田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ946件目 / 全2168件次へ »
ブログ

約束は守るだけアフオらしいw

虫獄では、約束は守る方がどうかしていると、考えているらしいw
2001年に、WHOとの約束を、ことごとく。。。ことごとく守らないどころか、尚いっそう増殖しているダメダメ虫獄。。。
あらためて聞いてしまうとっwwwですね。
ドウスンベェ、、、トヨタw

さすがにヤバい!WTOで恩恵を受けながら加入時の約束を守らない

しかし、ここまで来るともぅ、ゲイ術ですね(*/∇\*) キャ
歴代米大統領には、そーとーな包み物をしていたのでしょうが、キンペイ、、、良い木になって、トランプ様には、袖の下の金額が足りなかった・・・とかでは無く、トランプ様は、虫獄以上の、生まれついての搾取蚊ですので、そのくらいの金額では足りなかったのでしょうねw

不正をたたき治す、YouTube拡散機動隊員のオスカル・フランソワ・ド・ジャルジェ友一でした

   
      
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/8/8 07:10
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    え゛、、、ゑゑ、、、デズニーランドって、そんなに良いところだったのですかƪ(˘⌣˘)ʃ

    逝ってみたいワ~( ꈍᴗꈍ)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/8/8 07:08
    小㌦持ちのセンセ、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    チャイナドレスから頭が離れないのですね、、、・・・( ̄○ ̄)で( ̄0 ̄)す( ̄△ ̄)ね

    おっおらはアオザイのベトナムでお願いしますm(_ _)m

    ちょっと痩せ杉でしょうかブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

    って、、、見てたらキャバドレスなんてぇのが有るのね
    ┗(・o・)┛ワオー!!
    おら、迷っちゃうわ~
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/8/7 22:14
    こんこん。

    おもしろすぎ、うったえられそう。

    そういえば、でいずにーらんどは、

    おおきいひとばっかり。


  • イメージ
    りす栗さん
    2020/8/7 21:02
    東京にいたら、いずれ年寄りは死滅するのだ、と
    思うと、せめてお腹の上に、と思うのは人情では
    ないでしょうか。

    医者「もう長くないと思います。最後に望むことはありますか?」
    栗「ちゃ、ちゃいなどれすのおねえさまをひとり所望。
      あ、いや、最後の最後だろうからふたりとか。
      うう、想像しただけで逝きそうです。は、早く・・・」

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/8/7 16:12
    兄貴、、、>おら しんでもええわ

    大丈夫ですよ、、、気づいていないのかもですけりど、もう既に4んでいるみたいですよ、、、兄貴は(--;)
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2020/8/7 12:25
    にいぐゎたの大地主殿
      こんにちは。

    おらぁのかかあの乳は盥のようじゃ。

    デカすぎておらぁ押しつぶされて4にそうになった。(>_<)

    腹上死は聞くけど、乳下死って聞いたことないけど。

       
    おら しんでもええわ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/8/7 11:46
    社長、、、裏を見てはいけません。。。

    やっぱ表で逝くべきです、、、、

    腹上4でつ 
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/8/7 11:45
    バラちゃん、、、おっぱいはね、、、良いのよ。。。

    キャシーにはもう無いけんど(--;)

    おっぱいは、サイコーなのよ (≪●≫) )Д( (≪●≫)

    おらは別に良いけんど、、、

    やっぱおっぱいはサイコーなのよ
  • イメージ
    マイルド。さん
    2020/8/7 11:14
    うううむう、、裏の世界は、面白い、きゃはは。。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/8/7 10:15
    名古屋でも、おっぱいパブで感染した人は、
    コロナよりも、おっぱいの方が良いみたい
    なんだけど・・・ 

    おっぱいの人も、感染していた筈なのに・・・
    何処へ行って、しまたのかしらねぇ~  
    アハハハ


    恐るべし、おっぱいウィルス!  
    アハハハ!

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/8/7 10:04
    大㌦持ちのセンセ、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    おっと、、、近頃は小㌦持ちでしたね
               (○゜ε^○) ぷぷぷーー
    っで、フィリピンパブとか、缶酷女郎屋ばかりで無く、チャイナドレスが瓜の、虫獄キャバクラまで進出していたのですね┗(・o・)┛ワオー!!セイリョクテキ
    木を付けないと、あっちばかりで無く、あれも抜かれてしまいますよw
    ふんとのもう、、、男って、ばっかで無いのw
         スンズラリナイワ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/8/7 09:57
    バラちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    そーなんです、、、おらってホレ、、、見た目重視って言うか、美の申し子、、、(≧∇≦)/ ハハハ

        カ~ッカッカッカッカ
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/8/7 09:10
    おはようございます。

    なんと。約束は成り立たないのですか??

    ちゃいなドレスのおねえちゃんが、
    「りすちん、(^.^)
    て言ったのは守っておくほうがよいと思うのだけど。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/8/7 08:11
    おはよう! 
    不正をたたき治す、友一さん!  
    ワーイ! ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°  

    超かっちょえぇ~ 



    アハハハ


    イエーイ!   
    アハハハ!