パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2865件目 / 全6241件次へ »
ブログ

平成最後の相場は後「約45分」ですよねぇ~

一昨日の「社会貢献活動に向かう駅の途中」では、労働組合の
大勢の方々が、日本国民の象徴である天皇を「祝うのは反対」
だと、ほざいていたけど・・・ 
「国民に対して祝うな」と、言っているのと同じですよねぇ~  


天皇は国民の象徴として、常に寄添い、共に苦しみや、悲しみ、
そして、喜びも分かち合う姿を通して、国民には大きな勇気と
希望を与えてくれている姿に対して「祝うな!」と命令をする
労働組合は、本当に労働者の為なのかとの疑問が募りました。  


素敵な天皇の振る舞いに対して、あの酷い言葉や罵声の連発を、
浴びせて、喜んで叫んでいる方々の、意地悪そうな形相には・・・  

とても労働者を代表する方々とは思えません。私は労働組合も、
実質的には労働者の意見を代弁する組織とは、かけ離れていて、
既得権益者と何ら変わり無い存在になっていると感じますが・・・ 


従いまして、メーデーの「趣旨」には賛成でも、今のメーデー
には参加を致しません。  
寧ろ、連休中にも頑張って仕事に励む方々には、エールを送り
たいと思いまーす!  
アハハハ

相場も、それと同じですよねぇ~  


頑張れ!  

日本の労働者!   
アハハハ!
10件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/26 14:35
    もう下落や、売り込む玉を拾う相場対応は、終了して・・・
    次のミッションへと移行する準備に入りまぁーす!
    アハハハ

    インパクターの発射準備は、完了! 


    イエーイ! 

    りゅうぐうへの発射に続いて、次の発射は・・・ 
    大きな「売り板(見せ板も含めて)」へ向けて・・・
    目標の照準は、よぉーし!  


    MY波動砲の連射に併せて・・・  
    平成最後の相場終了までは、後「約25分 」前!  
    アハハハ!


    カウントダウンを開始でーす!   
    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/26 14:52
    今朝からリアルに書き続けたMY事前ブログに
    書いた通りに、やはりC国も反転上昇でーす!  


    反転していないのは・・・ 
    日本市場だけですよねぇ~   
    アハハハ


    「チキンな日本人」は、いつまで経っても・・・  
    同じですねぇ~  


    アハハハ!

     

    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/26 14:56
    インパクターの着弾、成功を確認!  
    アハハハ


    次は、MY「波動砲」を、ドカーン!   と・・・  


    イエーイ!   
    アハハハ!
  • イメージ
    たか○さん
    2019/4/26 15:01
    平成最後の売買 感慨深いです。
    すでに投資を初めて6年目だと思います。
    震災で東電の株価が暴落したのが 株を始めたきっかけでした。
    結局東電ではなく 東電以外の電力会社を買いまくった記憶が
    あります。
    平成の相場で成長させてもらったので 感謝するのと同時に
    令和の相場 新たな気持ちで取り組んでいきたいです。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/26 15:10
    MY波動砲! 爆発を確認!    
    イエーイ!


    どんな、もんじゃーい!    
    アハハハ


    やったね!  
    平成最後を飾る大相場へ参加する事が出来たのは
    「感無量」でぇーす!  


    今日の「売り仕掛け」を見事に跳ね返して、プラス
    での「大引け」でぇーす!  

    一緒に頑張った皆様、本当に「お疲れ様」でした。  


    株の神様・女神様には、大いに感謝して、素敵な
    「令和」を、お迎えください。  


    バンザーイ!   
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/26 15:15
    たか〇さん、素敵な連休をお過ごしください。  
    アハハハ


    イエーイ!  
    次は「令和の幕開け相場」を、楽しく頑張りたいと、
    思いまーす!  


    「平成最後の大相場」、大変にお疲れ様でした。  
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/26 15:37
    おめでとう!


    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/26 15:42
    今夜は祝膳   


    アハハハ    


    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/26 15:44

    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/26 16:04
    連休中には「天皇賞  」も・・・   


    イエーイ!   

     

    こちらも、大いに楽しんじゃおう!    


    アハハハ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。