パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2888件目 / 全6229件次へ »
ブログ

おはようございます。

本日の東京、お天気は小雨ですが、相場には「寄付き」から
「大引け」まで唯一、今週はフルに「向き合える日」でーす!  
アハハハ


「株の神様・女神様」には、大いに感謝をして、楽しく向き
合いたいと思いまぁーす!  


今まで温存していたイザと言う時の「準備資金」を活用して、
落ちる玉は拾って、落ちなくても、これだけの大きな下落は、
お久しぶりの「買い上げ」も、検討したいと思いまぁーす!   
アハハハ!


「新札発行」のおまけ付は、「頼もしい援軍の登場」なので、
とても「心強い」でぇーす!  


本日の新たな新兵器には「セブンの次はエイトだよ!」で、
閃いた「臨時ボーナス」も、準備資金へ組み込みました。  


新兵器には、渋い英ちゃんと梅ちゃんの見事なデュエットで
歌う、その曲の名は、エイトマン!  


888、 ハハハ、 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ  
アハハハ!!


富嶽三十六景の有り難い、末広がり「8」、富士山をバックに、
ペスト菌も、破傷風も、血清療法で、ぶっ飛ばせ!    
でぇーす!  


イエーイ!   
アハハハ!!!
17件のコメントがあります
  • イメージ
    たか○さん
    2019/4/10 10:20
    セブン銀行はじめ 銀行にとってこの 新札導入に対する設備投資負担が
    大きいと懸念があるという 記事も出ていましたが もともと新札導入は
    20年単位で行われると書いてあったので これにビビって売るのはあほかなと思いました。が、あほな人が多いようで。

    午後手前くらいに買ってみようかなと。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/10 10:35
    結束して、売り込んでいた売り方さんの売買ですが・・・   

    今日の売買は、買い方さんも増えて来たので、何でも
    ありの「禁じ手」までも使う、売り方さんですが・・・
    その結束には、やはり「乱れ」が生じて来ていますねぇ~ 
    アハハハ


    今朝の売買でも「買い板」には、買う気も無いくせに
    「大きな買い」を張り付けて、一気に買い板から買い
    を外すと同時に、売りも入れる「騙しテクニック」を
    駆使していますが、昨日までは「騙しが効いた」ので、
    ドンドンと値を下げましたが・・・    

    本日の売買も、同じ「騙しのテクニック」を駆使して
    いますが、本日の買い方さんは、冷静な売買の対応に
    変化していると感じます。    



    これだけ、下落すれば「矛盾した売り煽りの情報」に
    対して、冷静に向き合う賢い投資家が「買い」の主役
    に変化しているのも当然ですよねぇ~  
    アハハハ!



    「何でもあり」の売り方さん達は、結束するのは早い
    けど「自分中心の投機家」ばかりかと思うので・・・ 

    結束なんか関係は無くて、逃げ出す方々も出て来ると
    言う状況になり始めているのかも、知れませんねぇ~  
    アハハハ!!


    まぁ~ 私は「慌てずに参戦したい」と思いまーす!   


    アハハハ!!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/10 11:29
    こんにちわ、たか〇さん。 
    今の「貨幣:お金(お札)」の意味を知らない方々は、
    意外と多いですねぇ~  
    アハハハ

    「お金」を、お買い物には「必要な物」程度に思って
    いる方々が、今の日本人には「多いのが実態」なので・・・ 
    ビットコインを「現金の代わりと勘違いする方」々が、
    多いのも頷けますよねぇ~ 
    アハハハ!

    日本教育は、テストの結果だけを重視する詰込み主義
    に低レベル化している偏重かも知れませんねぇ~  
    アハハハ!!

    投資家にも、同じ事が言えるかも・・・    
    私も、「買い」に入りまぁーす!   
    アハハハ!!!


