パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2939件目 / 全6237件次へ »
ブログ

おはようございます。

桜も開花して、とても「良いお天気  」の東京でぇーす!  
昨日のお昼前頃に書いた「MYブログの内容」より、昨夜の
NYダウに関する読みについての、コピーを貼り付けると・・・  

それは、下記の通りでしたよねぇ~  

株の神様・女神様には大いに感謝ですよね!  
アハハハ


昨夜のNYダウが下落したので、下落を心配する投資家さんが
いるかも知れませんが、多分今夜のNYダウは「上昇する
と私は思います。  

下落の主因はFOMC声明全文を読むと、一旦は株価が下落し
ても、その下落を包み込む上昇へと変化して行くと思います。  


以上でしたねぇ~  
(コピーは、とても楽ちんですねぇ~   


又しても、事前の読みは「大正解」でした。  


アハハハ!

本日の相場も、来週の相場展開を楽しく読みながら、売買の
対応を実施したいと思いまぁーす!  


ポイントは「配当権利取り」と、年度替りに伴う機関投資家
のポジション構築を見抜く洞察力と、状況の確認ですねぇ~  

   

楽しく頑張るぞぉ~    
アハハハ!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/3/22 15:06
    最後の最後には、MY波動砲を発射しての
    「ドデン買い    」でぇーす!  
    アハハハ


    今週も、先ず先ずの相場対応でしたよねぇ~   
    バンザーイ!  
    アハハハ!


    素敵な楽しい週末の夜をお迎えください!    
    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/3/22 14:51
    こんにちわ、たか〇さん 

    おぉ~ この相場で拾う事が出来るとは、
    流石でーす!  
    アハハハ

    来週は年度末の相場で、配当金のおまけ
    付なので、いつもの年と同様に、相場は
    底堅い展開かと思いまーす!  
    来月の「下旬頃」は、別ですが・・・   
    アハハハ!


    こんにちわ、yoc1234さん。  
    投資の王道は、楽しくて、元気も・・・
    一杯でぇーす!  
    アハハハ!!

    大引け迄は、後「約10分」ですが・・・  
    繋ぎ売りの「利益確定」も、終了した
    ばかりですが「ドデン買い」を・・・   
    イエーイ!  
    アハハハ!!!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/3/22 14:26
    こんにちは。

    にぎやかでいいね。
  • イメージ
    たか○さん
    2019/3/22 14:19
    結構いただいちゃいました。
    今日の相場の 戦闘能力は マイスカウターでギニュー特戦隊隊長くらいw
    水曜の数値より当然良かったですから 安いところでは拾わせて
    もらいました。 何もなければ 大丈夫だとは思うのですが・・・
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/3/22 13:57
    かなり「繋ぎ売り」の利益確定は、済みましたが・・・
    未だ少しだけ「利確が出来ず」に残っています。   
     

    まぁ~ 「僅かな残数」なので、大引け前までに
    利確が出来なくても、残数の清算には問題が無い
    ので、慌てずに「ドデン買い」の準備を行いたい
    と思いまぁーす!  
    アハハハ


    売り方さん! カモーン!  
    空売りさん! щ(゚Д゚щ)カモーン!  
    アハハハ!


    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/3/22 13:42
    日銀は、3月13日には「巨クジラ君のETF買い入れ」を
    行ったけど、その後は買いってはいませんよ!  


    「買う指標の条件」は、株価が前日よりも下落して、更には
    TOPIXがマイナスである事が、必須条件になっています。
    特にTOPIXが前場で大きなマイナスの場合ですよ!  
    アハハハ


    つまり、本日「巨クジラ君のお食事タイム」はありません。  
    それでも「下落が大きく進行しない」と言う事の意味を・・・
    踏まえると、今「落ちる玉」を拾っているのは・・・   
    アハハハ!


