パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2547件目 / 全6338件次へ »
ブログ

次の目標は、次代を担う子供達の成長に、金杯で乾杯!

おはようございます。 



昨日の有馬記念は、お陰様で「土曜の夜21日のMYブログの

コメント欄(23時24分)」へ、事前に投稿したMY競馬予想の

通りに、見事に「当たり馬券をゲット」でぇーす!  

アハハハ


  


勝馬のリスグラシューは、5才の牝馬なんですが、有馬記念の

レースで、競走馬の生活は最後となり、引退でーす!  



今後は、次の世代を担う「子孫繫栄の新たな馬生活」に入ると

思われまぁーす! 

アハハハ!


見事に馬券をゲット致しました競馬ファン投資家の皆様! 

おめでとうございます。   



勝馬の配当金は「リスグラシュー2世のオーナー資金」として、

大切に致しましょう!  

アハハハ!!



次は、新年の金杯で、乾杯ですよねぇ~   

イエーイ   

アハハハ!!



今週のMY投資方針にも、変更は無し!  

今年最後の週も、楽しく頑張るぞぉ~   

アハハハ!!!

6件のコメントがあります
  • イメージ
    なんでやねん。さん
    2019/12/23 08:34
    パラちゃんおはようございます。金杯で乾杯出来るようにもう少し気を引き締めて行きましょう。今日明日将軍様からのクリスマスプレゼントが楽しみです。
    今日も楽しく1日過ごしましょう
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/12/23 08:40

    NYダウの先物は、上昇中ですよねぇ~  

    慌てて、売ってはいけませんよ!  


    売るのであれば、上値が重くなって、揉み合いが

    始まった後で、充分にOKだと私は思いまーす!  

    アハハハ


    買うのであれば、寄付きで買い、上昇後に上値が

    重くなれば、利益確定を行って、株価が下がれば、

    又、買いを入れる「ロール売買」の活用が、有効

    だと思いまーす!  



    売り方さんも、同じ事が言えるかも知れませんが・・・  

    アハハハ!


    ポイントは「N字」を読め! 

    ですよねぇ~  



    デイトレ売買で、売り目線と、買い目線の違いは、

    明日の相場想定の違いだけですよ!   

    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/12/23 08:55

    ルパン3世さん、年末のラスト相場も準備は

    OKでーす!  

    アハハハ



    お互いに楽しく頑張りましょう!   



    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/12/23 09:49

    本日の「デイトレ目標」は、早くも達成でーす!  

    アハハハ



    慌てての売買は、一切してはいないけど・・・  



    先週末の差値に、後1円で刺さらずに終わったので、

    その結果を反省して、本日の売買では2円下げての

    参戦を実施したら、見事に刺さって、その後は・・・  

    イエーイ!  

    アハハハ!



    今日も午後には、子供達への社会貢献活動が入って

    いるので、本日の相場対応は終了しても良いけど・・・ 

    まぁ~ 前場はフルに相場と向き合いまーす!  


    何で・・・ と言うあなた! 

    相場に向き合うのは、とても楽しいからですよ!  



    アハハハ!!



    アハハハ!!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/12/23 11:13

    やはり、日本市場の上値は「重い展開」となって、

    「揉み合っています」よねぇ~  

    アハハハ


    本日の売買目標は達成したので、明日以降の相場を

    読む為に、売買状況の監視を行っていますが・・・ 


    概ねは想定通りの値動きなので、明日以降に考えて

    いた売買の打診売買を行ってから、本日のデイトレ

    売買を終了したいと思いまーす!  


    お昼過ぎには「社会貢献活動へ出かける予定」を、

    少しだけ早めて、お昼前には出かけたいでぇーす!

    恵まれない子供達の元へクリスマスプレゼントを

    持って、出かける準備はOKでーす!  


    「打診売買」については、真似すると火傷するかと

    思うので、ブログには書きませんが・・・ 

    「危険な売買」と言う事でーす!  

    アハハハ!



    今夜、疲れていなければ、明日以降の私の売買は、

    詳細を事前には書きます(本日の打診売買も)が・・・  


    クリスマス(25日)以降の売買方針を踏まえて

    ポジションを動かすと言う事でーす! 

    前引けまでは、後「約20分」ですねぇ~  


    それでは、MYブログは終了して、打診買いの後

    には、子供達の元へGO!   

    アハハハ!!



    アハハハ!!1

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/12/23 11:26

    午後は、無ぐまれない子供達の元へと向かいので、

    投資売買は致しませんが・・・


    心の中では、あの歌を歌って、楽しみまーす!  

    勿論、子供達の前でも歌いません。

    歌うのは、私の心の中だけでーす!  

    アハハハ



    売った 買ったのって ぐじゃ ぐじゃ 

    言っても 切ないし 

    ここでしょげてちゃ 

    日本の明日は どうなるの?

    売っちゃえ 買っちゃえ! 

    陽気に勝っちゃえ!  

    経験豊富が 迂闊千万

    ほんとにあいつはテクニシャン 


    ふふふ ふりん ふうりん チリチリと 

    ふふふ ふりん ふうりん 熱さすぎたら

    音色侘しい 音色侘しい 酒供養 

    エーエー チキンな日本ダネ!   


    アハハハ!


    素敵な一日を!   



    アハハハ!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。