  • イメージ
    たか○さん
    2019/4/10 11:56
    お金は ある意味紙に意味を持たせたもの。経済がなければただの紙切れ。
    そこに意味を持たせるのならば その先にキャッシュレスがあるわけで。
    お札と データは全く同義のものと思います。
    紙自体に価値がないようにデータにも価値がない。経済があるから価値を持たせている。
    この紙幣の変更とキャッシュレスの浸透は同時に来るというのは面白いですが紙幣変更はメンテナンス的な意義、キャッシュレスは新しい通貨の概念。
    より流動性と安全性を増すことが可能です。

    ビットコインは それとは似て非なるもので つぶれそうなパチンコ屋のパチンコ玉見たなもんでしょうか。
  • イメージ
    たか○さん
    2019/4/10 11:59
    面白いのは 通貨はその国の経済をバックグラウンドにしていますが ビットコインは何も後ろ盾がない。世界経済 でもない。人工的に作り出したGOLDのようなものでしょうか。ある意味経済の偽装のような気もしますが。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/10 12:07
    念の為に「NYダウ」の先物も、確認を致しました。  
    昨夜の「リヴァランス調整」に伴う、ダウの下落は、
    かなり収まって来て、底値圏を這っている状況です。 


    更なる下落玉が入っても「包み込む買い」の発生で、
    株価の下落は、完全に収まっています。  



    反発のシグナルも、チラホラと発生していますねぇ~ 
    アハハハ


    日本市場とは違い、NYのSQ日は「第3金曜日」の
    「大引け時」が、SQ清算値になります。  


    未だ、1週間以上も時間があるので「最高値更新」を
    目指す事に「必ずなる」と思います。  
    アハハハ!


    世界で最もチキンな日本市場とは「大きな違い」です。  
    自分の国を信じられない「国民性の違い」かしらねぇ~  


    そんな状況でも、既得権益や、外圧等には屈せずに、
    頑張っている企業の応援は「弱小投資家」の私かも、
    知れませんが、楽しく頑張るぞぉ~  
    アハハハ!!


    今週「社会貢献活動」で、フルに相場に向き合える
    のは本日のみなので・・・  

    売買を控えていた昨日と、一昨日の相場対応に伴う
    準備資金には、臨時収入のギャンブル資金も、追加
    投入して、MY新型波動砲の発射準備もOKでーす!  


    イエーイ!   
    アハハハ!!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/10 12:25
    「キャシュレス」による流動性と利便性に関しては
    間違いなく受け入れられると思います。  
    問題は「キャシュレス=ビットコイン」と言う図式
    には「ならない」と言う事です。  


    「キャシュレス=安全で貨幣価値同等の認証可能な
    貨幣とは連動する電子決済(スマホと銀行口座との
    融合」で、現金化(ATMで引き出せる)が可能と
    なる決済システムが「新たに必要な時代」に入ると
    言う事です。  


    これは、似ていますが「完全に非なり」なんですねぇ~  
    アハハハ

    これが解らない方々が多いので、今回の下落も・・・   
    アハハハ!


    そう言う事ですねぇ~   
    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/10 12:41
    本来の貨幣(紙幣)が持つ、「意味」を理解しないで、
    安易な利便性に走るから、多くの問題に巻き込まれて
    しまう問題が「多発している」と感じます。  


    利便性を追求して、安全に経済を活性化させる為には
    現金が安心して「便利に動かせる電子システム」への
    以降が求められると言う事です。  
    アハハハ


    新たな「キャシュレス社会」を目指す為には、安全な
    現金の必要性は高まって、安全な現金の決済には電子
    決済システムと、現金との連携と運用が、求められる
    ので、ATMの新たな事業は拡大すると言う事です。  
    アハハハ!


    未だ、現金の意味が解らない方々には・・・   
    理解に苦しむのかも、知れませんよねぇ~  


    アハハハ!!

