COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ755件目 / 全1248件次へ »
ブログ

3c6f6072e   6ca2f9690   586eb490d  

はまぐりのおいしいお店に行きました☆
なんとなんと!
ストップをかけるまで蛤が出てくるお店です♪
調味料を変えると、少しずつ味が変わります。

せんたくばさみみたいなもので、貝の部分を持つので熱くないんですよ(^▽^)

2枚目はカブと梅と鶏ササミとかつおぶしの入っているものです☆

3枚目は、穴子とミツバが上に乗っているのですが、中はやきおにぎりのお茶漬け☆
ほぐしながら食べるとおいしいです♪

美味しいもので
とっても幸せ☆
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/10/12 15:09
    >みやまな鉄砲長さん

    こんにちはー♪

    >蛤食べ放題って聞いたことないかも。。。

    私も初めてです☆
    でもおいしかったですー!
    網で焼いているところが見えるので(オープンキッチン)なんだか楽しかったです。


    >おいしい物を食べて幸せそうな感じ!うらやましいです!


    美味しいものは、幸せを運ぶのですよー(^^)
    「食」は大事ですよね。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/10/12 15:07
    >シノっちさん

    こんにちは♪

    >おお! ハマグリじゃん♪ 美味そう♪

    美味しかったです☆
    今回初めてお吸い物以外のハマグリを食べました☆
    なんとふくふくしておいしいのかしら~♪♪


    >波乗りの帰り(千葉の九十九里)に㎏単位で買ってきて
    網焼きにして食べます、はい(笑

    キャー
    それって結局個数にするとどの程度になるのでしょうか。
    おいしいと食べてしまいそうです。


    >ヤロウばっかりor一人で酒の肴になっちゃうから
    こういうのは造らないものなぁ(笑



    うーん、、私も自分では作らなさそうです。
    鶏って、お刺身にするのは自宅では少し危険かなぁって思うので・・・
    でも、食べている時に何が入っているのか考えながら食べてしまいます・・・(^^;
    こういうの作れるようになりたいな☆確かに☆
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/10/12 13:23
    こんにちはーCOTOSSAさん

    >ストップをかけるまで蛤が出てくるお店です♪
    蛤食べ放題って聞いたことないかも。。。

    >2枚目はカブと梅と鶏ササミとかつおぶしの入っているものです☆

    鶏ササミ大好きです☆

    >美味しいもので
    とっても幸せ☆

    おいしい物を食べて幸せそうな感じ!うらやましいです!
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/10/12 11:24
    COTOSSAさん、こんにちは♪

    おお! ハマグリじゃん♪ 美味そう♪

    オイラは蛤が食べたくなると
    波乗りの帰り(千葉の九十九里)に㎏単位で買ってきて
    網焼きにして食べます、はい(笑

    二枚目の写真・・・
    (カブと梅と鶏ササミとかつおぶしの入っているもの)
    こういうの食べてみたいなぁ♪
    ヤロウばっかりor一人で酒の肴になっちゃうから
    こういうのは造らないものなぁ(笑