とろ。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ8件目 / 全184件次へ »
ブログ

これはよぃ♡→ܫ←♡

週末実家に帰ってました。

で 今回の収獲は。。。

チーズケーキ☆

patisserie Le Cadeau(http://www3.ocn.ne.jp/~lecadeau/index.html
ってケーキ屋さんに

連れてってもらったのです。

そこのチーズケーキが絶品。(๑→‿ฺ←๑)♫
レアチーズとベイクドチーズが一度に食べられて
それだけでなく真ん中にオレンジのソースがはいってるの♪
http://www.a-gunma.com/osusume/22040syousai.html

幸せでした♪♪♪

お近くに行く人は少ないと思いますが。。。
機会がありましたら是非いってみてください♥♥(o→ܫ←o)♫
15件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/11/10 17:59
    大きなお店なんですね。

    ウエディングケーキもすごいのがありますね。
    こんなのを見ているとお店のレベルが良くわかります。
    おいしいものがわかるのは幸せですね。
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/11/10 20:34
    伊勢崎市…!!
    ちょっと遠いなぁー…。
    行くことがあるかなぁー…?

    頭の片隅に入れておいて、群馬に行くことがあったら、よってみようかと思います。
  • イメージ
    シンジさん
    2008/11/10 23:42
    おぉ、美味しそう。
    チーズケーキ大好きです。
    群馬に行く機会があったら寄ってみよっと。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/11/11 00:56
    !!!!!
    おいしそう!!!

    食べてみたいですっ!!

    チーズケーキはおいしいですよねー
    濃いぃ、チーズケーキも大好きです!!
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/11/11 01:07
    とろ。さん、こんばんは(^-^)

    おぉーーー、おれの大好きなチーズケーキ(*^.^*)
    しかも、レアチーズとベイクドチーズが一度に食べられるんだね♪
    いいね~♪

    おいしいものって幸せにしてくれるよね♪
  • イメージ
    Chakonosukeさん
    2008/11/11 03:12
    こんばんは~

    クリスマスの足音が聞こえてきましたね^^
    チーズケーキ美味しそう。。。
    通りかかる機会があればいいな~
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/11/11 09:46
    yoc1234さん

    >ウエディングケーキもすごいのがありますね

    作ってもらいたいです♪
    いつになることやらぁ~

    でも 普段のケーキも負けじとキレイなので満足♪♪
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/11/11 10:14
    あっきんさん

    伊勢崎市…!!
    ちょっと遠いなぁー…。
    行くことがあるかなぁー…?

    ・・・(・・;
    温泉街からも遠いのでなかなか縁のないとこですが・・・。
    ぁ・・・。
    なにか ほかにもできるかな・・・。(*ノω<*) アチャー

    >シンジさん

    >チーズケーキ大好きです。
    ふふふ。なのです。
    届けたいくらいおススメです(*≧m≦*)

    >COTOSSAさん
    いーですよねぇぇ
    濃いぃチーズケーキ(*´∀`)
    ぜひぜひCOTOSSAさんのスイーツ日記の仲間に
    入れていただきたい感じです♪♪

    >_こうちゃんさん
    ぉ チーズケーキ大人気です♪♪

    >おいしいものって幸せにしてくれるよね♪

    幸せになれるぅ。
    とりあえず 困ったとき 疲れたときは 美味しいもの食べてから考えよぉともなるし。^m^
    強い味方です♪♪

    >Chakonosukeさん
    ぁっちゅーまに クリスマスですよぉ。ヾ(・_・;)
    とろママはもぉクリスマスケーキ決めてた♪♪

    >通りかかる機会があればいいな~

    ぉ~ なさそぉな~(ノ´UωU`*悲)=ε3

    次回は行けそうなお店探してみますぅ♪♪♪
  • イメージ
    Toddさん
    2008/11/11 21:33
    こんばんはー。

    オートレース場とかあの辺、10年くらい前は何もなかったのに今はいろいろできてるんですよね。
    と、やっぱり群馬に食いついてしまいました(笑)。

    前橋と高崎にしか行ってないけど、伊勢崎に行く機会あるかなぁ。。。
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/11/12 09:47
    >Toddさん

    オートレース場とかのとこなかなかの盛り上がりです♪
    あとは。。。
    来週スマークっていうショッピングモールができるらしいです。
    伊勢崎市発展中です。(≧∀≦)ノ
    ただ。。。かつて栄えてた本町が廃れてます。。。
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/11/12 09:54
    ↓↓ちなみにこれ。スマークです。↓↓
    http://www.smark-isesaki.jp/
  • イメージ
    Toddさん
    2008/11/12 21:47
    へええ、これは伊勢崎の東側なんですね。
    小保方ってことは、旧佐波東村ですね~(超ローカル)。

    本町が廃れちゃってるんですか。
    前橋も中心商店街が見る影もないらしいですね。
    かつてチャリンコでよく走ったのに。寂しい。。。
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/11/13 10:05
    Toddさん

    >小保方ってことは、旧佐波東村ですね~(超ローカル)。
    そです(ノ∇≦*)

    >前橋も中心商店街が見る影もないらしいですね。
    かつてチャリンコでよく走ったのに。寂しい。。。
    ねぇぇ。。。
    ビックリなくらい、静かです。。。
    『人が邪魔ぁ(><。』って言えてたころのほが
    よい感じ。。。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/16 17:18
    こんばんはーとろ。さん

    チーズケーキ大好き♪
    とろ。さんもたまにはおいしいもの食べて
    元気にならなきゃーね!
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/11/17 12:07
    >みやまなさん

    実家に帰ると幸せを感じます♪(´ω`*)
    東京のほぉが沢山ありますが、
    ひとりで食べても。。。(;;
    意味なく実家に帰ります♪→嫌がられます。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。