とろ。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ12件目 / 全184件次へ »
ブログ

子育て。

週末ふらりとよった「リーフみなとみらい」のボーネルンド
http://www.bornelund.co.jp/

子供がほしくなります。
゚・:,。*:..。o○☆(๑→ܫ←)
たのしー かわいー なおかつ あたま使う 
おもちゃが沢山。
こんなので遊んでたらきっと あたまの回転がよかったり
いろんな角度で物事が考えられる人になるのでしょぅか。
いろいろ 子育てを考えたりしてみました。

が。。。
果たして とろに使いこなせるのでしょーか(><。?!
ちょっと心配になってみたりしました。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    Chakonosukeさん
    2008/10/29 02:55
    こんばんは~

    ボーネルンド知りませんでした。
    なかなか、面白そうですね。

    デンマーク語で「 børne=子ども」「lund=森」
    安全な子供の遊び場の提供。
    そんな時代ですね~

    Chakonosuke
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/10/29 13:23
    Chakonosukeさん

    >安全な子供の遊び場の提供。
    >そんな時代ですね~
    ですねぇ~。。

    おもちゃ売ってる隣に 砂場とかボールが敷き詰められた部屋とか、他にも親子で遊べるスペースがありました。

    未だに室内での砂遊びに違和感を感じますが、
    今の子はそんな違和感感じないのですかね??
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/10/29 18:49
    とろ。さん、こんばんは(^o^)

    ボーネルンド、知らなかったから
    ちょっとサイトを覗いてみたよ♪

    木の肌合いを大切にした、素朴な子供のおもちゃって感じだね♪

    うん、子供はかわいいよ♪
    子供が出来ると人生観が変わると思うんだ(^o^)
  • イメージ
    シンジさん
    2008/10/29 21:09
    とろさん、こんばんは。
    おっ、子どもですか?小さい子供ってかわいいですよね。

    >こんなので遊んでたらきっと あたまの回転がよかったり
    >いろんな角度で物事が考えられる人になるのでしょぅか。
    子供の遊び道具って奥深いですよね。小さい子供はおもちゃを使って成長していくからいろいろな工夫がされているような気がします。

    >果たして とろに使いこなせるのでしょーか(><。?!
    僕も自信ないな~。どうして昔はあんなに素早く遊べたのだろうと思います。今だったら、オタオタしながら説明書読んでそう。。

    そういえば、最近結婚を意識しているような。
    重大発表OR電撃結婚はあるのでしょうか。
  • イメージ
    コバサン310さん
    2008/10/29 21:37
    どうも

    私は祖母の家が旅館だったので、3歳ぐらいからピンボールやパチンコをやってましたよ。

    立派なギャンブル好きになってしまいました。
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/10/30 13:59
    _こうちゃんさん

    _こうちゃんさん そいえば お子さんいらっしゃったのですよねぇ♪
    人生観変わるってよく聞くけど うーん。。(-^-
    変わりそうだけど 子供がいる自分想像できないからな。。。すっごい興味有りです!!

    >シンジさん
    こんにちゎぁ~

    >子供の遊び道具って奥深いですよね。
    うんうん(・∀・。)(-∀-。)♪
    ほぉ。。ココの感覚を養うのねぇ。。。
    今 遊んでも楽しめるかも!的な(^^

    >そういえば、最近結婚を意識しているような。
    重大発表OR電撃結婚はあるのでしょうか。
    とろ?!
    そ かな。Σ(・ω・ノ)ノ!w
    単に結婚願望が強くなってるだけかも。。。
    妄想。。。(・・;

    >コバサン310さん
    >立派なギャンブル好きになってしまいました。
    ぉお(゚ロ゚屮)屮
    3歳からとは。。。ギャンブル歴の長さに驚きです!!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/3 12:53
    こんにちはーとろ。さん

    >子供がほしくなります。
    ゚・:,。*:..。o○☆(๑→ܫ←)
    俺も子供がほしぃー(^O^)/

    幼いうちからいろんな物に触れるのは、いいかも!

    >果たして とろに使いこなせるのでしょーか(><。?!
    一緒に遊べばいいんだよ!(*^^)v
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/11/5 16:18
    >みやまな鉄砲長さん

    >>果たして とろに使いこなせるのでしょーか(><。?!
    >一緒に遊べばいいんだよ!(*^^)v
    ふふ。
    負けず嫌いだから大人気なく戦っちゃうよねぇ^m^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。