muさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ73件目 / 全105件次へ »
ブログ

アメリカ、なんとかアゲた、、円も小安で、、

気になりますねえ、やっぱアメリカですか、、。今日これで日本落ちる事ないので、チョット安心?毎日引け、アメリカの事で安心して見られないのは嫌ですね、、。滅多にない落ちはチャンスだったけど、
取り戻せてはないから、喜べないけど。しずしずと行って欲しいよ。
どうも、引っかかるのが政治、内閣改造まで、心配だ。その後の野党(自民引きずり降ろしに焦点合わせると、野党に限らず、スキャンダル探しとリーク合戦で、、、日本売りなんて来るのが怖いですよね)との力関係も。やっぱ、経済の評価は株価に現れる
しで、、、影響されない様な新興は裏切られっぱなしだしで、、当面の明るい未来見えんよ、、でも、そのなかで良い会社見つける、、これが株の楽しみなので止められない!世界、壊れたわけじゃないしね、、。
こちら、一寸の夏休み入りで墓参りいけますねホッです。(外せない理由もあるので、、)
株式はソコソコ治まりついて下さいですよね。すれば、下旬から上げたりして、、
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    ニャーさん
    2007/8/21 13:13
    マトモな材料ですか。。。
    株ってやはり難しいですね。

    結構、面白いですか??? 
    しかも、モテませんよ ><。

    顔と頭の中の創りが悪いのかも・・・。
    独り淋しく、プチ家庭菜園と共存中です。。。
    (バジル・二十日大根?・ミックスリーフ??)

    でも、ありがとうございます ^^
    嬉しいです!!!
  • イメージ
    muさん
    2007/8/21 12:08
    ニャーさん、元気そうですね。
    普通の事しか言えないですよ。ごめん。、、、皆が知り得る、、決算時期、、黒字期待だったけど赤字予想、証券新聞売却、、信用規制がかかってる、売禁で、増担保、、売りの買戻し、、今月から急上昇中で提灯筋もついた、マネーゲーム、、、マトモな材料あっての上げなら、つじつま合う材料その内出るでのでは?近日中に。今週は、持ち株整理とかポジションとかの何か、9月にかけて色々イベントも有るときだし、(仕事内容と関係あるかも)
    ニャーさん、結構面白い人、きっとモテるわ。
  • イメージ
    ニャーさん
    2007/8/21 11:01
    株が少しずつ上がってきて良かったですネ。

    わからないのですが、先週はほとんどの株が下がっているのに、「オックスホールディングス」は8月の頭から急上昇しているのですが、何故だと思います???

    どういう要因で急上昇しているのか分からず・・・。
  • イメージ
    muさん
    2007/8/21 09:16
    ソニー残して終了しました、、様子見します。
  • イメージ
    muさん
    2007/8/21 07:39
    Picksについて、今日、朝の様子で終了するかも、、。
    直近で買い入れたものは、短期売買のつもりでいるので、、