パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2937件目 / 全6236件次へ »
ブログ

やったね! 

バンザーイ!    


今週の相場も、事前に書いたブログ通りに「完璧」に読み
切りましたよねぇ~   
リアルな場中での投資方針変更に関する内容も、参考迄に
書いた日もありましたが・・・   
アハハハ


本日の大引け前には「繋ぎ売り」の利益確定にも成功して、
最後の最後には、MY波動砲を発射しての「ドデン買い」
を「実行    」でぇ~す!  
アハハハ!


今週も、先ず先ずの「売買対応」でしたよねぇ~   
「常勝・無敗神話の更新    」でーす!  
イエーイ!   
アハハハ!!


素敵な楽しい週末の夜を、お迎えください!    


        

  
 
アハハハ!!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/3/22 18:51
    乾杯!     
    アハハハ


    資金が増えるのは、嬉しいですよねぇ~  
    アハハハ!


    それでは、もう一度!  


    乾杯!    
    アハハハ!!

  • イメージ
    murabo-さん
    2019/3/22 18:19
     こんばんは。
    間違えました。今日は330で500、331で4,000、332で1,500買い、331で2,000、332で2,500売っています。
  • イメージ
    murabo-さん
    2019/3/22 18:09
     こんばんは。
     僕は1売買当たり、100円以下の利益を目指していますので、かなり硬い投資といううか、ゲームをしているつもりです。セブンは330と331と332で買い、331と332と333で売っています。現引き、現渡で、切り捨て、切り上げのため、損切となっていますが、実際は少し資金が増えています。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/3/22 17:29
    こんばんわ、murabo-さん。  
    資金管理が出来ないと4月以降の相場は厳しいと
    思いますよ!   

    今の内に投機売買から投資売買へ移行する今春で
    最後のチャンスは、今しか無いかも知れませんが・・・  
    アハハハ

    まぁ~「すごい数量の売買」が出来る、murabo-
    さんには、言うに及ばないのかも知れませんねぇ~   
    アハハハ!


    お気を付けて・・・    
    アハハハ!!
  • イメージ
    murabo-さん
    2019/3/22 17:04
     こんばんは。
     今日もサーフィンを楽しみました。
     セブンは現株が332で2500、334で1000、信用は331で6000となり、
    データは680で300、千代ちゃんは信用買いで287で900となりました。
     今月は、現株化できないなー、なーん茶って。
     アハハハ。