みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1314件目 / 全1866件次へ »
ブログ

歯科衛生士プレイ失敗!orz

私的勉強会とかメンドクサイ日記かいたから

えっとエロ日記ではないです。
↑「えー」とかいわないo(`ω´*)o(笑)
たまには、ゆるーい日記でもいいでしょ?

あの歯科衛生士さんに会いに、、、
-----------------------------------------
かわいい歯科衛生士さん(小西真奈美風)
    「虫歯がありまーす♪」
-----------------------------------------
から2週がたちました。

虫歯の治療へ( p_q)エ-ン
歯医者に入り、、、、今日は会えるかなぁと思いながら、、、

虫歯なので、あっさり先生の方が出てきました。*o_ _)oバタッ

でも、この先生すげーイケメンで優しいし、痛くなかった(^^ゞ
がんがんに麻酔されちゃったけど、
歯医者さんって本当に神経使う仕事だと思うのね。
なのに優しいってなかなかできないことだなぁーとおもってね。

どんなにイライラしても
こう言う人は見習いたいなぁとおもう鉄砲長でした。
(☆゜-^)┬┬‐ :・・・・・・ ダダダダ

P.S.最近、仕事で帰りが遅くて電車に乗ってるときに、
株の話してる人や円高旅行チャンスや
燃油サーチャージ話を聞いちゃった。(^^ゞ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
26件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/2 07:49
    なんとか仕事から帰ってこれたのでー(^O^)/

    >円満さん
    円満姉さんひさしぶりですやん(*^^)v

    >イケメン先生なんて、なかなか遭遇できるもんじゃないしね★
    それ目的で歯医者いっちゃーダメですよ(笑)(^^ゞ
  • イメージ
    円満さん
    2008/10/28 09:21
    おはよう♪
     
    そんな歯科医院が近くあるなんてイイナ~。
    イケメン先生なんて、なかなか遭遇できるもんじゃないしね★
    行ってみたいな。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/10/26 21:51
    >ストリートアナリストさん

    歯石取ってもらうとか(^^ゞ
    私とかは定期健診で3ヶ月に1回通ってほしいって
    いわれてるので、、、

    甘いもの食べないのに
    虫歯になりやすい体質とかあるみたいです。

    本当は行かないに越したことはないんですけど(^^ゞ
  • イメージ
    鉄砲長さん、こんばんは。

    私も歯科行ってますよ♪

    かわいい歯科助手さんと、きれいな先生の完璧なコンビで、いい感じです。

    でも先週で虫歯治療全部終えてしまったので、残念。。。です。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/10/26 18:42
    >あっきんさん

    >みやまなさん、そっちの気があるのかしら?

    それはないからー(笑)
    おとこの人でも「男からみても好い男」
    ってのはいるもんですよ(^^ゞ
    女性がこの子はかわいいとか美人だなぁーと
    思う感覚と同じかも?
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/10/26 18:31
    みやまなさん、そっちの気があるのかしら?

    イケメンさんにときめいちゃいました?
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/10/26 12:37
    >ケロコさん

    >でも、きっと歯医者ネタかな~とは思ったのですが・・。
    歯医者さんプレイとか日記を書いてみるとか
    ↑今考えるとエロラインぎりぎりかなーとおもってしまう(笑)

    >最近けっこう歯科医師はイケメンさん多いなあ~と思いますよ。

    みんな歯医者の先生ををリサーチ!(笑)

    >今週もどうなりますかのう・・。
    ながーいこと買い場だったらうれしいね。
    ↑俺が長期の投資家として答えるならね。
    ゆっくり買い場の株を見つけながら行こうと思ってるよん。
    日経平均が5000円ぐらいになることも視野に入れつつね。

    為替は、私自身がリスクを取ろうと思ってる投資では
    ない方向に切り替えてるから、
    短いトレードはあまりしてないかな(^^ゞ
    ↑仕事忙しいもの、、、
  • イメージ
    ケロコさん
    2008/10/26 12:00
    こんにちは鉄砲長さん
    >歯科衛生士プレイ失敗
    って・・最初何だあ~??と思いましたよ。

    でも、きっと歯医者ネタかな~とは思ったのですが・・。

    ん~イケメンの歯科医師に会いたい~
    というか・・
    最近けっこう歯科医師はイケメンさん多いなあ~と思いますよ。

    前職場の病院ではサッパリでしたから・・。
    イケメンさんのところで働いてみたいですねえ~

    と・・・
    今週もどうなりますかのう・・。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/10/26 10:02
    >彩泉さん

    あ!今おきてみんかぶ日記を出そうとしてた
    (平日出せないからねぇ(^^ゞ)

    >超期待してた。。(--;
    じゃあ続編期待で(笑)

    >太古の大昔にそんな経験したような気がするぅ~
    そんな昔じゃないしょ?(^^ゞ

    >日立の「業績に感するお知らせ」見てドキってる~(*^^*)

    本当に財務がLOVEなんだねぇー来週からわくわくじゃん♪

    まあ、みんなどう思ってるかわからないけど、
    俺が買ってるのは単元未満株だから、
    ビビッてドルコスト的な手が打てなくなるのは、
    基本的には×←3月もすごいいわれ方したことはあるけど(笑)

