りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2127件目 / 全8392件次へ »
ブログ

2月25日(木) やっと報われそうか?

昨日、自社株買いや日銀の買いに守られていると確信して
いた持ち株がだだ下がりで、買い増しして、追い詰められて
きたが、アメリカが持ち直して胸をなで下ろしているところ
です。
それにしても、日銀はなかなか買いませんねー。1月に4回
ほどあった501億円買いは、2月はまだなしのままです。
もし月末に向けて続伸でもしたら2月はなし(日々の
12億だけ)になりそう。

ついでながら、昨日のモーサテ予想レンジは、ドル円は、上に
日経平均はレンジの下に、すこーっと外れてぼこぼこでしたが
今日はどうかな(^^)?

ドル円 105.5~106.5円。
日経平均30000~30100円。

ドルは昨夜、日が替わる前に買い残はゼロになり、次は
売りポジの含み損状態からのスタートです。
苦労が絶えませんなー。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
25件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/2/26 11:47
    残念ですか?

    わたしゃ株はちと追い詰められモードですよ。

    株やめてFX専任になったりして。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/2/26 11:43
    先物ダウなど動きないので、今日は反発しそう。

    大きな理由なく下げたけど、

    買戻しが入るでしょう。

    残念。
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/2/26 11:33
    ヨッシーさん、こんにちは。

    今日の注目は日銀ですねー。
    個人を救うために日銀政策があるわけじゃなさそうだけど(^^);

  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/2/26 10:52
    まだありそうよ。

    下げればファーストリテイリング大人買い。
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/2/26 07:29
    南極のペン銀さん、行ってらっしゃーい。

    安いところでしっかり買えるか、は大切ですね。
    けっこう怖い(^^);

  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2021/2/26 07:05
      おはようございます。

     日経さんが大きく下がってますな。皆さまのうめき声が聞こえてくるかも
    逆張りのりす栗どのの出番が来るかもね。。。

     さてお仕事に行ってきまーす。。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/2/26 04:19
    南極のペン銀さん、おはようございます。

    お勤めご苦労様です。

    それにしても、そんなに恐縮しなくてもよいのに。

    ツッコミ好きだけど、カウンターパンチには狼狽するのかな?

    わはは。弱点発見(^^)v 

    所詮SとMは紙一重なんで、相手が狼狽していると、傷に
    塩を塗りに行く嗜虐的な気持になることも。
    Sが目覚めるときもありそうです。

    そりゃそうと、妻にムチは不要です。
    ムチはやはり若い女性が似合いますな。

  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2021/2/26 02:20
     あっ!そうか。。反対でしたね。これはこれは大変失礼いたしました。

     スキあらばツッコミを入れたくなるドSの南極のペン銀なのに逆にツッコミを入れられてしまいましたね。いやぁ実にまいった。マイッタ。

     お詫びに今度りす栗どのの奥さまにムチトとろうそくをプレゼントしましょう。これでりす栗どのもきっとお喜びになれるはず。。なお三角木馬とロープはご自分でご購入されてくださいね。

     あっ!お風呂が沸いたようなので行ってきま~す。明日はお仕事だ。がんばらねば。。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/2/25 19:53
    ちこ姉さん、こんばんは。

    おっと、ペン銀さんのせいで、不釣り合いな話題を
    していたところでした(-^^-)。

    株は待ってると長いですね。待ってもないのに
    急降下とかしますか?


  • イメージ
    りす栗さん
    2021/2/25 19:51
    マイルドさん、こんばんは。

    おそらく彼こそがS側の人ですね。
    ツッコミ専門らしいですよ。

  • イメージ
    りす栗さん
    2021/2/25 19:49
    南極のペン銀さん、こんばんは。

    なるほど。それ言うならドMですね。マゾ。
    マゾっこりすちん。
    快感を得るには多少の痛みは・・・・

  • イメージ
    ちこ姉さん
    2021/2/25 19:45
    りす栗ちゃん
    今晩はぁ~。

    私 今日はアゲアゲになりそうで わくわくしてたんですが 直ぐ売り浴びせが来たようで 沈んでいきました。
    少しはプラスですが 目標額まで半分も行って無いので 待ちます。
    いつまでもでは無いですが…。
    明日は金曜日ですね~。
    早いとこ売っとかないと無理かしらね~~。

    最近は 絵ばっかり描いてるから そのうち 朗報が舞い込むかも?
  • イメージ
    マイルド。さん
    2021/2/25 17:59

    うううむ、最近のペンギン先輩のコメは、あははは。。。

  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2021/2/25 17:38
     つまりドSですな。。奥さまにも刺されている事ですし・・・。

    今日はお休みだったので熱海から河津までドライブしてまいりました。
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/2/25 14:32
    ま、つかむというよりは、正確には、刺さる、でしょう(^^);

    多少痛みを伴うので、そっちがよきかな。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/2/25 14:07
    どうしてら、落ちるナイフをつかめるの。

    むつかしいよ。

    ははは。
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/2/25 13:04
    落ちるナイフって何度かつかんでいるうちに
    慣れるのです。
    サーカスのようなもんですな。わはは。

    リバウンドといっても、日ごとにやすーいとこと、
    たかーいとこが飛んだら、入る隙間がござんせんで、
    「ないなー」と思っているうちに、落ち際をどんどん
    ひろうようになっのです、きっと。
    鯨幕なんか得意ですよ(^^)v

  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2021/2/25 13:00
    おしごとお疲れ様です。おサボりちうですな。

     ほう。よくある「あるある」ですね。でも「落ちるナイフ」に手を出して大丈夫なんですか?よほどナイフのつかみ方がお上手なんですね。ま。一番理想なのは下落してリバウンドし初めに買うのが理想だと思います。底値を割ったら損切りするタイミングになりますしハイリターンが期待できますし。。。あ。!後場が始まってた。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/2/25 12:18
    南極のペン銀さん、こんにちは。

    職場なう。

    トレンドフォローですか

    たとえば上昇中に買いを入れるととたんに反落する、
    というトラウマが・・・・

    待ってると、どうしても逆になっちゃいます。


  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2021/2/25 11:47
     HOYA上がりましたね。おめでとうございます。昨日のどん下げの半分だけリバウンドした感じですが下落トレンドを押し戻すほどではないようです。

     逆張りされるんですか。しかも買い下がりとな。。さすがもと売り子さんですな。トレンドフォローの方がいろいろな面で良いと思うのですが人それぞれ得意とするものがありますので。。ま。がんばってください。
« 前へ 1