世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ312件目 / 全456件次へ »
ブログ

吉兆じゃっ♪博多に虹がっ♪

C66a49cee   59f856acd   3c1dedc02  

突然っ『ガタっ』っと、郷の上司が席を立ち♪
満面の笑みを浮かべ郷の席へ、スタスタ

 郷『ぬぬ・・・・なんじゃなんじゃ?欧米か?』

上司『外っ空をみてごらん・・・・虹が出てるよっ♪』って・・・・・なんで一番に郷に言うねん・・・?

郷が席を立ち、スゲースゲーと踊りだすと、郷部下たちが騒ぎだつ『なんですか?なんですか?うぁ~~虹っキレェー』って♪大はしゃぎ♪

 みなのもの席につき仕事に戻れって、心の中で叫び♪

 画像をパシャパシャ♪けらけらけら

ん~~郷な銘柄が、爆発するかもっ♪パンパン

 今日も前向きにっ♪
 明日もポジティブにっ♪
 皆様にとってもっ♪
 良い明日になりますようにっ♪
 ではではっ♪


ps なぜ、郷の上司は、前やヨコ・斜めの女の子を無視して、隣島蝶の郷に一番に教えてくれたのだろう?ふむ

 何でじゃ?けらけらけら
18件のコメントがあります
  • イメージ
    ヨロさん
    2007/8/22 22:14
    ブリヂ石、マネナイでチャンス銘柄で出ていたので
    ついポチッ もういっちょポチッ
    と押してしまった。
    直ぐに2万株?が売り切れ、買い待ちが並んでいる

    郷な銘柄のはず?なので、爆発してちょ♪パンパン
    割引株価なのでいきなり含み益じゃあ (^_^;)

    うわ~ 今 発雷中だ これも吉兆なのかあ? グハッ
  • イメージ
    E下限さん
    2007/8/22 22:34
    NK225の3色からなる移動線も綺麗に抜けて欲しいですね~。
    本日1本目をギリギリ抜けてくれたけどっ。

    somewhere over the rainbow ♪て、欧米かっ!
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/22 22:40
    石橋は叩いて逃げる・・・・けらけらけら

    つうわけで、ベトナムは、バイク5人乗りOkらしい

    現地情報では、いいらしいwけらけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/22 23:07
    ガーン英語がかかれとう・・・・パス1
    けらけらけら

    日経平均もそうでつが、お上が動くとロクなことないので、注射っ木ですじゃんwあはっ

    まぁ~何でつが、ヨロヨロいきかしょうねっ♪
  • イメージ
    赤菱ちょびさん
    2007/8/23 00:42
    上司は、郷さんが好き。に一票!
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/23 08:29
    赤菱ちょびさん♪
    ふむっ♪やっぱりぃ~~そうかしらw


    博多では朝4時ごろ、雷を伴う大雨が降りましたよっ♪

    でもでも、郷が会社にチャリチャリ着後、海でプカプカしているとっ♪
    天空に、虹色の雲を発見しますたっ♪綺麗だったさぁ~♪

    なんか、今日もツいてっるッポイ

    この調子で郷の餅株のヨロヨロお願いいたしまつよっ♪
  • イメージ
    ルルララさん
    2007/8/23 10:30
    ルルん家の上に虹出てたぁ?ちょっとずれてるなぁ。虹ちゃ、ルルララ家の上に出てね♪

    上司君は、「虹っ」で一番喜んでくれる人に、一番にお知らせした。。。に1票!

    「虹っ」って伝えて、「はぁ」って返事されたら、上司君シワシワのヨレヨレにしぼんでしまうもん。

    カミナリすごかったねぇ。うるさかったぁ、ワンコが(笑
  • イメージ
    はにちっちさん
    2007/8/23 11:54
    うわあ。虹だぁ。きれいだね~。
    ハニは、本物の虹は1回みたことあるくらいかなあ。
    なんかいいことありそな予感しますねえ~♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/23 12:09
    ルルララさん♪
    そうだよぉ~~♪たぶんルル家の上あたりですたwザックリ

