ストリートアナリストさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ322件目 / 全557件次へ »
ブログ

マザーズ指数が...

なくなってしまう....
現在値で275になってしまいました。
2006年には2800までいったので、わずか2年半で10分の1以下になったことになります。
新興市場が活性化しないと日本の株式市場全体も活性化しない..そんなコメントもかすんでしまいます。
フレー!フレー! ガンバレ!! マザーズ上場企業にエールを送りたいです。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    blackjackさん
    2008/10/8 14:02
    こんにちは。

    新興市場が活性化してないというより、日本を活性化するような政策がなにもないんですよ。こうなってくると、政府への風当たりもますます強くなるでしょうね。 
  • イメージ
    BLACKJACKさん、こんにちは。

    日本がこれから活性化する見込みが全く持てないので、新興市場も冷え込んでしまっていますね。

    新興市場は期待を買うイメージがありますが、期待がしぼんでしまっているのが残念です。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/10/8 15:56
    ハローハロー♪ストリートアナリストさん♪おうおうおう

    今日はすんごいことなっちゃったねぇ~い♪
    ふむマザーズ指数もついにソコまでイッテしまったか

    日経くんも半値になってしまって
    ほんと面白い状態になったでゴワス♪

    ん~~ドレも欲しくて目移りしちゃうwけらけらけら
    悲観の大海原を乗り切って航海するもよし♪
    港でまったぁ~り嵐が過ぎるのを待つもよし♪

    ドチラ様も♪(・0・)ノ 笑ってよろしく♪

    今日も前向きにっ♪
    明日もポジティブにっ♪
    皆様にとってもっ♪
    良いになりますようにっ♪
    ではではっ♪
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/10/8 16:56
    こんにちわ

    もうひどいなんてもんではないですね。
    原爆落ちた焼け野原状態
    復興も大変ですね。

    タカラバイオがひとり頑張っていた様な気がしますが、ここまで崩れたらと思うと末恐ろしくなってきます。
  • イメージ
    郷さん、こんにちは。

    元気が出るコメントでうれしくなります。

    ほんと、普通なら買えないような優良銘柄が大バーゲンセールですから。
    どれもこれも欲しくなってしまいます。
  • イメージ
    ひさっちさん、こんにちは。

    私もかなり被爆して、もうフラフラです。

    タカラバイオ、焼け野原に咲く一輪の花、みたいなイメージでした。
    私の応援する伊藤園優先株も今日は健闘してプラスでした。いい話はこれくらいでしたが...
  • イメージ
    統べる者さん
    2008/10/8 18:02
    食品関連銘柄!!しぶとく健闘してる銘柄ありますね!!

    松茸ご飯食べながらじっくり静観して、優良銘柄で勝負だああああ!! です。
  • イメージ
    カリスマゲーマー2さん、こんばんは。

    おっ、マツタケご飯いいですね。

    食べたくなってきました。

    おいしいもの食べて元気出して、明日からも頑張ります!
  • イメージ
    ヘラクレスも虚弱体質で寝込んでます。                   これ以上酷くならないで~。
  • イメージ
    彩泉さん
    2008/10/8 22:07
    こんばんは

    いや~びっくりしました。。どんな下げ方しているんでしょうね!!!新興市場はいわば1流企業の卵たちなのに・・。そういうところがダメっていうのは、さすが教育費の国負担が先進国で1番低い日本だけありますね。。
  • イメージ
    きゅうしゅう団地さん、こんばんは。

    そう、ヘラクレスも虫の息ですよね。

    虚弱体質のヘラクレスって、笑ってしまいます。
  • イメージ
    彩泉さん、こんばんは。

    そうなんですよね...

    新興市場は将来の日本を支える企業が成功する場なのに、そこが低迷すると、日本の将来がすごく心配になります。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。