パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2569件目 / 全6361件次へ »
ブログ

今年はラスト4(フォ~)、新ポジションは「セブン・スリー」

こんばんわ!   


 


最近の子供達の体力は、年々「衰えている」のが、現実か

と思っていましたが・・・ 



本日は、全国の子供達の体力に関する平均値の調査発表が

あって、やはり「子供の体力が衰えている」と言う実態は、

はっきりと明らかになりました。 



家の外で走り回る子供の数は激減して、家の中でゲームや、

スマホに興じる子供(大人も同じですが・)が、急増して

いるので、当然かと思いまーす!  

アハハハ



これは、子供より「大人の問題」かも、知れませんが・・・  

平日でも、公園等で、スマホに興じる大人が急増している

ので、その子供達も、大人と同じ状況にならない訳は無い

ですよねぇ~ 


本日も私は「恵まれない子供達と触れ合う」ボランティア

活動を行いました。  



両親のいない子供達や、様々な大人の問題で、恵まれない

子供達と触れ合いを通して、私が「嬉しくなった」のは・・・  



プレゼンとのお菓子や、ケーキを決して「独り占め」には

しないで、子供達同士自らが、お互いに分け合って、嬉し

そうに、楽しく食べている姿には心が温まる思いでした。  


お互いの辛い環境を「お互いに理解する仲間同士」だから、

誰かが教えなくても、出来るのかも知れませんよねぇ~  



自分自身の自己PRに終始する、何処かのアホなトップ

の方々には「見習って欲しいなぁ~」と思いました。  

アハハハ!


今年の「社会貢献活動」は、本日で最後になるんですが・・・ 



日々の生活の中でも、様々な弱者の方々には、思いやる

心を持って生活するだけでも「素敵な人生の歩み」には、

繋がるかと思います。 

アハハハ!!



今年の投資生活も残す処は、後「4営業日」のみですが・・・

相場とも、心豊かに楽しく向き合いたいものですよねぇ~  


明日は、クリスマス前日の「クリスマス・イヴ」なので、

「投資ポジションの変更」も、始めるつもりでーす!  



「投資ポジションの変更」に関する内容は、別途改めて

書きますが・・・  


先ずは「お風呂 」ですよねぇ~  

アハハハ!!!


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/12/24 13:11

    こんにちわ、やさしい寅さん。 

    権力のある悪徳企業には、既得権益に塗れている

    支援者もいるので、決して無理な売買はしないで、

    売買すれば、売り対応でも相場は楽しめますよ!  

    アハハハ



    まぁ~ 一生懸命に頑張って成長する企業の投資

    応援の方が、気分は良いのですが・・・  

    アハハハ!


    悪徳経営者には、何を言っても知らんぷりをして、

    部下達へは責任を押し付け、トカゲの尻尾切りで

    終わらせる悪徳企業組織の体質に、唯一の鉄拳が

    打てるのは、投資家の特権かも知れません。  



    売りを入れるのも、投資家の素晴らしい役目です。

    リヴァランスの調整に伴う、繋ぎ売りや、社会の

    経済環境による影響で、下落する場合の売り対応

    とは、同じ売りでも、意味は違いますよねぇ~  



    様々な対応が出来る「投資スキル」を身に付けて、

    お互いに楽しく頑張りましょう!  

    アハハハ!!

  • イメージ
     お早うございます。今日から、ようやく、かんぽ生命が下落しはじめました。先週のプログを読んで、これは許せないとおもいました。
    丁度、高値圏、大きな売り材料になると思いすぐ空売りいれました。
     ただ今、下落のバンドウオークを軽やかに、くだってます。政策株なので、深追いはしませんが、仇討ちをしたようで楽しいです。
     経済論、文化論、国際政治や競馬に至るまで、楽しくみていますので、今後もドシドシおかきください。ありがとうがざいました。