パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2958件目 / 全6239件次へ »
ブログ

おはようございます。

今朝の東京は、とても「良いお天気  」でぇーす!  

今週のリヴァランス調整は、昨日のみの短期間でしたねぇ~  
アハハハ


本日の「社会貢献活動」への出発時刻は、15時頃なので、
久しぶりに大引け寸前まで「自宅でのトレーディング」が
可能でぇーす!  
アハハハ!


昨日の大引けには、繋ぎ売りを入れないとの判断を場中に
切り替えたのは「大正解 」でしたねぇ~  


本日の相場の流れと、指標の確認に加えて、週末の読みも
踏まえた売買を「楽しく実施したい」と思います。  


今日の相場対応は、具体的にどうするのかをMYブログに
詳しく書いて・・・と言うのですかぁ~  


いつも事前に詳しく書いているのに、今日も同じ様に書く
のも・・・ どうですかねぇ~  
と言う事で、今朝のブログには書きませんよ!  
アハハハ!!


まぁ~ 場中にでも「リアルなMY投資対応」については、
書いて見ますが・・・  


そろそろ、長期間に渡り「書き続けたMY事前ブログ」を
卒業しても「良いのかなぁ~」とも思っていますが・・・  


今年も、殆ど毎日の様に「相場見通し」については完璧な
状態が続いているので、投資のスキルUPを目指す方法は、
「新たな領域に入っている」のかも知れませんよねぇ~  


みんかぶも、今月は「上場」なので・・・   


今年度のお目出たい節目となる総仕上げが「終了」したら、
「MY事前ブログ」も一旦は終了して、次の「テーマ」と
「目標」を持っての、みんかぶ活用へと変更ですねぇ~   


それまでは、後「約2週間」ですが、MYブログの投稿も、
最後まで楽しく頑張るぞぉ~   
アハハハ!!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/3/14 11:23
    今日は、巨クジラ君は来ないけど・・・  

    巨クジラ君の代わりに、巨額資金を操るあの海外勢が、
    参戦して、来そうですよねぇ~  
    アハハハ


    あの海外勢とは「オイルマネー」ですよ!  
    原油価格の反転・上昇に併せて、NYダウの先物も
    上昇に転じていますねぇ~  
    アハハハ!


    本日も、なぁーんか「面白い展開」になりそうです。  


    臨機応変に「相場の対応も切り替える」必要が・・・
    ありそうですよね!  


    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/3/14 10:59
    慌てての相場対応は、火傷をするぜぇ~   
    アハハハ

    「繋ぎ売り」を入れるのは、前場の終了前か・・・
    後場の寄り付きに伴う揉み合い時でも・・・ 
    充分にOKかと思います。  
    現在の相場状況を見て売買している海外勢は
    C国人だけではありまあせん。   

    オイルマネーや、欧米人の海外目線も、後場
    の値動きには「大きな影響を与える」と私は、
    判断しています。    
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/3/14 10:53
    さてと・・・ 
    C国市場も「上昇して始まった」ので、ここからが
    投資家の「日本市場を読む腕の見せ処」ですよねぇ~  
    アハハハ

    C国人の目線で相場を考えると、C国の株を買うの
    には、保有する日本の株を売ってから、売却資金で
    自国のC国市場株を買えば、C国のお上からは素敵
    な「好評価が得られる」ので・・・ 
    相場の動きも「その通り」になっていますよねぇ~  
    アハハハ!

    ここで、どう言う相場の対応をするのかですが・・・
    私は、大人の賢い対応を致します。  
    C国人の「売りに併せた繋ぎ売り」を、入れてから、
    彼らの「売り玉」が、減少してから「繋ぎ売り」は
    利益確定して、ドデン買いでぇーす!  

    C国人の売買に併せるのは、不甲斐ないのですが・・・   
    今の日本には「サムライが存在しない」ので・・・ 
    クジラ君も、今日は来ない状況を踏まえての・・・  

    「大人の相場対応を実施」でぇーす!    
    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/3/14 10:34
    想定通りに動いている相場ですが・・・  
    ここで「C国人の目線」を踏まえた彼らの会話を想定すると・・・
    アハハハ

    「日本人はチキンでアホあるある、だから売り煽りがよろし、
    あるあるねぇ~」 

    「日本株を売ってC国の株を買う、よろし、あるあるねぇ~」

    「C国株が上がり、NYダウを追い越す、すてきあるある!」

    「何れ日本も、C国になるのは、とてもよろし、あるあるねぇ~」

    「それも解らないチキンな日本人は、もうC国の奴隷と同じある
    あるから、日本へは遊びに行くのが、よろしあるあるねぇ~」 

    こんな会話をしてんじゃないの・・・?  
    みんかぶでの「売り煽り」も、もしかしてC国の僕かな・・・? 
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/3/14 10:00
    もうすぐ10時です。  
    やはり、上昇後の利益確定売りは、徐々に
    収まって来ましたねぇ~  
    アハハハ

    そして、後約30分後に始まるC国市場を
    意識した買いも入り始めていると思います。 

    相場とは、先読みの世界なので・・・  
    値動きも、そういうものですよねぇ~  
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/3/14 09:35
    相場が始まって「約30分」が、経過を致しました。  
    株価は想定通りに上昇していますが、徐々に上値は重く
    なって来ています。
    アハハハ

    本来ならば、ここで「繋ぎ売り」を入れたいタイミング
    かも知れませんが・・・  
    私は、未だ「繋ぎ売り」は入れません。  
    多少の「利益確定に伴う売り」が入っても・・・  


    今、入る売りは「本格的な売りとは違う」ので、ここは
    寧ろ、下落玉を拾うチャンスかも知れません。   


    やはり「繋ぎ売り」を投入するのは、C国市場が始まり、
    C国も、日本も、株価上昇が始まった後のタイミングが
    ベストかと思いまーす!   
    アハハハ!


    さて、どうなるかな・・・?
    アハハハ!!