ひろき1038さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ257件目 / 全345件次へ »
ブログ

明日、木曜日の日経は“上げ”続伸予想です。

9aadf5e55  

今日の日経は、予想通り上げてくれました。
願わくば20650円くらいで引けて欲しかったのですが、引け前に利益確定下げにあって上げ幅を狭めました。
私はZホールディングスの株を45000円に差して売りを狙ってましたが、終盤に下げて指値に刺さらず持ち越しをしました。
昨夜のダウは下げていたのに日経は上げました。日経も強くなったと思います。
次の節目は21500円くらいにあると思います。

今現在、SBI証券のアプリを見ると日経先物は上げてます。
この時間の日経先物はあまりアテにならないのですが、珍しく日経は強いです。

明日の日経は“上げ”を予想します。
続伸です。
21500円を目指すなら、こんな20500円近辺でうろうろは出来ません。
幸い今夜のダウは上げるみたいですし、コロナウイルスの悪いニュースも出てないので、上げると思います。
上げる時は21500円迄一気に上げると思うので、レスポンスの良い銘柄は今から買っても遅くないと思います。

為替はドル円の勢いがイマイチですが、目線は上で良いと思います。
ドル円ロング、ユーロドルショートで攻めたいと思います。

昨夜は競輪でボロ負けしました。
3000円使って、回収は1000円のみでした。
今夜のミッドナイト競輪最終日は儲けます。

皆さんが明日も儲かりますように。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/5/21 21:29
    ニケさん。
    私も今日の下げには、まだ納得が行ってません。しかし、下げたと言っても42円ですし、個別銘柄はしっかり上げる銘柄は上げているので、今日は今日で良かったと思ってます。
    今日買ったのなら、来週早々に利益が出ると思いますよ。
    株取引は、思ったように行ったり行かなかったり難しいですよね。
  • イメージ
    ニケ0921さん
    2020/5/21 20:17
    ひろきさん

    今日は出勤日でしたので、まだ分析が足りていないのですが何故今日下げたのか不思議で仕方ないです。上がる材料は揃っていましたし、利確で下げるなら昨日だと思うからです。お陰で今日は高値で掴まされ、含み損を抱えてしまいました。思い通りにいかず欲求不満が溜まりますが、素直に失敗を認め、次回に活かせるよう研究したいと思います。ちょっと嫌な予感してます。  ニケ
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/5/21 20:04
    ニケさん。
    今日は続伸かと思いましたが、引けにかけてやや下げましたね。
    気持ちをリセットできたのはいいことですね。
    今日はたまたま下げましたが、日経は近いうちに21000円を回復すると思います。
    今買うのはチャンスだと思います。
    お互い儲けましょうね^^
  • イメージ
    ニケ0921さん
    2020/5/21 07:53
    ひろきさん

    気持ちをリセットするのに丸2日間も掛かってしまったのですが、もう大丈夫です。投資判断の失敗を認め、今日買い直したいと思います。私も続伸が続く予想です。

    ニケ
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/5/20 23:22
    自由人 モモンガさん。
    日経はほんとに強いですね~。
    今日の競輪は小銭の儲けでした。
    日経が24000円に戻すのはいつくらいでしょうね?
    私は年内は厳しいと思ってますが、来年には25000円をオーバーすると予想しています。
    明日もお互い頑張りましょうね^^
  • イメージ
    お疲れさまです。

    明日も結構上げそうな気がしますね❗️あっという間に24000位まで戻しそうな気がします( ̄¬ ̄)

    買いたいけど何を買おうか迷います(。>д<)

    長期的には買い予想されてますベクターも気になってますが、短期的には丸紅と松井証券が気になりますね~悩みます(笑)

    昨日は競輪残念でしたね

    今夜の武運を祈念します

    明日も頑張りましょう
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/5/20 22:27
    ニケさん。
    今日は上げて20600円を一時越えていたので、明日の上げを予想して買うことは難しいですよ。
    この上げも5日続伸くらいになるので、近いうちににきっと調整が入ると思います。
    その時が買いのチャンスですので、思い切り株をお互い買いましょう。
  • イメージ
    ニケ0921さん
    2020/5/20 22:09
    ひろきさん

    明日は上げそうですね。その上げを今日の引け前に予想出来なかったので買えませんでした。調整が入るのを待っていたので買うタイミングを逃してしまったようです。  ニケ