パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2854件目 / 全6244件次へ »
ブログ

記念する「令和の幕開け相場」ですが、やったね!

「令和の記念すべき幕開けの相場」でしたが、事前MYブログへ
書いた通りに、買わせて頂きました。  
アハハハ


本日の目標となった「業種別売買指数」の「上昇率NO1」は、
見事に達成でぇーす!   

  

ホルダーの皆様「記念すべき日」の見事な「大上昇 」ですが、
大変におめでとうございました。  
アハハハ!

それにしても、投資教育の遅れている日本では、この記念となる
令和の幕開け相場に、売る投資家(私は投機家と思っています)
が、何と日本には、多い事でしょうか・・・?   

 

C国が云々とか、米国云々と言いながら、売り煽っても、その
C国では、株価が「上昇 」していますよねぇ~ 
多分「今夜の米国NYダウ」でも、大きな上昇になると、私は
想定をしています。  


最も大きな「経済の不安」は、日本自身が世界経済に向かって、
「自立が出来ない」知識の劣化や、既存の事業と、既得権益に
ばかり、拘っているのが問題かと私は思っています。    


少子化が進む日本は、グローバル化の現在社会では、世界の
ニーズに応えられる企業と、既存事業しか出来ない企業では、
今後「大きな格差が生まれる」と思っています。  


頑張る企業の若き戦士には「令和の幕開け」に投資家として、
最大級の応援(株を買う)を、本日の「記念相場」の売買で、
実践致しました。  


その結果は、株の神様・女神様が、大いに微笑んでください
ましたよねぇ~  


大いに「感謝」でぇーす!  


バンザーイ!    
アハハハ!!


早速、祝勝会の準備で、先程は買い物も済ませました。  



それでは、乾杯!          


社会貢献活動は、明後日から始まりますが、明日の相場は、
本日と同様にフル向き合えるので、楽しく頑張りまぁーす!  
アハハハ!!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/7 18:28
    酔う前に書いて置きます。   
    アハハハ

    米国NYダウ平均株価リアルタイムチャートですが・・・  

    先ずは、「1時間足」を見た後には、「日足と週足」も
    必ず見ると、相場の全体像が良く解かるので、その後に
    又、「1時間足」を見て、場中は「10分足」等を使い
    リアルな動きを確認すると、上手な判断の材料になると
    思いまぁーす!  
    アハハハ!

    この米国相場の動きと、日本市場や、注目する銘柄等の
    値動きを確認すると「株価が動き出す方向」が・・・ 
    ある程度は読めて来ると思うので、ご参考まで。  
    イエーイ!    
    アハハハ!

    試して見ては、如何ですか・・・?  
    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/7 18:09
    楽しい人生には、相場も大事ですが、車を買うのも、
    良いんじゃないの・・・?

    おめでとう!  
    アハハハ


    令和元年の車ですよねぇ~  
    そりゃ令和!  

    じゃなくて、ええわ!  
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/7 18:04
    これは令和!  
    じゃなくて・・・  


    これは、ええわ!   
    なーん茶ってね!  
    アハハハ


    カンパーイ!        
    アハハハ
  • イメージ
    murabo-さん
    2019/5/7 18:02
     こんばんは。
     株コムのTOBをあきらめて売ったら、資金に余裕ができました。
     セブンは297で700、302で4,000、売りは310で300となっています。
     もっと買いたいが、車を買うので買えないなー、なーん茶って。
     アハハハ。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/7 17:47
    米国の先物は「日本の令和相場」が始まるのを祝って、
    チャート(1時間足)には、何と日本列島を、描いて
    いますねぇ~  
    アハハハ


    これは「珍しい不思議な形のチャート」でぇーす!
    龍君親子が、揃ってお祝いの踊りを踊っている姿にも・・・
    見えますが・・・  
    アハハハ!


    NYダウ平均株価リアルタイムチャートの1時間足を
    検索すると、見る事が出来ますよ!   


    イエーイ!   
    アハハハ!!