世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ311件目 / 全456件次へ »
ブログ

そんなに甘党じゃないんでつけどw

A2eaec3ca  

先日倉庫に書類ダンボールを搬入しにいった際、倉庫の人に、近くで美味い店を訪ねてみますた♪

現地人情報では、チャーハンの美味いラーメン屋さんがあるとのこと♪早速行ってみた♪ハイ

外に車が8台止まっており、かなり繁盛しているではないの♪

店内に入り
ラーメン350円 チャーハン380円と学食のような値段っ♪これまたリーズナブルではないの♪

待つこと20分っ♪ちょっと遅くないかいって話してると、やっとこさ出てきた。

まずラーメンのスープを一口っ♪ん?
つづいて、チャーハンを一口っ♪味が無い・・・・?

つうかマズイwん~~こんなにお客さんがいて、みんな味覚がおかしくないかいって、3人でぶつぶついいながら完食っ♪

ちと時間があまったので、コーヒーを3杯注文
1杯150円っ♪ラーメンの値段からしてチト高め♪

まつこと15分ようやく出てきたコーヒーの画像っぽいす♪

画像を見て違和感は無いですか?

コーヒー1杯ごとにトレーで出てきており、砂糖スティックが、どんだけ甘党なのか?ってぐらい大量に、各トレーに乗っているwみんなで、ケタケタ笑いころげたw

食事のマズさと、待たされたことでイライラしだしていたのが嘘のように、笑顔にもどり、ティータイムを楽しめましたとさっ♪

 今日も前向きにっ♪
 明日もポジティブにっ♪
 皆様にとってもっ♪
 良いになりますようにっ♪
 ではではっ♪
7件のコメントがあります
  • イメージ
    赤菱ちょびさん
    2007/8/23 18:36
    ここは、学食なんですよ。きっと。
    学食は安い・美味くないですから。
    もしかすると、作ってる人が甘さしか感じない人だとか。
    塩を入れ忘れたから、塩味を引き立たせる為の砂糖だったとか。


    ・・・あー、不味い飯を出すな。
    こっちは、金払うんだぞ!!
    私なら、間違いなくきれますね。
  • イメージ
    ヨロさん
    2007/8/23 18:46
    >そんなに甘党じゃないんでつけどw

    のタイトル読んで
    写真をジー あれっ それぞれのお盆に・・・
    こんなのは経験ありましぇん

    持ってきた砂糖とミルクを
    直ぐに他のテーブルに持っていかれる事はありますが
    ラーメンとチャーハンの写真は撮っていなかったのですか?
    見てみたい・・・
  • イメージ
    ごんたんさん
    2007/8/23 18:49
    郷しゃん♪

    オススメした倉庫のしとの味覚、
    どんだけぇ~~って感じでつね♪
    もう少し高くても良いから、
    不味くないものを出してほしいでつね。
    しかし、一人当たりの砂糖の数、凄い~(@_@)

    あっ、息子の学校の学食のカレーライス、
    不味くて食べられないんだとか…(ーー;)
    カレーって、市販のルゥを使ってれば、
    たいてい失敗がないんでつけどね。
    どうやったら不味くなるのか、不思議でつ^^;
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/24 08:50
    赤菱ちょびさん♪
    おぉ~~学食でしたかぁ~~♪にしては手際が悪かったなw

    作ってる人がアマアマ人間なんでつねぇ~♪ふむふむ
    なんか理解したような気が・・・・けらけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/24 08:53
    ヨロさん
    衝撃的な味すぎて、撮ることをわすれてますた

    そのとき頭の中は『なんで?チャーハンよね?つうかナンデなんで?』って、パニックッテますた。

    残念ながら、もう二度と行かないお店リストにインプットされたので、激写されることは一生ないとおもいまつ♪ハイ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/24 09:05
    ごんたんさん♪
    あんまり郷たちが、ケラケラ笑ってるので、隣の人達も砂糖とミルクの数に気づいたらしく、クスクス笑ってますたよ。

    カレーを不味くつくるって・・・・難しいっすね♪
    学食といえば、高校のころ、中休み(20分)に、出来立てポテト100円を良く食べてたなぁ~♪

    学校の前にある駄菓子屋や商店って、ちゃんと名前があるのに、中学でも高校でも『前店』じゃった♪なんでじゃw
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/8/24 09:48
    郷師匠前向きで優しいなぁ~~~しかも完食!
    値段が笑えるね、これ。ラーメンあーんどチャーハンにコーヒーは最強の布陣ですなぁ。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。