サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ103件目 / 全300件次へ »
ブログ

上値重くてしりすぼみ

 (^o^) かろうじて
持ち株評価額前日との差 :+169,791円  
   (日経平均 :12,090.59  +169.73 )
今日の取引 :信用現引①
 ①フルスピード信用期限近くの為、1口現引き実施、損切りしようかと思ったが、これからそんなに下げないだろうと思い現引実施。

それにしても、上値重く一時超ビッグのプラスだったのに終わってみれば何とかのプラス。

麻生新総裁誕生歓迎まで行かなかった。
今夜のNYダウ心配だな。NKは明日休み下げの心配はないが、明後日心配だな。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/9/22 15:36
    お疲れ様でしたm(__)m

    予想以上に弱い展開でした。。。

    日経の12000円割れはもう考えたくないトコロ。
    そのすぐ上なのに、誰も買ってこないんだもんな。

    麻生なんて爪の先ほどの材料にもならんでしょう(?_?)
    喜んでるのは、一部のオタク系だけなんじゃ?

    小池百合子だったら「ビッグ・サプライズ\(◎o◎)/!」
    で、株価上昇だったかもしれないのに・・・。
    (↑まだ言ってるよ。未練たらしいねぇ^^;)
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/9/22 15:49
    kobuntaさん  ご苦労様でした

    本当に上値重くしんどかったです。
    何か先行きドンヨリの気もします。
    そして信用現引、半年早いです~わ。

    麻生!アッソウなんだけど私は麻生新総裁を5人の中では一番期待していました。

    特に株上昇を!
    まっどうなるか解りませんがぼつぼつ行きましょう。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/9/22 15:55
    インドと香港が足を引っ張りました。上海は上出来です。
    麻生さんの出来レースになったので失望したのでしょう。95%の人が支持をしています。これだけ強いと強気でやればいい。海外は失望ですが国内は期待してるようです。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/9/22 16:02
    yoc1234さん こんにちは!

    こちら、15:00引け頃からやっと晴れて来ました。
    麻生新体制で天気もスッキリ歓迎かな。
    まっ麻生さん期待しま~す。
    強気で自信を持って進めて欲しい、期待しています。

    でも今日の相場上値重くしりすぼみ、明後日からガンバッテ欲しいね。
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/9/22 20:31
    こんばんは。
    自分は寄り天の動きが一番苦手です。(みんなそうかな?)

    まだまだ”株価上昇”という雰囲気ではなさそうですね。

    不良資産処理、景気対策の効果が見えてくるまではこのままだらだらでしょうか。

    一発逆転の動きが欲しいです。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/9/22 20:43
    hinatayama49さん  こんばんは!

    もう少し上がる期待が消えてズルズルしりすぼみ。
    どうも先々暗い感じが後を絶えません。

    NYガバーッと上げて今週ぐらいはNK上げてくれないかな。
    っと思っています。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。