りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3188件目 / 全8445件次へ »
ブログ

ぷすっ、ぷすっ・・・・・・

踏まれちゅう。

明日からまたまじめにやりまうす。

20件のコメントがあります
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/1/21 15:24
    い゛、、、踏まれたのですか踏まれたのですか踏まれたのですか(大切な事なので3回逝ってみました)
     
        ┗(・o・)┛どっひゃ~!!
    言ってやりましょうね。。。

    ギャフン 
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/21 15:30

    こんにちわ! 

    売り方さんは、踏み付ける事があっても・・・ 

    踏まれる事は、無いんじゃないの・・・?  

    アハハハ



    踏み上げられるのは、あるかも知れないけど・・・ 

    ねずみ年の落ちを入れるなんて、流石でーす!  


    私も、明日の相場は、まじめに歌いマウス!  



    イエーイ!   



    アハハハ!

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/1/21 15:34
    お、、、パンダネズミみっけ( ꈍᴗꈍ)
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/1/21 15:41
    こんにちは。
    神様銘柄も逆行高してますな~。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/1/21 15:41
    友一どん、こんにちは。

    ぎゃふん。

    と言っても日替わりです。

    明日はどうかしら。

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/1/21 15:43
    バラちゃん、こんにちは。

    わたくしの場合、高値追いしている逆行高銘柄を
    上で待っているので、刺さるっつうことは
    そのまま踏まれるっつうことになりまうす。

    リスは栗鼠なのでちう。

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/1/21 15:44
    ロデムさん、こんばんは。

    たまーに陽線で上げてくるのを待ってないと、
    のべつ幕なしに売ってるととんでもないことになりまうす。

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/1/21 15:46
    > お、、、パンダネズミみっけ

    あ、ほんとだにゃん! なーご。   ごっくん。

          
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/1/21 15:57
    こんばんは。

    今日は中国のおかげで儲かったようね。

    文章が弾んで見える。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/1/21 16:10
    ヨッシーさん、こんにちは。

    いえいえ儲かってません。
    逆行高銘柄だから。

    ただ、まぁ、逆行にしろ、待ってるところに
    ちゃんと来るとすこっちうれちぃ、ということでちぅ。

           

  • イメージ
    一歩。さん
    2020/1/21 16:23

    私も暴落希望。


    香港、中国が暴落中で日本が無傷とは思えないけど。


    コロナウィルスを全世界にまき散らすという噂だけで暴落という想像をしていますが

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/1/21 17:25
    ふ~む、、、そうなると、おらの売ってシマッタと思って即座に買い戻したマスク屋も爆上げがアルカポネ、、、
    今日キターーーと思ったら、たいしたことなかったw
    彼だけが頼りだ、、、
    彼女だったりして。。。
    そっちの方が好だけりど( ꈍᴗꈍ)
  • イメージ
    なんでやねん。さん
    2020/1/21 18:08
    こんばんは、どこも閑散やのに此処は賑やかやね。(笑)
    逆行高で踏まれた人は此処にも居ますよ〜
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/1/21 18:29
    一歩さん、友一どん、越後屋さん、こんばんは。

    (今流行のおまとめ^^)

    逆行高って、仕手かなぁ、とか想像するのだけど、
    まじめに考えれば、不安なところから逃げたお金が
    不安がより少ないところに行くってことかもですね。
    とにかくお金余ってますから。

    なので「遠くの戦争は株高」と同様、遠くのウィルスは
    欧州株高となるかどうか(^^)?

    そういえば欧州は流行病にはトラウマがあるからやっぱり無理か。
    実態よりは心理戦になりそうですね。



  • イメージ
    マイルド。さん
    2020/1/21 19:45

    これ、もう、1度24000円なら、凄く売りたい気分。


    どうなるのかにゃ??

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/1/21 20:08
    マイルドさん、こんばんは。

    ひとつしか見ていないのでインデックスはさっぱり分かりません。

    回復すればもっと上に行くとも言えるし。

    回復しないまましばらく維持したら、消化不良で、そのときこそ
    上昇するのでしょうか。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/1/21 21:05
    神様は上昇上昇と言わないでくさい(・´艸`・)シー
    その時こそ、、、なぁ~んてフリーズの後には上昇なんか似合いません。。。
    ささ、、、心を入れ替えないと、とんだ火傷を┗(・o・)┛どっひゃ~!!
    ガンバガンバ ̄(=∵=) ̄
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2020/1/21 23:16
    こんこん。

    リスは踏まれるとチュウチュウと言うんですか?

    あ、今年はネズミ年だったか。

    で、プスプスとは・・・。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/1/22 02:18
    友一どん、こんばんは。

    年初のモーサテでは解説者が全員、「今年は上昇する」
    と言っていて、これでは討論にならないので、
    「前半上昇します」組みと「後半上昇します」組みに
    分かれてお話されてました。

    それくらいなので、今年は上昇という言葉以外の文字は
    思い浮かばない風ですぞ。

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/1/22 02:21
    弥吉さん、こんばんは。

    プスプスとは・

    「上昇したら空売りしようと待っている、売りの指し値に
    下から勢いよく陽線上昇してくる逆行高銘柄が、刺さる様。
    しかも2回。」
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。