    「どうせ塩漬けだろ」とかね。(^^ゞ

    投資をし始めてからちょっとずつの買い下がり
    この辺から上なら実は売る気もないのね(笑)
    私には仕事と言う違う収入源もあるわけだから。

    >イケメン市場は伸びるだろうね。。やっぱ皆大好きだからな~

    みんな疲れてくると、癒し産業は盛り上がるかもね。
    10年スパンでみると
    2000年とかはそう言う年だった気がする(笑)
    もし、素人ファンダメンタルを使うなら、

    安く便利、中古、レンタル、日用品、海外旅行、
    普通の消費ではなく
    オンラインショッピングなどは、今後いいと思うよ(笑)
  • イメージ
    彩泉さん
    2008/10/26 09:42
    おは~鉄砲長さま

    >えっとエロ日記ではないです。
    超期待してた。。(--;

    >↑「えー」とかいわないo(`ω´*)o(笑)
    わかっているなら・・いっそ、そういう日記にしてまえば・・ww

    >今日は会えるかなぁと思いながら、、、
    こういうドキドキ感がやっぱいいですね~太古の大昔にそんな経験したような気がするぅ~今は??なんだろう??日立の「業績に感するお知らせ」見てドキってる~(*^^*)

    >この先生すげーイケメンで優しいし、痛くなかった(^^ゞ
    イケメン市場は伸びるだろうね。。やっぱ皆大好きだからな~
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/10/25 23:16
    >taketakeさん

    明日の日記のネタでも考えてるところでした(^^ゞ

    >結局、かわいい歯科衛生士さん(小西真奈美風)には会えなかったの?
    違うところでがんばってましたよん(^^ゞ

    >そっちの趣味もあったっけ?
    そう言う趣味はないです(笑)

    >『今度この歯科医院にいってみようかな』と思って、ネットで口コミの確認をしたけど、出てこなかったな!!

    私もネットで評判探したんです(^^ゞ
    でも評判どうりでしたよん!
  • イメージ
    taketakeさん
    2008/10/25 23:10
    みやさん こんばんは!!

    >虫歯なので、あっさり先生の方が出てきました。*o_ _)oバタッ

    結局、かわいい歯科衛生士さん(小西真奈美風)には会えなかったの?

    >でも、この先生すげーイケメンで優しいし、痛くなかった(^^ゞ

    そっちの趣味もあったっけ?

    私が利用している駅のそばにある歯科医院から、とても可愛い歯科衛生士さんと思われる人が出てきたので
    『今度この歯科医院にいってみようかな』と思って、ネットで口コミの確認をしたけど、出てこなかったな!!
    初めての歯科医院に行くときって、評判を気にしちゃいますよね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/10/25 22:55
    >フィエスタさん

    >私はイケメン先生のほうが気になります。
    でも、マスクを外すと?なこともあるけど…(^^;)

    でしょ♪奥様方!(笑)
    女性の来客の多い歯医者は意外といいですよん♪
    絶対通いたくなること間違い無しです(*^^)v
  • イメージ
    フィエスタさん
    2008/10/25 22:50
    こんばんは。

    歯医者通い、大変だけど、かわいい歯科衛生士さんがいらっしゃるからルンルン♪だよね。

    私はイケメン先生のほうが気になります。
    でも、マスクを外すと?なこともあるけど…(^^;)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/10/25 21:51
    >_こうちゃんさん

    >タイトルに引っかかって、来ちゃいました(笑)
    ( ゚д゚)ビンゴー!!(笑)
    というか、みんな相場に
    神経質になりすぎて疲れてそうだったから、、、
    私的勉強会適当に流して、
    いつも出してない日記分のサービス(*^^)v

    >虫歯、お大事に。
    早く治ったほうがいいですか?
    それとも、、、、(笑)

    ここ最近きちんとキシリトールガムとかメンテナンスはするようにしてるので、、、ただし市販のキシリトールは砂糖が多いらしいので(^^ゞ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/10/25 21:47
    >ヨロさん

    >タイトル見て、意気込んできたのに~
    あら!ヨロさんまでも(笑)
    イマみるとタイトルだけでも、、、

    「プレイ」ってそんなに反応がいいででしょうね。
    ほんのさっきまでまた寝てしまった(^^ゞ
    さてちょくちょく巡回するかな?
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/10/25 21:44
    >あさっての投資家さん

    >気持ちはモチロン分かりますっ。
    もう一本虫歯を作るしかないです(笑)

    医療費かかったちゃうじゃん(^^ゞ
    歯医者さんも大体無視虫歯の部分は取れたので
    っいってたのでこれからきっちりなおさなきゃー
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/10/25 21:39
    >JP shizuokaさん

    >確かに歯科衛生士や歯科医師の先生がカワイイと~^^; 
    でも、痛みを伴うところなんで癒しが合っても(^^ゞ

    >自分も現在治療中です! でも、その為に虫歯にはなれないのでね・・・年金貰う前に歯がなくなるはカンベン(笑)

    気持ち的によーくわかります(^^ゞ
    歯が先になくなるかもって言われると、、、それだけは、、、
    と思って必死に治療を。。。
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/10/25 21:17
    鉄砲長さん、こんばんは(^-^)

    タイトルに引っかかって、来ちゃいました(笑)
    さすが、一番乗りはTanpanさんですね(笑)

    虫歯、お大事に。
    早く治ったほうがいいですか?
    それとも、、、、(笑)
  • イメージ
    ヨロさん
    2008/10/25 20:49
    タイトル見て、意気込んできたのに~

    いやらしい話題は、Tanpanさんにお任せっ!? (^_^;)
« 前へ 1