パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2545件目 / 全6367件次へ »
ブログ

やはり、読み通りの相場展開ですよねぇ~

おはようございます。  

本日の相場対応も、昨日のブログには詳しく書いた通りに

対応していまーす  



本日の相場も、昨日「想定した通り」に、未だ、上抜けは

していないと昨夜のブログにも書いた通りの展開ですねぇ~

アハハハ


因みに、明日の予定は「社会貢献活動」を朝から、フルに

励みまーす!  


本決算に向けて、相場の売買対応は、楽しく頑張りたいと

思いまーす!  

アハハハ



 


従いまして、明日の投資運用は「お休み」でぇーす!  


ブログの投稿は、帰宅後の夜に相場状況の確認と、分析を

実施した後になるかと思います。  

本日は、明日の分まで投資運用を頑張りたいと思いまーす!  

アハハハ!



楽しい素敵な一日を!   

アハハハ!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
15件のコメントがあります
  • イメージ
    たか○さん
    2020/1/8 18:45
    一つ気になるのは 今回の一連の直前に合ったタンカー攻撃。
    そして今回の 司令官殺害。なんかこの部分で 気になるのが
    新革命軍が独断で動くテロ集団と化していた可能性ですね。
    要は大統領も制御できない 独立部隊の様になってしまって権力
    を増大さえてきていた。司令官の情報はイランがアメリカに流したから
    ピンポイントで空爆できた

    と仮定すると しっくりくるんですよね
    もしアメリカが これでさらなる報復を行えば崩れ去りますがw
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/8 17:50

    米国では「最悪の老害大統領」ですよねぇ~  

    アハハハ



    その老害が、米国では圧倒的な人気と支持を集める

    米国人も、かなり病んでいるけど・・・  



    何れは、米国でもバブルが弾けて、大暴落になると

    は思いますが・・・  

    アハハハ!


    バブルが弾けても、問題の無い相場対応で、バブル

    の相場が、弾けるまでの上昇を、如何に享受出来る

    のかが「投資家の資質」なのかも、知れませんよ! 



    まぁ~ 米国は「世界相場を動かす主要因の一つ」

    なので「冷静に向き合う」のが、大切ですよねぇ~  

    アハハハ!! 



    アハハハ!!!

  • イメージ
    たか○さん
    2020/1/8 15:26
    相場云々おいておいてトランプはこれまでは 商売人兼大統領
    のイメージでしたが今回は そのイメージを一気に変えてしまうものでした。

    駆け引きに人命を使った。

    確実に攻撃されること自体を計算に入れていたはずです。
    恐らく 人命の重さ、大切さ、心の部分がすでに認知症で
    認知できないのではないでしょうか。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/8 15:08

    OK!  



    お疲れ様でした。  

    アハハハ


    やったね!   バンザーイ!  


    「お天気  」も、良くなって来たので・・・

    お買い物へGO!    



    アハハハ!  

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/8 14:39

    ワーイ!  

    買いを一旦「利益確定」したら・・・  

    株価が下がったので、又、買ってしまいました。  

    アハハハ


    前場の下落では、既に利益確定で清算した利益を

    使わずに「ドデン買い」をしているので・・・  

    買いの利確をしなくても、構わないのですが・・・ 



    明日は社会貢献活動で、相場をお休みするので

    一旦は、利益の確定を致しましたが・・・ 


    又、買ってしまうのは、明日の相場が上がるなと

    感じるので、買ってしまうとは・・・ 



    悲しい投資家の性なんですかねぇ~  

    アハハハ!


    まぁ~ 一旦は利益確定して、明後日の週末には

    又、買うつもりだったのでOKでーす!  



    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/8 14:09

    どうもでーす! RODEMU2015さん。 

    春には「関西の3都物語」を歌いに、お花見で、

    関西方面へ行きますよ!  

    アハハハ


    それまでには、旅費とお花見代を、稼がねば・・・  

    アハハハ!


    お互い、楽しく頑張りましょう!  

    アハハハ!!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/8 13:44

    イラン外相が、報復はいったん終了したとの発言ですねぇ~

    これで、トランプが反撃すると、自らの正当性が失われて、

    選挙戦にはマイナスになると考えられるので、イランへの

    報復砲撃で米国に「人的な被害」が、出なければ・・・ 


    今夜のトランプ発言は、口先だけのイラン批判で終了する

    可能性も、充分にありますよねぇ~ 



    さて、トランプの会見に振り回されても、アホらしいので、

    相場本来の本決算を意識した売買に切り替えますかねぇ~  

    アハハハ


    米国の上から目線も、イランのメンツばかりを重んじる

    対応も、投資家には、イラン!  


    なーん茶ってね!  

