パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2384件目 / 全6341件次へ »
ブログ

イエーイ!

本日の対応も、バッチリ決まって「大成功 」でしたねぇ~  

アハハハ





何と、弱い日本市場は「下落幅がー600円を突破」でーす!

寄付き後の戻し相場に併せて、日本の下落幅が-200円台

での「繋ぎ売りと空売りの投入」は、見事に決まりました。  

イエーイ! 

アハハハ





一応「空売りのみ」の利益確定を実施をして、どんなに株価が

下落しても問題の無い状態を「繋ぎ売り」の活用で、活かして

いる状況でーす!  

下がれば、下がるほど「繋ぎ売りの活用効果」は、大きくな

るので、とても嬉しい状態でぇーす!  

アハハハ!





信用買いを入れたり、数多くの銘柄を保有したりして、下落

対応が出来ない方々には、悪夢の状態かも知れませんねぇ~ 


「空売りさんの高笑い」が、聞こえて来そうな相場展開ですが・・・





私は保有する現物株を「繋ぎ売り」で防衛して、後は相場の

波に乗るだけのデイトレードなので、とても楽ちんでーす!  


空売りは大きな下落時には最も利益が出せる対応方法ですが、

一歩、利益確定のタイミングを間違えて、持越しの場合には

かなりの「高リスクにも繋がる」ので、欲との戦いになって

大変だと思いますが・・・ 





相場の世界から退場するのは、空売りさんが圧倒的に多いと

言うのも・・・、「面白い世界」なんですよねぇ~  

アハハハ!!



 

  



後場は、巨クジラ君とのコラボを楽しみたいと思いまーす!  




楽しく頑張るぞぉ~   



アハハハ!!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/7 15:47

    「繋ぎ売り」が活かせる投資の運用を覚えたら、

    次のスキルUPを目指すには、株価の下落時に

    「現物株」と「繋ぎ売り」をベースにした防衛

    の効果をUPさせる為の工夫です。  


    その際には「信用買いや空売り」の併用なども

    デイトレ限定で行えば、投資効果は更にUPを

    致します。  


    但し「デイトレード限定」ですよ!  

    「空売りや、信用買いの持越し」は、出来だけ

    避けるのが「秘訣」です。 

    特に大きな下落時や、暴騰時にはかなり有効な

    投資術になりますよ!  


    楽しく頑張りましょう!  

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/7 15:36

    こんにちわ、きのび2015さん。 

    「繋ぎ売り」は「空売り」とは違うので、慌てずに

    対応すれば、全く問題はありませんよ!  

    アハハハ


    「空売り」と「信用買い」のみには、リスクと併せて

    リターンもありますが、それぞれの特性等を熟知して、

    それぞれに、組み合わせての対応なども、習得すると・・・ 

    スキルUPに繋がると思いまーす!  

    ご参考まで

    アハハハ!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/7 15:32

    こんにちわ、競馬が好きですよさんさん。 

    明日のデープインパクト記念(弥生賞)は今夜予想を

    楽しみまーす!  

    明日の朝(9時頃)までには、MY予想も投稿します。  

    アハハハ


    確かに、面白そうなメンバーだと思いまーす!  

    お互いに、楽しく頑張りましょう!  

    アハハハ!



  • イメージ
    きのぴ2015さん
    2020/3/6 19:24
    こんばんは。
    そうそう、信用売はタイミングが命ですね。
    身をもって経験しました。
    年末から信用売(繋ぎですが)を入れるも、上昇続き、ようやく信用売がプラス圏に入ったと思ったら、先週のガセ上昇で慌てて手放ししたり。

    安い時買っておくのは、踏ん切りがつきますが、この値が高いかどうかの判断は、結構外れる確率高いかもしれません。
    しかも、高抜けした時は焦ります。

    修行が必要です。
    もう少し勉強です。
  • イメージ
    日曜日は、競馬しますか‼️面白いですよ‼️
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/6 14:46

    巨クジラ君の下値では、買おうと思って、下落を

    待ってはいるんだけど・・・ 

    落ちる玉を、全部巨クジラ君が拾っているので・・ 

    全く売買は、成立しない状況でーす!   

    アハハハ



    もう眠くなって来たので、買い差値は解除をして、

    何も売買はしない方が、良いのかもねぇ~ 


    仮に、買えたとしても、本日中には利益を確定の

    売りが、難しいと思われる状態になっている状況

    なので、空売りの再投入に、更に危険な状態かと

    思うので・・・  


    本日も、利益はゲットして、ベストなポジション

    構築は、成功しているので「ポジション変更」の

    必要性は、全く無いもんねぇ~  




    今週のトレードは、これで終了でーす! 

    アハハハ!


    自宅での「祝勝会」に伴う、食材調達とお散歩を

    兼ねて、気持ちの良い、空いている時間にGO!  


    デワ、お先に!  

    アハハハ!!