りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2673件目 / 全8305件次へ »
ブログ

いくつかのデータ

1.東京の感染者数
詳細は省略するが、直近7日間の新規感染者数を並べると、
 26  14  13  12  18  22  25       計130となる。引き続き微妙ですね。
ちなみに重症者数は、今日のはわからないので、過去6日間は、
(本日分わかったので追記。よって過去7日間)
26   26  24  23  22  21  23 でこちらは新規ではなく経過なので、
徐々に軽症化もしくは退院してることが分る。
(本日は2名増えてました)

2.日銀のETF買い
2日連続で1001億円のETF買い。日々の12億と合わせると、
6月は、ようやく2122億円となった。

3.ドル円
やっと107.5円になった。この時点で含み損は15万くらい。
がんばりましょう。

4.番外編(不倫の件)
他人様の不倫で、思わぬところで妻が本音を吐露。
妻の価値観では、こういうのは許されないそうだ。
こどもにとって父親の存在の重要性より、そういう父親は
要らないらしい。
「わたしはひとりでは生きてはいけなかったので娘には資格をとらせた。」
とのことです。
浮気という実績ではなくて、外で恋愛ごっこみたいなことしてる時点でアウトのようだ。

どーも、許されていないっぽい。

5件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/6/12 19:17
    今でも107.5円以下で買ったドルを利確すれば、
    数万円の利益にはなるのだけど、それだと20万くらいの
    含み損分が残ることになり、おもしろくない。
    さりとて、不利のほうほ分を損切りも急ぐ必要ないし。
    とにかく今週の最終取引時刻、土曜の朝7時まで待とう。
    起きて見ておくわけではないけど(^^);

  • イメージ
    一歩。さん
    2020/6/12 19:29

    こんにちは


    いっそ来週まで待てばさらに良い結果が出るかも

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/6/12 19:34
    一歩さん、こんばんは。

    FXを始めてから、おいといても経費とられないという
    ことが分った(やってみて分るタイプ^^)ので、
    放置でもよさそう。
    ちょっと慣れて、危ない通貨に手を出したりすると
    よろしくないでしょうね。
  • イメージ
    一歩。さん
    2020/6/12 19:50
    英ポンドと南アフリカランドが動きが派手だという先入観がありますね
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/6/12 19:55
    英ポンドはメジャーなほうなので、安全性もありますが、
    ランドは危険な香りのしそうな派手さかもですね。
    よほど上手じゃないとダメそうなのは、ランド、ブラジルレアル、
    トルコリラとかでしょうか。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。