  • イメージ
    たか○さん
    2019/4/10 12:54
    紙に進化を求めるとしたら すべてを 上等な和紙で作りまねできないものを作るしかいないですよねw
    近代の社会により浸透しやすく かつ安全で 流動性が高く より進化をしていく要素のある通過。キャッシュレスは今よりもっと進化していくはずです。
    指紋認証などと合わせれば絶対に本人以外使用できないキャッシュレスカードなどもすでに 作れるはずです。
    落としても安心。

    先を見るか 時代にしがみついて取り残されるか。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/10 12:56
    先ずは、軽く「ジャブの打診買い」を食らわしたら・・・
    アハハハ

    前日の終値まで「上昇 」でぇーす!  
    アハハハ!


    やはり大きな売り板は「見せ板」でしたよねぇ~  
    でもねぇ~  
    売り方さんも「必死の抵抗はある」と思うので・・・  


    慌てずに、徐々に・・・ジャブから、アッパーと 
    ストレートを織り交ぜて、空売り玉を飲み込み
    ながら、飲み込んだ空売り玉は逃げられない様に
    徐々にで構わないので・・・ 


    新兵器の連続投入には、大引けが近づけば・・・  
    近づくほどに発射の準備と、連続での発射を・・・  
    ですよねぇ~  
    アハハハ


    イエーイ! 
     

    アハハハ!
  • イメージ
    たか○さん
    2019/4/10 13:04
    なぜビビったのかといえば あのタイミングで仕掛けられたから。
    あのタイミングでなぜ仕掛けたのか といえば親会社の・・・・
    そして 新貨幣が 設備投資を圧迫しうるから。

    でも冷静になると どちらも環境は この会社にプラスに働くのでは?w
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/10 13:16
    たか〇さんは「理解」が、とても早い!  
    流石でぇーす!  
    アハハハ


    相場の状況も、事前にブログへ書いた通りでぇーす!  
    アハハハ!


    本日の後場は、売り方さんの必死の「空売り」は・・・ 
    飲み込んでしまい・・・  
    売り逃がす事は、許しませんよねぇ~  
    アハハハ!!


    イエーイ!  


    アハハハ!!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/10 14:04
    売り方さんも「必死の抵抗はある」と、先程はブログに
    書いたけど・・・  
    やはり、かなりの「売り玉数」を、必死に何回も何回も
    入れて来ましたけど・・・ 

    全て飲み込まれて、株価は下がりませんよねぇ~  
    アハハハ

    呑み込んでいるのは、私ではありませんよ!  
    私の前には「飲み込む誰か」が・・・  
    アハハハ!

    流石ですねぇ~    
    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/10 14:33
    私の前で「飲み込んでいる」のは、どうやら日本人とは
    違いますねぇ~  
    アハハハ


    何で、それが「解る」のかと言うとねぇ~   
    NYダウの先物に関する「揉み合い」が終わり、上昇が
    始まっています。  


    つまり、買っているのは、米国勢を主体とする海外勢と
    言う事ですねぇ~   
    アハハハ!


    先読みの上手い海外勢の動きは、国内勢の動くパワーを
    大きく上回るので・・・  
    注視しながら、私も売買を臨機応変に対応したいと思い
    まぁーす!    


    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/10 15:08
    イエーイ!   


    例え、弱小個人投資家でもねぇ~  
    やる時には、やりますよ!   

    「MY波動砲  」の威力は、どんなもんじゃい!  
    アハハハ


    「プラス引け 」でーす!    
    やったね!  


    お疲れ様でーす!  



    アハハハ!
  • イメージ
    たか○さん
    2019/4/10 15:11
    お疲れ様でした。
    とりあえず 相場を読むことができた気がします。

    ではまた明日も頑張りましょう!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/10 15:45
    明日は「社会貢献活動」のスケジュールが・・・   
    アハハハ


    でもねぇ~  
    「賢い海外勢」がいるので心配は、もういらないと
    思いまぁーす!  


    それより明日は、窓を開けた上昇後に、何処まで
    上昇して大きく伸びるのかを考えると、ワクワク
    しますよねぇ~  
    アハハハ!


    素敵な楽しい夜を!    
    アハハハ!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。