パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3068件目 / 全6410件次へ »
ブログ

バンザーイ! アハハハ

「MY事前ブログ」へ書いた通りに、例え「弱小の個人投資家」
でもねぇ~  
やる時には「ガツーン!   」と、やりますよ!  


本日の売買では、売り方さんの「逃げ場(下落)」を、認めません
でした!
準備した「MY波動砲  」の威力は、どんなもんじゃい!  
アハハハ


お陰様で「プラス引け 」でぇーす!    
やったね!  


「臨時収入」の、あの資金も使わずに「温存」でぇーす!  
アハハハ!


やはり、フルに相場への参加対応が出来ると・・・  
ものすごぉーく売買は「楽しい  」ですよねぇ~  
アハハハ!!


「株の神様・女神様」には大いに感謝をして、明日は社会貢献
活動があるけれど・・・
ポイントの時間帯には、何とか参加したいと思いまーす!  
(リアルな売買のブログは無理かも知れないけど、悪しからず!)


今夜も、素敵な楽しい夜を!          

  

「飲み過ぎ」には、大いに注意!  
   

食べ過ぎも、一緒ですよ!    
アハハハ!!!
4件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/10 15:54
    明日は、既にMYブログへ書いた通りに・・・
    「社会貢献活動」のスケジュールがあるので、相場への参加がフル
    には出来ません。・・・   


    あらまぁ~  
    アハハハ

    でもねぇ~  
    「賢い海外勢」がいるので心配は、もういらないと思いまぁーす!  

      

    それよりも明日の相場では、窓を開けた上昇後に、何処まで上昇
    して、大きく伸びるかを考えると、とても「ワクワク」ですねぇ~  
    アハハハ!


    皆様の投資売買も「株の幸運の神様・女神様」が微笑みます様に!  


    アハハハ!!
  • イメージ
    murabo-さん
    2019/4/10 16:16
     今日は。
     今日もセブンで遊びました。9,400買い、7,700売り、現株は297で1,200、300で3,300、信用は買いが291で6,000、売りは294で1,000となりました。
     289では500しか買えませんでした、アーア残念、なーん茶って。
     アハハハ。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/10 17:06
    こんばんわ、私は本日、投機売買で、遊んでいません。  
    しっかりと「投資売買」を行いました。  
    アハハハ


    まぁ~ 色々な銘柄を気にせずに、投資売買には集中
    する事が出来るので、とても「楽しい」でぇーす!  
    アハハハ!


    社会貢献活動も、大いに頑張るぞぉ~   
    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/10 17:46
    今日の東京は雨が降ってて、気温も低いのでお買い物には、
    出かけないで・・・   


    お家にある材料でディナーと、乾杯を楽しみまぁーす!  
    アハハハ


    昨日、調達した美味しいステーキ肉があるので・・・
    とても「ス・テ・キ  」なーん茶てね!  
    アハハハ!

     

    やはり、本日も「大きな下落」は、日本市場だけ(香港や、
    一部の国は若干の下落)なので・・・  


    「報道の自由度世界ランキング」が、とても低い日本の
    マスコミには「ジャパン リスク」の報道に関して、お上
    からの「既得権益」ばかりを気にしているので、「海外
    不安で下落」とのアホな報道をで、「自国問題はあまり
    報道しない」けど・・・   


    なーんか「変」な、日本の報道ですよねぇ~  
    アハハハ!!


    C国の終値は「プラス引け」で、ドイツも上昇になって
    いますが・・・ 


    ドイツなどの欧州不安よりも「英国のEU離脱」問題を
    言うのであれば、未だ解るけど・・・   


    明日の日本市場も、海外要因をにらむ神経質な展開等と
    「理屈に合わない矛盾した報道」は、何処のドイツ・・・?
    なーん茶てねぇ~   


    アハハハ!!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。