I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1181件目 / 全4653件次へ »
ブログ

今日はカッパ橋を経由して乙コーヒーに行きました

95f3a84f6   606bad78e   Ffcfa4a40  

今日は友人がカッパ橋の包丁屋に研ぎに出してる包丁を

受け取って、本郷三丁目のインドカレーを昼食にしてタイズさんに

コーヒーを飲みに行く計画してましたが、タイズさんはお休みだった

ので乙コーヒーに行ってコーヒーを味わいました。

そして池袋に戻って鬼子母神に行ったり子ども食堂を兼ねている

喫茶店に行ったりしてました。そして本屋さんが混んでいたので

本を買うのを止めて、友人と別れDVDを買いにタワーレコードに

に行きました。過去に電話企画、作詞企画、映画企画を成功させ

国庫に資産を築き上げた事を思い出して、再び企画を考えています。

今日の本郷三丁目のインドカレーは私達が入店して間もなくにお客が

入って来て混雑してたのでナンを先に三枚頼んで昼食を済ませましたが

美味しい処は混んで来るのですね。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/1/12 20:14
    こんばんは。

    ナンはよく自分で作りましたね。

    ペラペラにすると自然に膨らむ。

    おいしいとこ知ってるのは大事。
  • イメージ
    yoc1234さん、こんばんは。コメント感謝します。

    私達がランチのカレーを頼んだのが早くて良かった様です。

    10人位のお客さんが入ってましたのでナンを最初に3枚頼んで

    昼食を終わらせて来ました。

    そして、再び企画ものを考え自分の経済を潤そうと思ってます。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2020/1/12 22:02
    こんこん。

    今日はお馴染みのZコーヒーですか。

    写真のお雛様、可愛いですね。

    包丁を持ち出した、と聞き驚きました!(^^♪
  • イメージ
    弥吉さん、こんばんは。コメント感謝します。

    友人はコーヒー屋の会話して乙さんと会話して

    私達はそのあとサザエの串焼きとイイダコを

    食べて池袋に戻りました。

    包丁は研ぎに出していたのを受け取って来ただけです。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/1/12 22:14
    こんばんは。

    ナンが美味しい、本格的インドカレーのお店は
    ときどきありますが、もう随分行っていません。
    いろんな味(いろんな色もあるけど^^)があって
    楽しいですよね。
    いちおう日本人向けにアレンジはしてあると思います。
    海外のインドカレーは日本人にはちょっとヘビー(^^)。
    油の使い方の違いでしょうね。

  • イメージ
    小督さん
    2020/1/12 22:27
    こんばんは

    私もカレーは大好物です

    先日入ったお店ではナンにチーズが入っていて、
    美味しい上に腹持ちが良かったです

    でも、初めて入るカレーのお店は辛さ具合がわからないので、
    要注意だったりしますね
  • イメージ
    りす栗さん、こんばんは。コメント感謝します。

    本郷三丁目のインドカレーは日本人がおいしいと思う

    食材にしてあります。今度検索して食べてみたらどうですか。

    このカレー屋はビルの地下で営業してますよ。

    ランチはワンコインです、
  • イメージ
    小督さん、こんばんは。コメント感謝します。

    このインドカレーは日本人が好んで食べれる味にしてあります。

    そしてワンコインなので頻繁に行って食べてます。

    友人はナンを二枚ずつ食べようと言って好んでいます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。