yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2387件目 / 全20943件次へ »
ブログ

コロナ雛飾り

32a8cb51b   202de1b48   9e1ebb1b1  


マスクしたおひなさんもいた。
時代だね。
団子美味しそう。













コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
15件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/2/20 18:42
    りす栗さん

    お嬢さんうまい具合に育ちましたね。

    お母さんに頼って近くに住まうとは。

    うらやましい限り。

    まあ、リニア新幹線で40分ですから近いですけど。
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/2/20 18:39
    こんばんは。

    30年以上前、娘ができたときによほど嬉しかったのか、
    勇んで買った7段飾りがしまうところがかさばって。
    今年飾って孫娘と写真撮ったらどうするか考えようか、と。

    娘夫婦がうちの近所の新築を物色しているらしいので、
    とっとと買って、これを引き取って欲しい。渡りに船(-^^-)b

    もうずいぶん前から、ひな祭りで有名なお寺さんとかも
    おひなさまの寄贈お断り、となっていたと思いますわ。
    貧乏所帯に物が多い、と聞いて反省(^^);

  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/2/20 17:55
    友一さん

    こんこん。

    そりゃ成形ですから。

    成蹊ではないですね。

    安倍さん
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/2/20 17:53
    大和艦長さん

    こんばんは。

    これは白鳥庭園の喫茶。

    コロナで各地で開かれる大会がどんどん減ってしまって、

    此処だけに。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2021/2/20 17:13
    う゛~む、、、、、
    なんか缶酷の整形女優に見えてしまうのは、おらだけなのでしょうか           
                     (*0*;) 
  • イメージ
    大和艦長さん
    2021/2/20 16:45

    こんにちは。これはどこかに行かれた時の撮影ですよね? デパートみたいな感じのところですか?

  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/2/19 23:28
    風車の弥吉さん

    こんばんは。

    擬人化が大事。

    この心がわからん人は、相場もわからないのかな?

    人に痛い注射を打つように、言う人はきっと勝てません。

    人類丸く収まるように祈ります。



  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2021/2/19 23:24
    こんこん。

    団子は美味しそうだけど、

    息のしないお雛様に、マスクはいらんでしょう。

    美しいお顔が台無しだがね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/2/19 21:14
    muraboさん

    こんばんは。

    娘さんももう必要ないですね。

    梅の開花はもう進んでいますね。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/2/19 21:12
    ちこねえさん

    こんばんは。

    ぴよちゃんももういらないんですね。

    寂しいですね。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/2/19 21:11
    ゆかさん

    こんばんは。

    ひなちゃんもホテルぐらしね。


  • イメージ
    murabo-さん
    2021/2/19 20:17
    yocさん、こんばんは。
     桃ではなく、梅でしたね。
  • イメージ
    murabo-さん
    2021/2/19 20:16
     yocさん、こんばんは。
     桃の節句、そういえば梅の開花ももうすぐですか。
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2021/2/19 20:13
    雛人形 出すのが大変で もう だいぶ前から 飾ってません。

    こうして見てると 良いものですね~。

    毎年 ピヨちゃんを横に立たせてたんですが 高学年になってきたら もう要らないって 言うようになりました。

    今年は まだ出すのが大変なので 来年かしら?

    一ヵ月遅れです。
    座敷が 寒いからです。
  • イメージ
    ❤CA優香❤さん
    2021/2/19 20:01
    マスク雛(=^・^=)❤かわいーね

    でも雛ちゃんたちは3密してる!!
    雛ちゃんたちもPCR検査だーっw