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/8 13:00

    こんにちわ、たか〇さん。 



    後場は「戻り相場」ですが・・・  


    出来るだけ「下値を拾う」のが、大切だと思います。 

    「上値追い」には、注意が必要とも、考えています。  


    トランプが、イラクの攻撃に対して、反撃の指示は

    必ず出すと思われるので、もう一度の下落も入ると

    言う状況も、想定しての対応ですよねぇ~  


    まぁ~ 基本的には本決算を見据えての、思惑売買

    になっていると思いますが・・・  

    アハハハ



    今年も、楽しく頑張りましょう!

    アハハハ!

  • イメージ
    たか○さん
    2020/1/8 12:25
    さすがにパラちゃんさんは冷静ですね。
    さすがのみんかぶトップユーザーですね。

    あやかりたいです。

    さて私も押し目は拾いつつ 午後に備えたいです。
    トランプの一言で世界が動くこの現状は望ましくないですけど。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/1/8 12:21
    こんにちは。
    日経先物も反発気配が見えてきましたね。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/8 11:53

    NYダウの先物は、ものすご~い勢いで、

    「反発上昇」してますよねぇ~  

    アハハハ



    これに巨クジラ君が、お食事のタイムで

    やって来るのだから 後場は確実に戻り

    相場になるのは確定的ですねぇ~  

    アハハハ!



    もう、ドデン買いの「逆張り」は難しい

    ので、臨機応変に順張りへの切り替えを

    致しまーす! 



    まぁ~ ある程度は拾えているので・・・  

    上値追いより、基本的には売買の下値を

    狙うつもりですが・・・  

    アハハハ!!



    後場の相場も楽しく、頑張るぞぉ~  

    アハハハ!!! 

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/8 11:26

    なーんか・・・ 

    「下値」が強くなって来て、買えなくなって来ちゃい

    ましたねぇ~  

    アハハハ



    クジラ君が、やって来ると更に買い難いのである程度

    「拾えた」のは、良かったけど・・・  


    未だ「拾いたい数量」には、なってはいないので後場

    には「順張り」で、巨クジラ君と、久しぶりに一緒に

    拾う展開なのかしらねぇ~ 

    アハハハ!



    まぁ~ 朝の寄付きは「空売り砲発射」で、下落した

    株価益をゲットしての「ドデン買い」なので、売りと

    買いの「Wで美味しい相場」だから、これ以上を望む

    のは、贅沢なのかも知れませんよねぇ~  

    アハハハ!!


      


    相場は本当に、すご~く楽しいですねぇ~  

    アハハハ!!!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/8 11:01

    C国が下落で始まると、再度の下落が発生した

    ので、再度「拾う」事が、出来ました。  

    アハハハ



    「巨クジラ君の買い」よりも、地政学リスクを

    恐れている投資家が多いので、安く拾って買う

    のは「楽ちん」でーす!  


    巨クジラ君の来る前に、ある程度拾えると更に

    有利な展開になるので・・・ 



    楽しく、頑張るぞぉ~ イエーイ!  

    アハハハ!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/8 10:22

    ワーイ!  



    下値に買いが増え始めたら、その下値に売りを

    入れる動きがあったので、下値で「打診買い」

    に刺さりました。  


    やったね!  

    アハハハ


    もう少し下で、本格的に買いたいと思うけど・・・

    まぁ~ 後場には巨クジラ君がやって来るので、

    それ程、下で買わなくても、一緒に拾えば良い

    かと思いまーす!  

    アハハハ!



    巨クジラ君とのコラボが、とても楽しみでーす!  

    アハハハ!!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/8 09:45

    朝一番の「空売り砲」は、見事に決まったので・・・  

    早速「利益確定 」を実施させて頂きました。  

    アハハハ


     



    利確は「早いんじゃないか?」と言うあなた! 


    株価の上昇時とは違って、株価下落スピードは

    早いけど、下落する時間は「短い」ですよ!  



    まぁ~ 大暴落の時には下落が2~3日程度は

    続きますが、今日の下落は地政学によるリスク

    なので、短期間で終了すると思います。  


    相場の格言にも、「地政学リスクは買い」との

    言葉もある、その主因ですよ!  

    アハハハ!



    この大きな下落で「落ちるナイフは拾うな」と

    の言葉が、頭を過ぎる方々の方が、多いのかも

    しれませんが、投資スキルのある方は、下落の

    主因で、何方の名言を選択して相場に向き合う

    のかが、投資家スキルの違いだと思いまーす!  



    私は「地政学リスクは買い」を選択して、相場

    対応を行うので「空売りの利益確定」を選んで、

    これから、買うタイミングを模索して行きます。  

    アハハハ!!


    ご参考まで



    果たして、どうなるかしらねぇ~ 

    楽しく頑張るぞぉ~  

    アハハハ!!!