パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2382件目 / 全6343件次へ »
ブログ

「報知杯弥生賞デープインパクト記念」

おはようございます。 


本日は、デープインパクト記念が中山で開催でーす!  

お天気は「雨」で、無観客開催のレースですねぇ~  





現在は、ネット社会の時代になったので、競馬場や

場外売り場での馬券購入は、売り上げの3割程度で、

7割はネットで投票の時代に変わっていまーす!  





今回の無観客開催により、更にネット投票の普及が

加速して、馬券の購入も場内外施設の売り場からは、

消えて行くのかも、知れませんよねぇ~ 

アハハハ





「温泉」に浸かりながら、競馬も楽しむ時代へと

益々変化して行くのかも、知れません。    

既に、その一人が私ですが・・・  

アハハハ!





さて、MY予想の結果を下記の通りに投稿致します。  

軸馬には5番人気の「4番:オーロアドーネ」です。  


「馬連」

本線4⇔8 抑え4⇔10

「馬単」

本線4➡8 抑え4➡10

「3連単」

4➡8、10➡1,8,10

8、10➡4➡1,8,10

「3連複」

1⇔4⇔OLL


1番人気の1番サトノフラッグは「馬連・馬単」の

対象からは外して、3連単の3着予想でーす! 

サトノフラッグが来た時の抑えに「3連複馬券」で、

「1と4の軸による組合せ」です。  


何で、オーロアドーネを予想したのかと言うあなた! 

イタリア語では、金色、美少年ですよ! 

たてがみと1番をイメージした馬名なんですよ!  





コロナウィルスで揺れ動く今の状況では、人気馬の

旗は、立たないと思います。  





サトノフラッグは、立たないで、素敵な金色の・・・ 

私の若い時とは、全く同じ美少年の馬名を持つ馬を、

応援するのは、当然かと・・・  

アハハハ!!


MY事前競馬予想は、以上の通りでーす!  





果たして、どうなるのかしらねぇ~ 





本日も元気で、楽しい素敵な一日を!   

アハハハ!!!


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/8 18:19

    只今、帰宅でーす!  

    アハハハ


    やはり、温泉は良いね!  

    お陰様で、元気一杯でーす!  


    さて、本日の競馬予想は、本命サイドで決まったので、

    MY予想は、完璧に大外れでーす!   

    アハハハ!



    それでも、今夜は「残念会」で、乾杯でーす!  

    競馬の予想は外れても、楽しく遊べればOKでーす!  

    そう言う事で、ポジティブに今夜も楽しみまーす!  

    アハハハ!!



    デワ、乾杯!    


      


    アハハハ!!!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/8 10:09


    出かけるのは、未だですよ!

    お出かけは「約40分後」でぇーす!  

    アハハハ



    自家焙煎の美味しい煎れたて、挽きたての

    珈琲を入れたので、チーズケーキと一緒に

    煎れたての珈琲を飲んでから、お出かけを

    致しまーす!  

    アハハハ!


    煎れたての珈琲は美味しいよ!  

    アハハハ!!


    アハハハ!!!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/8 09:59

    今日の東京は「雨」なので、車で日帰り温泉へ

    行くから、ビールは飲めないけど・・・  

    アハハハ



    ゆっくり温泉に浸かって、日頃の疲れを癒して・・・

    美味しい牛乳と読書も楽しんで、グビ・グビと

    やるのは、お家へ帰ってから楽しみまーす!  



    11時前には出発して、夕方には帰宅しますが、

    帰宅後は「グビグビ 」をするので、今夜の

    ブログ投稿は、私にも解りませーん!  



    一応、今週のMY投資運用に関しては、事前に

    今、書いたのでOKかと思いまーす!   

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/8 09:37

    今夜は「競馬の祝勝会」で、多分盛り上がるので、

    酔ってしまうその前には、今週のMY相場対応に

    付いは、書いておきまーす!  


    善は急げで、書くのは即、今ですよねぇ~  

    アハハハ



    まぁ~ 競馬が外れて、美味しい料理での一杯は、

    反省会に変更するだけなので、変わらないけど・・・  

    アハハハ!



    今週の相場は、徐々に投資家のファンダメンテも

    落ち着いて来る動きが、先週末の米国NYダウに

    現れていたので、大きな下落の相場からは、戻す

    動きも見られました。 


    しかし、戻し切れてはいないのと、世界では最も

    弱い保守的でチキンな日本の市場では、自立での

    反発で、上昇に転じるのは難しいと思います。   


     


    明日の夜に、NYダウが反転・上昇に転じないと

    日本市場は上昇しないと思うので、明日の対応は

    未だ「売り」対応で、OKだと思いまーす!  



    しかし、明日のデートレードで空売りを投入でも、

    大引け迄には利確を行って「空売り」の持越しを

    しない事が「大切なポイント」だと思いまーす!  

    (繋ぎ売りの持ち越しだけは、OKかもねぇ~)


    寧ろ、明日の夜にNYダウが、反発すると読めば、

    大引けには「ドデン買い」を検討しても、面白い

    のかも知れません。


    その兆しを明日の場中には、NYダウ先物の動き

    などを確認しながら、見極めたいと思います。  



    以上が、明日の相場対応に関するMYトレードの

    基本方針でーす!  


    それでは、皆様方にも「株の神様・女神様」が、

    微笑んでくださいます様に!   



    アハハハ!!