りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2668件目 / 全8322件次へ »
ブログ

6月20日(土)それで東京のそろばんはどうなのよ

感染者データを、さきほどの日記の続きに書いても
よいのだけど、(そのつもりだったけど)データを
書くときはコメじゃ修正ができないので、新日記に。
ごめんしてちょ(^^) ← このセリフなんだっけか、なんか懐かしい。

東京都の新規感染者の直近10日間は、
    22  25  24  47  48  27  17  41  35  39
直近7日間は、24減って39増えたから254人。また増えた。

原因はわかっています(夜の街-^^-?)て言うしかないかー。

さて、下記、日本は前日データ。

日本国(人口約1億2600万人)6月19日
感染者数累計  17799
   新規感染           +57
現患者数             797
 前日から            -6
死亡者数累計     952
   前日から          +17
退院者累計     16008
  前日から          +78

東京都(人口約1400万人)6月20日
感染者数累計    5748
    前日から         +39
現入院者数         204
   前日から            -5
 内重症者             18
   前日から             0
  中等症以下      186
   前日から           -5
現宿泊療養          50
   前日から        +13
現自宅療養          25
   前日から           -1
死亡者数累計    320
   前日から            0
退院者数累計  5084
   前日から        +13

近隣はほぼ変化ないので省略、ただ、横浜市と相模原市で
じわっと増えた新規患者は若い人っぽい。

3件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/6/20 23:07
    ちなみに、今日で開幕2戦目のプロ野球の結果は、
    順当のようですね。

    たぶんスポーツ報知は、今年はジャイアンツ全勝優勝
    みたいなノリでしょうね。相撲じゃあるまいし(^^)v

  • イメージ
    こんばんは。

    私は早く大相撲が見たいと思います。プロ野球は知人が年間パスを

    買った様ですが、不満を漏らしています。野球は先日にTVで

    放送しているのかと私に問い合わせが来て番組表で確かめて

    教えてました。今年はどこが優勝するのかと言う事も言ってましたが

    そこまでファンではないので聞き返してました。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/6/21 01:14
    I SAY企画プロさん、こんばんは。

    大相撲ファンの皆さんは、気をもんでおられることでしょう。

    プロ野球は、無観客でも始めたことでスポーツ界に
    先鞭をつけた、ということになるようですが、観客は
    いつ入れましょうかね。
    大丈夫そうなのだけど、英断を下せる責任者がいないので
    しょう。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。