( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス
そう言えばその昔、尻会いのおじいちゃん、、、当時93才だったかな???
その尻会いのとおちゃん、、、やけにイイ男だったそうで、役場に勤めていたのですけど、長男が中学に上がった頃、子供3人と嫁に爺ちゃんと爺ちゃんの後妻さんを残して、若い女と逃げた・・・あ゛、、、こりは話しが違いましたね。。。
奥様は、かえってこっちの話しに食いつきそうなので・・・(///o///)ゞでへへへへ
っま゛、そりはともかく、その当時93才の爺さん、、、なんでもえらく怖がりで、さだまさしの「おしえて~ください~♪」で有名な旅順攻略の時、とつげき~~~~、すすめ~~~~~の声で、塹壕の中から頭も出せずに震えていたとか。。。
兵隊というのは連隊が大切なので、同じ村から出た人々は、えらく優秀で出世したとかなどという余程のことが無い限り、出来る限り一緒の隊に入れるのだとか。
っで、その村々では何処のお宅にお邪魔しても、必ずと言って良いほど仏間に軍服を着た遺影が一枚は飾ってあるのです。
運の良い人でも、足が無いとか手が無い、裸になると銃弾の後が┗(・o・)┛どっひゃ~!!っとw
何処をどう見ても、何ともないのはその爺さんだけで、村の語り草になっているのだとかw
・・・・っで、何の話しでしたっけ(--;)
っま゛、、、、いっかw