とろ。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ13件目 / 全184件次へ »
ブログ

夢 歯が・・・。

週末すっごいヤな夢を見た。

【25日 土曜日】
歯が大量に抜けるの。
それまではごくごくふつーの夢だったと思うのですが、
気になってた奥歯が抜けてから 一気に。。。。
ジャリジャリジャリと。。。
吐いても吐いても抜けるの。。。

これだけ読んでるとなんだか呆れる感じですが
すっごい怖かったのです。
しかも夢っぽくなかったので余計。

で 調べてみたら同じ夢を見た方多数。
あまりよろしくない夢のようです。。。
il||li_○/ ̄|_il||li
http://okwave.jp/qa367366.html
http://wzupas.com/2006/03/post_17.html

【24日 金曜日】
その前の日は、今、首にできてるカサカサ(これもまた原因不明の肌荒れ)がすっごい勢いで広がる夢。

夢くらいHAPPYなのが良いかと。。。ε-(;-ω-`A) フゥ…
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/11/5 14:53
    >みやまな鉄砲長さん

    白い蛇?!
    ¥の匂いがする(☆-☆
    きっと良い夢です。
    みやまなさんの夢がみたいです!!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/3 20:20
    こんばんはーとろ。さん

    >夢くらいHAPPYなのが良いかと。。。ε-(;-ω-`A) フゥ…

    たしかに、、、
    俺も白い蛇を夢で見たら気持ち悪くなったもん。。。
    でもこの夢は前向きにとらえたらいいんじゃない?
    ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/10/29 13:25
    ひなさん
    こんにちわぁ~
    >歯が抜ける夢はよくないって言うよねぇ
    有名な話?!

    大殺界・・・。
    早く2008年おわればいー(>з<

    ゆるりとしま~す♪
  • イメージ
    ひなさん
    2008/10/28 18:47
    歯が抜ける夢はよくないって言うよねぇ
    加えてアナタ大殺界だしね…
    とりあえずおいしい物でも食べて
    ゆっくり風呂はいって寝てくだせー
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/10/28 17:29
    桃さん

    >私は最近いい夢の途中で目が覚めるよ!
    >オシイ!!感じ!
    とりあえず も いっかい寝てみる?!(_ _)zzZ
    COME BA→→CK 幸せな夢 L(゚Д゚o)

    >まむ。さん
    まむ。さんも経験有り?!
    怖いですよねぇあれ(。┰ω┰。)
    これからより今?!
    でも ちょっと安心。これより ↓↓ になったらどーしよかと心配しちゃいました☆
    ありがとぅございます(><ゞ
  • イメージ
    まむ。さん
    2008/10/28 16:38
    とろさん!歯が抜ける夢は本当によろしくないです。。。私は大学受験の時に毎晩その夢を見ました。。
    なにか悪いことが起こる前兆というよりも、現実の生活でかなりのストレスにさらされている可能性があるのではないか、と。。。無理せずたまにはリフレッシュ♪ご自愛くださいませ!
  • イメージ
    桃さん
    2008/10/28 16:29
    こんにちは☆

    そうだよねぇ夢くらいHAPPYがいい ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
    怖い夢とか目覚ますとぐったりするもんね。

    私は最近いい夢の途中で目が覚めるよ!
    オシイ!!感じ!