パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2613件目 / 全6334件次へ »
ブログ

無事に元のポジションへ危機一髪の帰還でーす!

何とか無事に「前場の売買」を、切り抜ける事が出来ました。  

イエーイ! 

アハハハ



寄付きで入れた「繋ぎ売り」の一部を、番場の場中には利益

確定致しましたが、騙し上げの可能性を読み切って・・・ 


再度、繋ぎ売りの補充を行い、何とか「元の資産防衛体制」

となるポジションへ帰還する事が出来ました。  

アハハハ!



さて、下落の底を読んで、繋ぎ売りを外すタイミングを検討

したいと思いますが・・・  

買い方さんが弱いので、大引け近くまで反転は無理なのかも

知れませんよねぇ~ 

と言う事は・・・  


大引け近くまでは、空売りを入れても、良いのかしらねぇ~  

アハハハ!!


  


その前に、今日のお昼は「チャーシュウメン」でーす!  

アハハハ!!!

6件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/14 11:59

    それは、チャーシュウメンでは無くて、ピザですよ!  



    アハハハ


    それは・・・

    肉まんでぇーす!



    アハハハ!


     


    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/14 12:26

    さて・・・ 

    後場は「空売り」でも、入れますかねぇ~  



    昨日は、買い上げた利益を守るだけでは「投資運用効率」を

    考えると少ないので・・・

    効率のアップを考えると・・・ 


    弱い買い方さんが、買って株価が騰がるのは、難しいと判断

    すると、ここは強くなって来た売り方さんと、同じ売買でも

    良いのかも、知れませんよねぇ~  

    アハハハ


    入れる数量は、少なくても、下落の方が、落ちるスピードは、

    速いので・・・ 


    それなりの利益には、なりますよねぇ~

    仮に逆に動いても、少量に売りならば、バックアップ資金で

    買い戻しての、包み込み買いも出来るので・・・ 



    ここは、やはり売り方さんが有利かも、知れませんよねぇ~  

    アハハハ!


    うーん! 

    先ずは「様子見」からですよねぇ~  

    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/14 12:34

    何で、様子見かと言うとねぇ~  


    売り方さんが「有利」でも・・・ 

    「トレンド線の位置に株価がある」ので・・・ 

    株価が反発する可能性のある位置なんですよ!  



    だから、何方に動いても・・・

    問題の無いポジションで、相場の様子を見て

    から、動けば充分かと思いまーす!  


    つまり「順張り」対応で「逆張り」のポイント

    確認を行うと言う事ですねぇ~  

    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/14 12:54

    ワーイ!  

    やはり、買い方さんは、とてもチキンで弱いから

    揉み合いから下落して、トレンド線を突き抜けて

    しまいました。  

    勿論、繋ぎ売りの防衛体制で、全く問題は無いの

    ですが・・・  


    ここで、即「空売り」を入れれば・・・ 

    利益に繋がるので、迷わずに投入でーす!  

    アハハハ



    後は、下値が重くなれば、空売りだけを利益確定

    すれば「元のポジション」なので・・・  



    OKだと思いまーす!   

    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/14 13:55

    下値が重いので「空売り」を利益確定でーす!  

    アハハハ


    利益確定したら、ちょびっとだけ、上がったけど・・・

    又、「空売り」を入れちゃおうかしら・・・?  

    アハハハ!


    大引けまでの時間を考えると・・・ 

    これで、終了でも良いのかしらねぇ~  



    アハハハ!!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/14 15:13

    最後まで「揉み合い」で、終了!  


    何もしないで、僅かな利益をゲットしただけの

    売買でしたが、「ヒィフティ・ヒィフティ」の

    ポジションに戻せたのが、大きいとは思うので・・・

    先ず先ずの投資運用だったかも知れませんねぇ~  

    アハハハ



    明日は、売り方さんと、買い方さんの、何方が

    「強い」のかしらねぇ~ 

    買い方には「頑張って貰いたい」とは思うけど

    なーんか、とても弱い買い方さんですよねぇ~  

    アハハハ!


    まぁ~何方に動いても、問題の無いポジション

    なので、売り方さんと買い方さんのお気の向く

    ままに、どうぞ!  

    ですよねぇ~  


    明日の投資運用売買は、相場の流れに身を任せ!

    投資戦術は「柔戦術」で、応援歌はテレサテン!

    ですねぇ~   



    アハハハ!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。