りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3057件目 / 全8358件次へ »
ブログ

今年すでに三度目か

逆行安銘柄大陰線買い下がり。
(今日は全体もやや下がったので厳密には逆行じゃないけど、自分のとこは大幅な下げ、という意味で^^)

週明けに余力を残しておかないと怖いので、腹八分以下ではあるが。
前の2回は両方共に利益につながっているので、2度有あることは
3度ある、かな(^^)?

弱いから売られているのではなくて、以前売り長だったときに
担ぎ上げられたのと同様に、現在は多少買いポジが増えてくると
ざーとらしく売られている感じがするので、戦っているのであります。

「必ず勝つ!」
      



16件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/2/7 19:20
    こんばんは。景気良いですな〜。
    バンナムの買いpickはそのままになってます?
    神様の威力で爆下げだったのかもと、ふと思いだしました。
  • イメージ
    一歩。さん
    2020/2/7 19:27

    今度は止まらないかも?w


    9300円あたりまで下げそうな気がしますけど

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/2/7 19:34
    オンカーカーカビサンマイソアカー
    ナムナム (--)/Uチーン
    霊験あらたかなセンセ神様、、、
    そろそろ良いお声で叫んでも宜しい頃になりました。
    さささわってみて・・・
    あ゛、、さわらないで、叫んでみてたもれ、、、、ミアモーレ
    大きな声で、お願いしまつ。。。
    さささけんでくさい。。。
    思いっきり叫んでくさい
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/2/7 19:47
    ロデムさん、こんばんは。

    バンナムは1月末に終了させてますが、そのあと、がつがつ
    上ったのでした。
    すなわちわたしのふるまいは、自分には逆ですが、人様に
    悪さはしないもようですぞ(^^)v
    今日のは、わたしは無実ですよん。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/2/7 19:52
    一歩さん、こんばんは。

    > 9300円あたりまで

    なるほど・・・・いいとこ突きますね。

    でもまあ、ここまでの流れもあるので9800~9500の
    あたりは強いでしょう。
    というか、その前に9800に届くとも思っていませんが(^^);


  • イメージ
    りす栗さん
    2020/2/7 19:53
    友一どん、こんばんは。

    それはできかねますです。

    何しろ、上述のように、腹6分の買い残なもんでして。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/2/7 20:54
    何を悠長なことを言っておられるのですか。。。
    そんなこと言ったら、また下げますよ、、、
    ささ、、、上げたいのなら、何時ものように叫んだ方が良いですよ^^
    ぜんぜんそっちの方が良いですからね。。。。
    叫ぶだけで、余力が付いてくるのですからね、、、
    大きな声で叫ぶだけで、月曜日からは良い夢見ることが出来ますよ。
    ささ、、、こりを聞けばらくぅ~~~に叫べますから
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2020/2/7 21:01
    こんこん。

    あのー柳の下にドジョウはいないと言いますけど。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/2/7 21:16
    手仕舞いで売ってくれたので上がっていたのですね(笑)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/2/7 21:38
    やめちゃうのもいいよ。

    お孫さんと遊ぶ。

    これ大事。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/2/7 22:02
    友一どん、
    > そんなこと言ったら、また下げますよ、、

    それは大丈夫かも。
    どうも自分と一緒で逆に逆にと行くので、週明け、
    仮に全体がだだ下がりするなら、逆行高もあり得る。

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/2/7 22:03
    弥吉さん、こんばんは。

    相場では、柳の下のどじょうは何匹でもおるですよん。

    いなきゃ、泥掘ってでも探しますたい。

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/2/7 22:08
    ヨッシーさん、こんばんは。

    そうですね。

    でも、まあゲームでも、野を越え山を超えながら、
    もう少しやりますよ(^^)v

  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/2/8 00:34
    なるほど。

    スーパーマリオやるんだ。

    お孫さん喜ぶよ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/2/8 03:23
    ヨッシーさん、おはようございます。

    あはは。たしかに。

    こちらは、いろいろあるトレードを例えたのではありますが(^^);
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/2/8 03:28
    ロデムさん、おはようございます。

    うーむ、そういえば。
    picksも開始と終了でよく逆に振れます。
    気のせいだとは思うのですけどね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。