ひろき1038さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ258件目 / 全345件次へ »
ブログ

明日、水曜日の日経は“上げ”で続伸予想です。

今日の日経は、約300円上げの20400円台で引けました。
途中、20600円くらい迄上げてたのに、引け前にかけて値を下げて終わりました。
私は、月曜日に仕込んだ4銘柄のうち2銘柄を納得の売値で利確して、日本アクアとZホールディングスは明日以降に決済を伸ばしました。
この2銘柄は伸びそうな感じなので、ずっとホールドでもいいし、3%以上の利益が乗るのでしたら早めの利確もいいと思います。
昨日、ブログを更新したあと、佐世保ミッドナイト競輪全7レースを楽しみました。
結果は何と6勝1敗、第5レース以外は全て当たりでした。
と言っても、私は本命党なので、たまたま結果が本命で決まっただけで、回収率は投資金額の250%程度で終わりました。
競輪は普通3日開催で、ミッドナイト競輪は初日は本命で決まることが多いので、なんとか勝てました。
今日は、自信のある固いレースだけに絞ってやけどしない程度に遊ぼうと思います。

明日の日経平均ですが、“上げ”予想をします。
今の日本経済では3日続伸は難しいのですが、今日の上げも、まだ上げしろがあったのと、為替が円安に夕方からなったので、ドル高円安を好感されて株が買われると思うのです。

万一、下げた時は目をつけている個別銘柄を買おうと思います。

為替ですが、昨日からユーロ円、ユーロドルが吹き上げてます。
ユーロ円は飛ぶ鳥を落とす勢いです。
ドル円も今日の夕方から上げてます。
上にレンジブレイクする可能性があります。
FXは、ドル円ロング、ユーロ円ショート、ユーロドルショートでユーロ関係は逆張りをしようと思います。

では、明日も皆さんが儲かりますように。。。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    お疲れさまです

    三菱ケミカル上がってましたね(^^)

    競輪興味ありますが、色々手を出すと嫁に怒られそうです(笑)

    昨日実はMonotaROを信用売りしましたが、前場あまり下がりそうになかったので、とりあえず少しでも利益あるうちに買い戻したら、3900まで下がってましたΣ(゜Д゜)最近こんなのばかりです( ̄¬ ̄)

    明日は私も上げだと思います。勘ですがそろそろ日経も戻し始める気がします

    ひろきさんの予想を参考に東レ買ってみました。じっくり待ってみます
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/5/20 19:23
    自由人 モモンガさん。
    コメントありがとうございます。
    今日はお互いの予想通りに上げましたね^^
    三菱ケミカルは思ったよりも高くで売れました。
    MonotaROの信用売りですか?
    儲かりましたね。早めの利確は大正解だと思います。
    利確した後に、更に下げても、結果論であって、利益がでたことを喜びましょう^^
    競輪は面白いですが、お金がいくらあっても足りないので、止めといた方がいいですよ。
    私は、1レースに500円迄と決めて遊んでます。
    日経は強いですね。このままだと秋口には全戻し付近迄回復しそうですね。
    東レはいい株ですよ。いつか吹き上げると思いますので、そのままホールドをオススメします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。