サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ102件目 / 全300件次へ »
ブログ

安心感が出たかな

 (^o^)
持ち株評価額前日との差 :+563,016円  
   (日経平均 :12,115.03  +24.44 )
今日の取引 :なし
住金・野村の頑張りで持ち株プラスに貢献。

昨夜のNY大幅安に比し、NK平均奮闘。
日本金融株の出資&資金出資検討等で良い方向だ。
野村も本腰を入れてきた様相。

今夜のNYダウ上げてくれそうな雰囲気です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/9/24 15:28
    すごいプラスですね。
    日本勢の参入よりもバフェットさんが資金を入れたので安心したのでしょうね。昨日までの対応と違いがあります。
    結果オーライでした。ご苦労様です。
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/9/24 15:46
     お疲れ様でした
    3連続上昇で一段落ですね
     そろそろ底値かも
    やや安心感が広がっています
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/9/24 15:57
    yoc1234さん  こんにちは!

    有難うございます。
    バフェットさんが資金を入れたのが効いているのですか、知りませんでした、バフェットさんに感謝します。

    明日もこの調子継続期待します。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/9/24 16:00
    ひでたろう12さん  こんにちは!

    そうですね。
    負けが込んでいました、3連騰なんて久し振りです。

    何故か明るさが見えて来た感、底値で有って欲しいですね。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/9/24 16:41
    お疲れ様でしたm(__)m

    日経・日足のMACDが陽転しそうです△
    でも、米国議会で公的資金投入に条件つけるとか・・・。
    どうも訳分からん相場です??
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/9/24 18:42
    kobuntaさん こんばんは!

    明るい情勢に成って来たようですね。
     ”米国議会で公的資金投入に条件つけるとか”
    この件で少し足踏みしていますが、少しずつ公的資金投入ペースに成って行くと思います。

    もう少しの辛抱と思っています。
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/9/24 23:23
    こんばんは。
    NKさんの割にはSSさんのプラス大きいですね。

    自分は午前中の下げで諦めていましたが結構戻してくれました。
    下げしぶりが期待できるのか、それともyocさん情報のバフェット効果なのか。
    どちらにしろとりあえず明日は上がってくれそうですね。

    今夜のダウ今のところ少々プラスですが。
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/9/24 23:34
    こんばんは*

    なんだか、ダウさん、あまり上げてないようなぁ~

    ちょっと、不安を感じるのは、うさだけでしょうかぁ?
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/9/25 20:23
    hinatayama49さん  こんばんは!

    急遽東京行きでお返事遅れました。
    この記録Goodでしたが、25日は全く予相はずれでした。なんでかな。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/9/25 20:26
    ゆめうさこさん  こんばんは!

    ダウ不調でうさこさんの不安当たりました(25日)
    今日東京外出でお返事遅れ申し訳ありません。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。