世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ107件目 / 全456件次へ »
ブログ

11月1日(土)は映画千円の日でつ♪

9badd9a42   67ba917ad   F4cc4f84a  

ちゅうわけで、映画館へ郷っ♪
コスモスを見て5分後には、福岡ルクルに到着♪

郷が気になってた◆3Dムービー◆

●センター・オブ・ジ・アース-3D-●
http://www.warnermycal.com/event/center3d/index.html
映画は、冒険SF小説の金字塔ジュール・ヴェルヌの「地底旅行」の世界を完全映画化したもも。

子供の頃読んだ本が3D映画になるなんて
なんか未来が現実って感じでわくわくじゃ♪
けらけらけら

◆1日は千円でしょ?
チケット係『3Dメガネ付きなんで2千円でつ』
ガーーン♪千円と思ったのに・・・ショーーク

◆売店でヤケ麦酒じゃ
1杯飲んだ♪人が多くドトールに行った郷妻もどらず
2杯目も飲んだ♪郷妻戻ってきたが、お手洗いに
3杯目も飲みほした♪気分上々っ♪
4杯目だったとおもう、ガブガブ飲んだくれる郷にビビル
売子しゃん♪もう一杯くれくれ隊じゃ

◆酒臭くてスマン
いやまじで、常識なくてすまん
こんなはずじゃなかったが、隣と前の人達ごめん
郷が飲みすぎてたのが悪かったwすまん

◆宣伝も3Dかyo
うぉ~~すげーAOKIの宣伝っ♪
スクリーンから上戸あやが飛び出してキター
けらけらけら♪郷満足w

◆映画のほうは?
色んな桃が画面から飛び出してくるじょ
大迫力におもわず郷も『うわー』っとビビル

あいあい♪大人には若干ものたりない単調なオモシロさ
郷妻は、最高面白かったらしい♪
アトラクション的に考えると2千円ならいいかも

3D映画が、どんどん進化して面白いのが出そうじゃ
いったいどこまで珍化するんだろう♪
けらけらけら

10点満点中5点でつ♪あぃ

次は三国志をみなくっちゃだわwあははっ
6件のコメントがあります
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/11/3 15:58
    こんちわっ♪

    あらら、酒臭くておこらりちゃったの?(笑

    つうか、10点満点中の5点って・・・ あひゃひゃ♪

    立体映像であんなことやこんなことが出来るようになると
    むふっ♪な感じで昇天しちゃうかもね?(笑
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/11/3 16:29
    シノ珍子っ♪おうおうおう

    怒られはしなかったけど、酒臭かったろうなぁ~ってw
    千円が2千円なのが飲みすぎの原因じゃ?あひゃひゃ

    >立体映像であんなことやこんなことが出来るようになると
    >むふっ♪な感じで昇天しちゃうかもね?(笑

    そう来たかwけらけらけら
    手を伸ばしても触れそうで触れない
    チラリズムな世界じゃwあっち系だとバカ売れじゃw
    けらけらけら♪アルと思いまつwハイ

    オモシロかったよ♪けどけどって感じじゃ
    ルル息子ぐらいだと、大喜びな気がするぞい

    珍子も、甥っ子つれて行って来いyo♪喜ぶじょ
  • イメージ
    ヨロさん
    2008/11/3 17:20
    >スクリーンから上戸あやが飛び出してキター

    思わず抱きついた?

    >あいあい♪大人には若干ものたりない単調なオモシロさ
    >郷妻は、最高面白かったらしい♪

    へっ 郷妻さんはお子ちゃま?
    いいのかなあ そんな事言って・・・(^_^;)

    釣りバカ日誌を見に行こうと思っているけれど
    これは何時も1000円じゃ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/11/3 17:36
    ヨロしゃん♪おうおうおう

    おうよ♪上戸あや、可愛かったよーー♪
    郷ね『スゲー』って叫んで郷妻に『シー』って怒られた

    画面にこれから3Dになりますって案内文が出て
    郷スグにメガネかけたけど、いっとき宣伝だったんで
    見逃した人大勢じゃ♪特した気分wけらけらけら

    >釣りバカ日誌を見に行こうと思っているけれど
    >これは何時も1000円じゃ
    おうおう、あれはイイ映画じゃ♪でもでも
    映画館で見ると、郷吉寝ちゃうかもwけらけらけら

    郷妻が怖くて、売子しゃんを激写できるかーーw
    あはっ♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/3 19:38
    郷隊長に( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    >4杯目だったとおもう、ガブガブ飲んだくれる郷にビビル
    売子しゃん♪もう一杯くれくれ隊じゃ

    写真の売り子さんの顔すごいことになってるけど、、、
    映画見るどころか寝ちゃうんじゃ、、、

    2枚目の写真の「ヒアルロン酸ジュレ」ってのが
    超気なるっす(^^ゞ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/11/3 21:27
    同士鉄砲隊長しゃん♪(^^^ゞ ケイレイ!!

    >写真の売り子さんの顔すごいことになってるけど、、、
    あぁ~隊長っ♪酷いこと言ってる・・・・いけないんだ
    彼女は『またかよ』って顔の代わりに
    まだ飲まれるのですかぁ~~って顔してくれてまつ♪あぃ
    接客業の辛いとことでしw

    >「ヒアルロン酸ジュレ」ってのが超気なるっす(^^ゞ
    おうおうおう♪誰か突っ込んでクレyoって思ってたが
    隊長サスガというか、素敵でつwあははは

    そんな気になる貴方に♪
    http://www.warnermycal.com/store/jure.html

    もひとつ♪佐賀は三瀬鶏にもじゃ
    http://nr.nikkeibp.co.jp/topics/20080829/

    ん~~暗郷といてくれてありが㌧♪
    スッキリしたぞい♪けらけらけけら
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。