mi-ko☆さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ33件目 / 全134件次へ »
ブログ

模様替え

心機一転!!
先月から少しづつ、部屋の模様替えをしてます。

大好きな淡い花柄のカーテンをシンプルな、淡いグリーンの防災カーテンに変えたり
ソファーを新しくしたり・・
部屋のすみっこにスタンド式のライトを置いてみたり・・・

何かとお札がフワフワ飛んでく(笑)
テレビや冷蔵庫も大きい物に・・・

色んな家具の配置換えも、あと少し!

片付けてると懐かしいものが出てきたりすると
そこで時間が止まり、手も休むから中々、作業も前に進めない。
アルバムとか見つけちゃうと、もう~~駄目!!(笑)

勿体無いからと、またしまいこんでしまうから
物が増えて仕方が無い。
洋服もそうですよね?
何年も着ないの服も結構クローゼットにしまいこんだまま・・・
α~ (ー.ー") ンーー

衣替えもしなくちゃ・・(笑)

充実した時間を楽しみながらのんびりとお片づけ中です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/9/28 10:42
    mi-ko☆さん、おはよう♪

    模様替えって、いろいろなものに対して、
    リフレッシュできていいよね(^。^)

    まさに心機一転だね♪

    > 片付けてると懐かしいものが出てきたりすると
    > そこで時間が止まり、手も休むから中々、作業も前に進めない。
    > アルバムとか見つけちゃうと、もう~~駄目!!(笑)

    あはは(笑)
    まさにそうだよね(笑)

    でも、こういう時間も楽しいよね♪

    > 充実した時間を楽しみながらのんびりとお片づけ中です。

    うんうん、いい感じだね♪
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/9/28 12:35
     こんにちは
    模様替えも楽しいですね
     うちも、どんどんと子供の衣装が増えてきて、ついに衣裳部屋兼物置部屋が出来てしまいました
     アルバム見てると、そこで時間が止まる、懐かしい写真
    良いですよね
     のんびりとのおかたずけご苦労様です
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/9/28 14:54
    こんにちはーmi-ko☆さん

    模様替えするとまた新しい発見ができたりすることもあるから、いい気分転換になると思いますよ(*^^)v

    >アルバムとか見つけちゃうと、もう~~駄目!!(笑)

    私もこれ見ちゃうと休み休みやっちゃうんですよね(^^ゞ

    >何年も着ないの服も結構クローゼットにしまいこんだまま・・・
    α~ (ー.ー") ンーー

    ばっくり捨てたりするのもったいないなら
    リサイクルって言うてもあるかも!
    友達とかバザーみたいなのに出してたりするよん!
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2008/9/29 00:04
    こんばんは。

    必要ですよね。模様替え。少し環境が変わるだけで気分も良いし、何かやらなきゃいけないこともはかどったりする。

    これを機会にいろんな思い出も整理しましょ。楽しくですね。
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/10/4 03:28

    ☆━━━☆こうちゃんさん☆━━━☆

    無事になんとか模様替え終りました

    元々、少女趣味、漫画チックな感じが好きなの
    いい歳こいてキティー好きだし(((爆)))

    なんだか大人のムード的な部屋・・・(-。-*)ボソッ

    なのに!!なのに・・・ぬいぐるみがいっぱい(笑)
    ちょっとミスマッチな部屋に出来上がり

    楽しかったです♪
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/10/4 03:32

    ☆━━━☆ひでたろう12さん☆━━━☆

    部屋の模様替えまでは何とか終ったけど
    まだ・・衣替えがすんでないです^^;

    アルバム見ながら(*゜‐゜)ぼぉー…xとしてたから(笑)

    時間が戻ったらいいなぁ~って思う
    タイムスリップしたような楽しい時間でした

    たまにはこういうのもいいね(*^ー^*)にこっ♪
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/10/4 03:42

    ☆━━━☆みやまな鉄砲長さん☆━━━☆

    こんばんわ~
    明日は、仕事やというのにまだ起きてます^^;

    今はあんまり写真とかじゃなく携帯の写メだったり・・・

    カードに保存したり、パソコンに保存したりだね
    写真、アルバムっていう時代が懐かしいかな

    アルバムを整理しながら
    携帯で撮った写真を少しプリントしました。

    服は着ないのとか・・・サイズが↑?↓?(笑)を
    とりあえずクリーニングして妹や姪っこに譲れるものは
    あげました
    あとは・・・バザーもいいね(*^ー^*)にこっ♪
    使わないタオルのセットとかお鍋セットとか
    コーヒーカップとか・・・

    こんな狭い部屋なのに、色々出てくるわ^^;

    ぼちぼち、ゆっくり今年中には片付けまーーす
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/10/4 03:45

    ☆━━━☆金の延べ棒さん ☆━━━☆

    こんばんわ~~

    大人の階段の~~ぼ~るぅ~♪
    君はまだ、シンデレラっさ(* ̄0 ̄)θ~♪ララ~

    古いアルバムには思い出がいっぱいです
    携帯の中にも・・いっぱい

    >これを機会にいろんな思い出も整理しましょ。楽しくですね。

    (*^∇^*)ノうん
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。