とろ。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ9件目 / 全184件次へ »
ブログ

ネイリスト。

にでもなろぉか。
最近ネイルにかける¥を節約。
今までの半分くらい?!

ただ 出ていく¥は減ったものの
仕上がりに満足できず。。。

いっそのこと自分でやろぅかしら。。。
なんて思ってみたりもする。。。。

スクールに通うのも¥がなく無理だし
独学?!って感じで道具を揃えそうになっちゃうし
でも高い¥出してわかんないって悲しすぎるし。。。
コツだけは学んでおく?!って思うとやっぱりスクール?
ユーキャンとか?
そしたら道具はそのとき?!
とか。

どっちにしても先立つものがないとなんですが。。。
(´ω`。)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/11/10 10:44
    >ひなさん
    >先立だたない不幸をお許しクダサイ( ゚д゚)
    (´艸`)
    盗むぅ??
    変に見ちゃってるからあたまでっかち状態ですょ。
    「そーぢゃなくない?!ムo( -ェ-)」
    とか思って顔にでるから(たまに口もはさむし)ヤな客ょ。
    自分でやってからいえよぉーって感じ??みたいな。
    (><。

    >asagao44さん
    できるところから節約です。。。
    でも節約できてる感がいまいちない。。。(`‐●_‐´)

    >COTOSSAさん
    >スクールって、時間もお金もかかるので、自由度を高めたい場合には何かと不便だし、それを上回る効果があると思わないとお金出せないですよねー

    きっと「ぁ あの苦労してた時間無駄だった?(・・;」とかでてくるのかと思うのですが。。。
    でも趣味でやる程度なので ちょっとだけコツを教えて欲しい って感じなのですよね。
    やっぱり¥考えてしまいます。。。
    カルチャースクールかな。。。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/11/8 15:56
    こんにちはー

    図書館で本を借りてざっくり見てみてから、それ以上に学べそうなものがある!となればスクールかと。
    スクールって、時間もお金もかかるので、自由度を高めたい場合には何かと不便だし、それを上回る効果があると思わないとお金出せないですよねー

    でもキレイなネイルはいいなぁ☆
  • イメージ
    asagao44さん
    2008/11/7 21:43
    やっぱり節約できるところから節約ですか?
  • イメージ
    ひなさん
    2008/11/7 18:54
    先立だたない不幸をお許しクダサイ( ゚д゚)

    ネイリストのお姉さんから技術を盗むのはどう?