田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ944件目 / 全2168件次へ »
ブログ

虫獄海軍のミサイル艇が攻めてきているとか

何故、ヌッポンマズゴミは、何も言わないのか???
そう言えば今日のNHK,,,トランプ様が、虫獄に激おこの放送をしたので、へぇ~~~~っと思ったら、直ぐその後に、長崎原爆で、被爆したかわいそうな虫獄塵の話をフォローで入れていた。。。
おいおい、、、NHK(;-o-)ノ

尖閣に中国軍ミサイル艇出現!日米が牽制・中国軍の行動パターンは丸裸状態・本当に台風が理由ですか? [尖閣を守れ!]

どうした、、、何か言え、、、不味ゴミども\(`O´
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/8/9 08:05
    オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
    こりはこりは小㌦持ちのセンセ、、、おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    あのね、、、困っている人が出るのを考えないで、自らの良い気持ちだけを追究するのは、何もしない以上の罪悪でしかありません。
    親切の押し売りするなら、自らの資産でとどめておくべきです。
    人の金まで充てにして、困る人まで出ることを考えもしないなんて、、、、嫌われ者の異常者でしかありません。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/8/9 07:51
    おはようございます。

    逆に言うと、日本は世界に類をみない希有の
    精神を持つ国なのであります。
    世界には理解できないかもしれない。
    理解されなっきゃだめか・・・・
    いやいや、ゴーイングマイウェイで行きましょう。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/8/9 07:12
    nya大センセ、、、おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    日本人は、世界から見るとイカレています。

    ぬ本は、欧米からアジアの国々を開放するために、我が身をなげうって戦い、朝鮮に至っては、年間国家予算の4分の1を掛けていたにもかかわらず、反日の餌食にされています。
    世界中で、植民地にお金を掛けたところは、ぬっぽんonlyで、アミリカ様でも、植民地のフィリピンには一銭も掛けなかった、、、アミリカ様ですから㌦ですねw1㌦も掛けなかったばかりか、沖縄にすら、1㌦も掛けたことが無いのだと、ケントギルバートが言ってましたw
    ぬっぽんは、米や麦の作り方を、世界中、、、勿論、虫獄にまでご丁寧に始動して回ったのです。
    っで、教えている人々は、もの凄く良いことをやった気でいるのでしょうが、そのお陰で、ヌッポンの農家はお困りw
    助けるのは良い、、、
    んが、そのお陰で困る人が出て来ては、本末転倒であります。
    ですから、虫獄塵や寒酷塵を助けるなら、ぬっぽん国のお金には頼らずに、自ら稼いだお金だけでやって貰わなくてはね。。。
    by真実一路、国家会計委員会監視委員オスカル・フランソワ・ド・ジャルジェ友一でした
        
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2020/8/9 01:59
    中国人や韓国人の障害者に日本人が保険料を払って貯めた年金から、障害年金を払うのは絶対反対!

    反日国の障害者まで、どうして面倒みなくてはならないのか!
    nyajara世代の年金は無しかも?

    年金保険料、払うのやめましょう!

    最悪なのは、和歌山盲学校と日本ヘレンケラー協会です。ここが外国人は盲人を受け入れる口になっています。

    本来、障害者の外国人は大卒でないと留学できないことになっているのに、上記2団体が、盲学校卒業の貧乏中国人やビンボー韓国人まで受け入れている。

    そんな余裕は年金積み立てにないはず。結局、保険料を払っている日本人勤労者が、縁もなく、それも反日国の障害者たちをのさばらせているのです。
    日本ヘレンケラー協会には寄付禁止!

    和歌山盲学校は潰しましょうを和歌山県人の方々、頑張ってください。

    特に、中国人のしつこい、黒目がなく白目だけの不気味な葉華 という中国盲人。韓国人盲人と結婚したんだって。
    このままでは、ずっと日本にいて、日本人の年金を食い荒らすだけだなく、白状、音が出るpc. 触って時間がわかる時計などが日本人盲人と同じだけ無料で支給されています。

    中国の盲人男の葉華は、日本ではヨウカと呼ばれていますが、中国語では、イェ ファー と読みます。
    中国人女性歌手の葉華 とは、別人です。