りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2924件目 / 全8336件次へ »
ブログ

出来れば買いでとりたいのだけど

自分の取り組み銘柄がここにきて買い気配が強くて、売りから
入らざるを得ません。
強いなら、寄り天になってくれると分かりやすいのだけど、
日中にするすると上昇します。値幅も大きい。
なので、上でじっと待ってて売る。

ところで、今日は朝から孫たちが来ていて今日は泊り。
わたしは午後から仕事だったので、午前中の隙間をなんとか
狙ってショート2回だけできました。
後場も上下があって、やってたら獲れたっぽいけど、
仕方ないですねー。

明日は買い物やら、孫の相手やらです。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/3/20 00:19
    今夜はダウは、昨日の終値近辺でぴくぴくしている。

    日本はどうせ明日お休みなので、もう寝よう。

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/3/19 19:52
    原油って1バレル23ドル台なのね。
    これでも底から3ドルほど上がった位置らしい。

    割と近い過去で60ドルってときあったような・・・

    自分が原油屋さんだったら、のけぞってしまう。

    株価が2、3割下がったくらいで政府に助けて
    もらってたらばち当たりまっせ。

    ちなみにポンドって126円なのね。
    豪ドルが63円か・・・・

    世の中、変わったんですね~。

    ドルだけ見てると、気づかないですね。
    (そりゃいくらなんでもうそだけど^^)
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/3/19 18:03
    それはすごい(ΘΘ)

    まぁ年金と一緒に頑張るというよりは、年金が
    損しないように助けてるほうだと思いますけれど。
    わたしたちの年金減ると困りますし。

    某社の企業年金もけっこう株入ってるはず。
    生活かかってますねん。
    わたしはそれらの上澄みで遊んでいるだけです。


  • イメージ
    一歩。さん
    2020/3/19 18:00

    2004億円の効果はでかい。


    これに年金が加わればすごいことになる

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/3/19 17:37
    あり、今日は日銀2004億+12億円のETF買っている。
    そりゃぁ、ぴょんぴょん上がるはずだ。
    3月はもう9338億か。そりゃそうだな、1カ月1兆買うのだから。
    おー怖い。(あとが^^)

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/3/19 17:30
    今夜の天気は荒れ模様。

    帰りは雨か。

    新コロナの話題はあまり出なくなった。

    こどもたちも学校に行ければよいのに。

    学校やっといて、患者が出たら学級閉鎖とか
    インフルのような対策ではだめなのかな?