    解りますか・・・?
    解りますよねぇ~   


    そう言う事に「来週の相場」は、なりますよねぇ~   
    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/3/22 13:19
    売り板には見えない「隠れた売り玉」には充分に
    注意して「買い上がる」事よりも、下落玉を拾う
    買い方の方が、賢い買い方かも知れませんよねぇ~  
    アハハハ


    繋ぎ売りの利益確定も同じかと思いまぁーす!    
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/3/22 13:09
    きのびさん。こんにちわ! 
    私は「繋ぎ売り」を入れません。(キッパリ!  


    寧ろ、今朝の寄付きで入れた繋ぎ売りの利益は、
    大引け前には、確定して「ドデン買いに入る」
    つもりでーす!   
    アハハハ


    さて、どうなるかな・・・?
    アハハハ!
  • イメージ
    きのぴ2015さん
    2019/3/22 12:24
    こんにちは。
    日経先物の下げとの乖離が開いて来ています。
    海外勢の動き(先物)と、日本の視点が交錯しているのかも知れません。
    繋ぎ売りを追加して27日以降に備えております。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/3/22 11:29
    K国や、C国による日本市場の「壊滅作戦」には、保守的で
    「チキンな日本人」を手玉に取りながら、日本人が自ら保有
    株を、差し出すアホな展開が繰り広げられていますが・・・  


    この流れに対しては、個人の資金による、単純な抵抗(買い)
    では、歯が立たないので・・・    
    「彼らの作戦を逆手に取る投資の戦略」が、必要になるかと
    思います。   
    アハハハ


    彼らの「日本市場壊滅作戦」は、極めて単純ですよねぇ~  


    従来の日本よりも、多額の資金調達が可能となったC国での
    経済力(資金調達力)を活かして、日本の市場を売り込み、
    下がった処に、買いを入れて、又、上がり始めたら、買いを
    利確してから、売りを入れての繰り返しなので、海外市場は
    N字上昇でも、日本市場はあまり上がらない展開ですねぇ~  
    アハハハ!


    なんで、日本のマスコミや経済アナリストは、きちんとこの
    実態を解説する事が出来なのかしらねぇ~   
    スキルの無いアホばかりと言う事かな・・・?  
    昨夜のイチロー引退会見でも、アホな質問のマスコミばかり
    でしたねぇ~    

    自由な報道が先進国では、最下位の日本なので「当然」かも
    知れませんね!  
    しっかりと、自分自身で「海外での報道を確認」して、相場
    に向き合う必要性は、かなり高いですよねぇ~   


    アハハハ!!


    アハハハ!!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/3/22 10:13
    日本市場も、売りかたさん達に、押されて来ましたよねぇ~  
    アハハハ


    やはり、弱い日本市場なので、空売り勝負へと出る投機家
    の動きがありますよねぇ~  

    その際のMY対応方法は、既に書きましたが・・・  
    問題は売り玉が尽きて、反転に転じるポイントですよねぇ~
    アハハハ!


    騙しの反転も、何回かは入ると思いますが、反転を読む時
    のタイミング遅れに注意して、楽しみたいと思いまーす!

    アハハハ!!

    相場は、てとも「楽しい」ですよねぇ~  
    アハハハ!!1
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/3/22 09:36
    朝の寄付き状況を確認したので、本日のMY相場対応を
    開始したいと思います。  


    本日の投資戦術は「柳戦法」でぇーす!  
    アハハハ


    相場が上がっても、株価が上がらないで下落する銘柄は
    売り方さんの「売り勝負」が行われていると思います。  

       

    業績も良く、成長が見込めるのに日本市場と同じ様には
    株価が上昇しない銘柄には、売り方さんの思惑があると
    言う事ですねぇ~  
    アハハハ!


    そんな時の売買対応には、買いの対応などは致しません。  
    柔よく剛を制す!  


    つまり、売り方さんの勝負に乗ってしまい、勝負の玉が
    尽きる前には、いち早く反対のポジションに切り替える
    と言う投資術が「柳戦術」ですよ!   


    この戦術は、売り玉が尽きる前には、反対売買へと切り
    替える必要がありますが・・・  
    タイミングが遅れると、売り方さんと共に苦しい状況へ・・・ 
    アハハハ!!

    下手な真似は、ケガをするので、書いておきます。  
    ご参考まで  
    アハハハ!!!