パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2614件目 / 全6334件次へ »
ブログ

「投資方針」には、変更が無し!

今月の投資運用目標は、早くも、王手!  

イエーイ! 



本日も「株の神様・女神様」には、大いに笑顔で感謝をして、

「常勝・無敗の記録更新」を、目指したいと思いまーす!  

先ず、買いに入る為には、売りから入って、買いにドデン!

アハハハ



本日の「投資売買のリズム」には・・・  

恋のバカンス(ザ・ピーナッツ)を聞きながら・・・ 


煎れたての珈琲を味わい、昨日の国産落花生も食べて・・・ 

珈琲を味わった後には、MY投資売買の必殺技「酔拳」で、

大いに頑張りたいと思いまーす!  


飲めば、飲むほど、強くなる!  

飲むのは お酒じゃ無いけれど・・・  


自家製の挽きたて、煎れたて、珈琲で・・・   

歌えば 歌うほど 楽しくなって、目も廻るぅー  

燃えよ!ドラゴンも、ビックリポン!  

アハハハ!


歌う曲も、勿論「恋のバカンス」で! GO! 



ため息のでるような あなたのかぶ買いに 

爆上げ相場を夢みる 私の心よ! 

金色に輝く 騰がるチャートを見て 

裸で恋をしよう パラちゃんと一緒に!  


アハハハ!!



寒さには、充分に気を付けて、素敵な一日を!   

アハハハ!!!


9件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/14 08:58

    おぉ~ 

    売らなくても、誰かが売ろうとしているので・・・

    売らずに、買えば良いのかなぁ~  

    アハハハ


    ラッキー  

    イエーイ! 

    アハハハ


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/14 09:48

    安い処は「拾った」けど・・・  

    株価は、全然上がりませんねぇ~   


    今日の買い方さんは、とーても弱いので・・・ 


    一応は「繋ぎ売り」を入れて・・・ 

    相場の様子でも見ますかねぇ~  

    アハハハ 




    売り方さんが強いと、弱い買い方さんを

    無視して、空売りも入れちゃうぞ!  


    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/14 09:53

    おぉ~  


    「繋ぎ売り」を入れようとしたら・・・ 

    買い方さんが買いますよ! と言って・・・ 

    買い始めましたねぇ~  

    アハハハ


    それでは、売りは入れないで、先ずは

    投資の「応援歌」でも・・・   

    イエーイ!  

    アハハハ


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/14 09:54

    なーんだ!  

    対して買う力は、無い見たいだねぇ~  

    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/14 09:56

    まぁ~ 

    「揉み合い」の様なので・・・ 

    「様子見」ですねぇ~  

    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/14 10:46

    株価が、騰がらないので「繋ぎ売り」を入れると 

    株価は、下がりましたねぇ~  

    アハハハ


    下がったので「繋ぎ売り」を利確すると、株価は

    果たして、騰がるのかしらねぇ~   



    さーて・・・

    どうするかなぁ~ 


    迷える子羊のパラちゃんに、どうぞ神様・女神! 

    愛の手を!  


    南無南無・・・・アーメン チャーシュウメン! 



    閃いた!  

    今日のランチは、チャーシュウメン!  



    イエーイ! 

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/14 10:51

    おぉ~ 

    NYダウの先物が、大きく「反発」して、

    上昇が始まりましたよねぇ~  

    アハハハ


    サッサと「繋ぎ売り」の利益を確定して

    後場の売買に備えたいと思いまーす!  

    アハハハ!



    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/14 11:06

    「騙しの上げ」なのかな・・・? 

    少しだけ、繋ぎ売りを「利確」したけど・・・  


    又、信用売りを入れて「元の状態」へと、

    戻しますかねぇ~  

    アハハハ


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/14 11:17

    危機一髪でしたねぇ~ 危なかったけれど、

    上手く交せました。  

    アハハハ


    もう少しで「騙し上げに乗る」処でしたが、

    気付いて、良かったと思いまぁーす!  

    アハハハ!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。