mi-ko☆さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ32件目 / 全134件次へ »
ブログ

↑up? ↓down?

今日は、日経平均は4年8カ月ぶり安値。
下げ幅465円=東京株式でした。

急落・・・暴落・・・↓down。↓down

私の資産も↓down!!↓down
マイナス分は↑up?(∩_∩;))

秋です。
美味しい季節で・・・体重↑up?

服のサイズは・・・↓downしてくれたらいいんだけど
株の↓down。↓downは、ため息でます

余談だけど
雨上がりの夜空は夜景と星が奇麗ですね (*^ー^*)
虫の声を聞きながら静かな夜
こういう時間は、眠たいけど結構好き(笑)

寝る子は育つ?体力up?
おやすみなさーーい♪
4件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/10/11 20:12
    こんばんはーmi-ko☆さん

    励ましてくれてありがとうね!(^O^)/

    >服のサイズは・・・↓downしてくれたらいいんだけど
    株の↓down。↓downは、ため息でます

    俺も大損しちゃってるけど、がんばろぜ(*^^)v
    改めてあきらめないぞと思ったよん!
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/10/11 20:52

    ☆━━━☆みやまなさん☆━━━☆

    なぜに鉄砲長さんなのか・・・・
    最初に出会った頃の印象が強くて
    此処ではみやまなさんと呼ばせてネ♪

    頑張れって、言うのは簡単だけど
    当の本人にはある意味辛い時かもしれないね・・・

    でも【頑張ろうぜ】っていいね(*^ー^*)にこっ♪

    【資金は最後の10万円まで戦える
    株は 闘志を失わない限り・・まだまだ戦える】

    ですよ~~~!!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/10/12 12:24
    こんにちはー

    >此処ではみやまなさんと呼ばせてネ♪

    どっちでもOK
    「みやまなさん」でも「みやさん」でも
    「鉄砲長さん」でも呼び方自由!
    ↑殿はちょいとかしこまりすぎ(笑)

    >当の本人にはある意味辛い時かもしれないね・・・

    それは自分としても痛みを感じるからじゃないかな?
    優しい人じゃないと感じれないぞ!
    おもうことはいろいろあるけど、、、

    mi-ko☆さんが看護婦さんだからわかると思うんだけど、
    自分が治そうと思う意思がなければ、
    救えないことだってある、、、

    強い意志を感じるから、
    みんなが励ましてくれたと思ってるし。(^^ゞ
    逆にそう言う人を応援したいとも思うしね!
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/10/12 22:28

    ☆━━━☆みやまなさん☆━━━☆

    さすが、みやまなさんだね
    そういうみやまなさんが優しい心の持ち主ですね
    人の気持ちの解る人というか・・・

    ..:*☆.。.:*(*⌒―⌒*)☆.。.:*にこっ♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。