パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2528件目 / 全6366件次へ »
ブログ

お疲れ様でーす!

やったね!  

アハハハ



チキンで、と~ても弱い日本の国内勢だけど・・・ 


「空売りを入れる国内勢」には、ビビリまくる買い方さんより、

更にもっと弱いので、空売りを入れた後の利確と、ドデン買い

による相場の対応には「株価の反発上昇」は、簡単に決まって

しまいますよねぇ~ 

アハハハ!


今の売り方さんでは、下手くそ過ぎて、怖くは無いよねぇ~   

アハハハ!!



「売り込める」ものなら、売り込んで見ろ!  

とーても、へなちょこな売買をする売り方さん、カモーン! 

щ(゚Д゚щ)カモーン!  




へなちょこな売り方、カモーン! と・・・ 



「叫んでしまいました」が、悪気は無いので、悪しからず!  



アハハハ!!!


5件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/15 15:44

    チキンで弱い国内勢の買い方さんと、チキンな買い方さんより

    もっと、へなちょこな空売りの売買は、明日の相場でも続くと

    思いますが、どう売買の対応を実施するのかは、本日の売買を

    詳しく調べてから「売買戦術を検討したい」と思いまーす!  

    アハハハ



    曇りのお天気から、とても良いお天気に変わったので、買い物

    の予定は無いのですが、お散歩を兼ねて、スーパーと図書館へ

    行って来まーす!  



    株の衝動買いはしないけど、スーパーでは「美味しい食材」を

    衝動買いをしちゃうかも、知れませんが・・・   

    アハハハ!


    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/15 18:44

    先程、自宅へ戻って、本日の相場状況に関する詳細の

    確認と分析を実施中でーす!  



    「証金残」情報などの確認作業も、まもなく集計した

    結果の確認が「完了」致しました。  

    アハハハ


    自宅で今夜の祝勝会も、同時に準備・進行中でーす!  

    アハハハ!



    19時前には、乾杯が出来そうな状況で楽しみでーす!  

    アハハハ!!



    本日の相場分析で、明日の投資戦術は決まったのかと

    言うあなた! 

    「明日の相場のMY売買対応」は、決まりましたよ!  



    日本市場の相場は、上がっても、下がっても、明日の

    MY売買対応は「売り方さんの目線」で、対応でーす!  



    素敵な楽しい夜を!  

    アハハハ!!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/15 18:48

    「売り方さんの目線」とは、株価が下がっても、

    「利益が出せる売買の対応」と言う意味ですよ!  

    アハハハ



    デワ! 乾杯!  

    アハハハ!

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/1/15 18:52
    こんばんは、へなちょこです。

    とはいえ、売り込む、という売り坊ではなくて、
    噴け上がる銘柄をなんとか高値で売って、力尽きるところを
    利確しようという、上澄み灰汁取り作戦ですねん。

    ぶあはは。

    というわけで、カモーン!!と挑発されても、全然
    かかっていかないのよね。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/16 00:18

    こんばんワイン! 

    アハハハ



    まぁ~ カモーン!と言いながら、明日は・・・  

    アレレ・・・12時を過ぎたから・・・  

    もう今日なんですねぇ~  

    アハハハ!


    カモーンと言って、そのカモーンになるのは、

    私なのかも知れません。  


    今日は売って、売って、売りまくりでーす!  

    売るのは、前場だけですが・・・  

    アハハハ!!



    それでは、お休みなさい!  

    楽しい夢を!  



    アハハハ!!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。