    ふむ、郷が一番、感動が瞳に現れるのかもしれません。
    ん~~~間違いないと思いまつ♪ハイ
    雷がうるさっくって寝不足じゃ♪昼寝してパワー充電してきまつ♪ハイ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/23 12:14
    はにちっちさん♪
    画像には色が出にくいみたいでつ♪綺麗な虹さんですた。

    あんら、太陽を背をむけた方に雨雲があれば、虹さんが出来る確立高いので、お空をいつもみてくださいなっ♪

    でもでも、あんまりお空をみてると、青の世界に吸い込まれそうになるので注意でつ♪ハイ
  • イメージ
    ヨロさん
    2007/8/23 16:44
    >ん~~郷な銘柄が、爆発するかもっ♪パンパン

    虹のご利益は即効性?
    ブリヂ石、マネナイのチャンス銘柄 ポチッと2000個
    トヨタは躊躇してポチッとせず残念
    三菱地所も1件売りにでていて、チャート確認して
    ポチッとしようとしたら、売り切れていて残念

    上げて、早くも半分 エイヤッ↑(/>_<)/

    これで万一買い値に戻っても、博多郷遊資金ゲッチュ
    多分足りるはず・・・
  • イメージ
    ヨロさん
    2007/8/23 16:54
    マネナイが携帯からも売買出来るようになり便利になった
    半分は、帰宅途中、残りは家から買い

    マネナイは、NY市場が開いてから大きく動くけれど
    最近
    NYが開くまでの欧州の動き
    先桃時間外取引と為替の動きを見て売買を判断
    売りも買いも約定確率が高く、翌日の動きも当たるような
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/23 23:18
    おお~~早速ブリちゃん利確っすか♪ステキでつw

    郷も二人の兄さんも騰がってくれたので、一安心でつ♪

    でもでも、良い悪いクンが増えてチキンが枯渇しないようにっす♪早く騰がらないかなぁ~~♪次は黄身マロよw

    お水が大量に流れこんで溺れかかってますたが、やっと水がひいてきて、一安心っ♪

    でもでも、FXの被弾は痛いですからぁ~~~けらけらけら
  • イメージ
    なりしまさん
    2007/8/24 02:17
    綺麗な虹ですね~。
    私は何年も虹見てないんです・・・
    見れた郷さんがうらやましいですy(^ヮ^)y

    >ps なぜ、郷の上司は、前やヨコ・斜めの女の子を無視して、隣島蝶の郷に一番に教えてくれたのだろう?ふむ

    私も赤菱ちょびさんと同じく、
    上司は、郷さんが好き。に一票ですね。
  • イメージ
    ヨロさん
    2007/8/24 02:49
    >おお~~早速ブリちゃん利確っすか♪ステキでつw

    久しぶりに一気に突っ込んだので半分だけ利確
    でも、まだ余力は十分ありましたが
    タイヤ銘柄の評価出ていますが良さそうでつね

    お水は、あそこまで下げるとは想像もできましぇんでした
    買ってはいませんでしたが、想定外の想定外をも考えて
    余裕もって取り組むべしと、良い経験させてもらいました。

    異音、優待権利確保し放流後、軟調でつね

    良い悪いクン、知らない内に随分と下げていたんですねえ

    新興三市場反騰したけれど売買高がまだ少なそうな・・・
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/24 09:54
    なりしまさん♪
    いつもお空をみていると、虹に出会う確立UPっす♪けらけらけら
    つうか、カキカキが自由に出来る環境になったのかな?
    元気100%って感じどす♪ハイ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/24 09:57
    ヨロさん
    郷の餅株くん達も、郷みたいに元気になってきたw

    郷が先頭きって、お気楽で取り組んだのが良かったのかもw

    つうか、良い悪いくん♪なんかワクワクするねっw
  • イメージ
    ヨロさん
    2007/8/25 07:38
    良い悪いくん 買っちゃいました (^_^;)

    打診買い程度ですが、少しだけプラス
    前回のリベンジじゃ~

    銀酢が元気になえれば、相場の雰囲気も良くなる

    それにしてもババロアの動きがわかりましぇん
    あれよあれよと下げたと思えばど~んと上げる
    の繰り返しで激しい
    嵌れば面白い銘柄なんですが

    飲んで帰り、マネナイでクボタ買い損ねた~

    月曜日は上げそうですね ブリヂ石 郷 郷!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。