パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2852件目 / 全6237件次へ »
ブログ

こんにちわ

明日は、自宅へ帰宅する予定ですが、帰るまでは、ゆっくりとした
時間を楽しみたいと思いまぁーす!  
アハハハ


高原では、様々な草花が咲き乱れています。  
小鳥の囀りが気持ち良く響き渡り、とても気持が良いですねぇ~   
アハハハ!


時計を外して、読書と、お昼寝には、ピッタリの陽気でぇーす!  
セカンドハウスでも、買っちゃおうかしらねぇ~  


アハハハ!!



昨夜のNYダウは、下落した株価が「元の株価へと戻して来る」と
思うとのMYブログを書きました。  
そして、その主因も書きましたが、様々な思惑が入り乱れた複雑な
値動きになっています。   
5月の中旬頃には、ヘッジファンドの解約期間に入る事を踏まえて
考えると、こんな感じが続くのかも知れませんねぇ~  



さて、今夜はどんな感じなのかしらねぇ~  


どうぞ、本日も楽しい素敵な一日を!    


アハハハ!!!

5件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/3 12:10
    白糸の滝

    軽井沢高原教会

    ショー記念礼拝堂

    ハルニレテラス

    「ムーゼの森」にある絵本図書館

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/3 12:21
    そして、野菜が美味しい軽井沢でのランチタイム!  


    アハハハ  


    頂きまぁーす!    
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/3 13:48
    ランチタイムは、終了!  
    アハハハ


    さーて、今夜は米国の雇用統計(日本時間:21時30分)を
    控えて、昨夜の米国ダウには「リスク回避の動き」があった
    けども・・・   


    リスク回避で動いたと言う事は、雇用統計の内容が悪くても
    下落は限られて、良かった場合には、買戻しと同時に最高値
    の更新に動き出す可能性もあるので「要注目」ですねぇ~  
    アハハハ!


    日本市場が動かない連休中ですが、日本の相場を動かすのは
    日本人では無い事を踏まえると、此処は押さえておく必要が
    ありそうですよねぇ~  
    アハハハ!!


    「休むも相場」とは、何もしないと言う意味ではありません。 
    売買をせずに、次の投資に向け準備すると言う意味ですよ!  


    売買はしないと言うよりも、市場が休みの日本だから・・・  

    大いに休日は「エンジョイ」して、夜には大事な指標となる
    ポイントを、自分自身がしっかり把握と分析を行い、アホな
    マスコミ報道に対しては、冷静に判断が出来る投資スキルの
    向上に努めたいと思いまぁーす!    


    ご参考まで
    アハハハ!!!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/5/3 14:12
    こんにちは。

    ゆっくりと時間が流れますね。

    もうかってればのんびりできます。

    これからお茶会に行きます。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/3 23:11
    こんばんわ、yoc1234さん。  
    お茶会は、凄く良いですねぇ~  
    アハハハ

    大切な人生を存分に味わって、相場が始まれば
    楽しく向き合いたいと思いまぁーす!    
    素敵な夜を!     
    アハハハ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。