海の鹿さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ41件目 / 全42件次へ »
ブログ

歪んだ体

91e49e9b9  

         確実に太っている。


       だらしない体になってきている。

30を超えてからというもの、

予期しない時に流れる汗、重力に従順なワガママな僕のバディ

ハッキリ言って悩まされている。


      一体・・・一体なぜ・・・!?



最近知人に
       「そのハラには何が入っているの?」

と良く聞かれるので


 「 悲 し み が 詰 ま っ て い ま す 」



       と答えるようにしている。



おしまい。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    イサムさん
    2007/5/17 02:02
    僕も最近はらがやばいです。
    内臓脂肪でしょうか・・・
    腹筋しようと思ってます。
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/5/17 10:12
    男は悲しみを背負って(抱いて)生きている!

    宜しくお願い致します。。
  • イメージ
    美しく萌える林さん
    2007/5/17 12:27
    ビリーズブートキャンプは如何でしょう!

    食べて太ったのであれば基本食わなければ痩せますよ!

    あとは過度にストレスを感じると一気に痩せます

    悲しいけど。
  • イメージ
    海の鹿さん
    2007/5/17 12:48
    >イサムさん

    内臓脂肪、落ちにくいですよね~。
    僕はランニングでも始めようかと思っています。

    >たけちゃんマンさん

    背負えるだけのキャパシティがうらやましい!!笑

    私などお腹に貯めているだけですよ 涙


    >美しく萌える林さん

    過度のストレスは「毛」が抜けますね

    そう考えると僕の場合

    ①ストレス値高くなる

    ②太る

    ③同じくして毛が抜ける

    ④シンプソンズファミリーのお父さんに似てくる

    というループが読めます。

    そう考えると、未来的には絶望ですね 笑
  • イメージ
    美しく萌える林さん
    2007/5/18 14:00
    ハゲでデブ絶望というか壊滅ですね!


    でもまーしかしデブはなんとかなりますし、
    ハゲたらスキンヘッドにしちゃえばいいじゃんと思いますね。

    日本の社会がスキンヘッドを認めるコトでハゲで悩む男性は少なくなると思うんですけどね。。。

    男性誌でもファッションだけじゃなく、
    モテるハゲだとかハゲへの傾向と対策だとか

    ハゲの専門雑誌、略してハゲ専作れよと思います。


    まぁ一言で片付けるならハゲでデブでも気にすんなよってところです。

    フッフフー!!!
  • イメージ
    ミストルテインさん
    2007/5/24 14:52
    >「悲しみが詰まっています」
    不覚にもオフィスで吹き出してしまいました。

    30過ぎると男は浮き輪、女はしたっ腹が
    でるといいますが、うちの嫁も。。
  • イメージ
    みぃちゃんさん
    2007/6/28 15:03
    >「悲しみが詰まっています」

    私も笑っちゃいましたw名言ですね!
    きっと喜びが増えればおなかの中の悲しみがへってく、、はず。

    画像の動物はなんていう生き物なんだろう、、??

    不思議なポーズだなぁ~(◎'ω'◎)
  • イメージ
    クードヴァンさん
    2007/6/29 14:58
    おっ!”この間は気が付かなかったよ!”
    次回来た時は、チェックしますね!

    お腹は、とにかく歩く&走るなどが、一番効くみたいよ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。