パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2960件目 / 全6238件次へ »
ブログ

おはようございます。

昨日に続いて、本日も「常勝無敗の神話更新」にチャレンジでーす!  
アハハハ


本日も午後には、社会貢献活動に伴うスケジュールが入っているので、
相場に向き合うのは、前場迄ですが、後場と明日の動きを読みながら、
しっかりと相場対応を「楽しみたい」と思いまぁーす!  


寄付きでは下落しても、その後は「揉み合い」になり、そして・・・
どう動くのかが、本日のポイントかと思いますが・・・  
英国のEU離脱問題が下落の主因であれば、下落からの反転は時間の
問題とも言えるけどねぇ~   
アハハハ!
果たして、どうなるかな・・・? 


基本的にはリヴァランス調整(下落)に伴う、保有株の資産防衛体制
に入る予定でぇーす!  


前場は「ロール売買」を行い、前場の終了前には、後場の対応が出来
ないので「繋ぎ売り」を投入するか、繋ぎ売りの「指値」に切り替え
るかの対応を考えていまぁーす!  
アハハハ!!


後場の対応が可能であれば「ロール売買」を後場も続けて、最後には
「資産の防衛体制に入れる」のですが・・・ 
後場の対応は、外出に伴い難しいので「安全策」を選ぶ可能性が高い
とは思いますが・・・    


まぁ~ 臨機応変な対応を行って「常勝無敗の更新」を達成したいと、
考えていまぁーす!  


今日も、楽しい素敵な一日を!    
アハハハ!!!
6件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/3/13 08:59
    銘柄毎にも寄るけれど・・・ 
    NYダウの下落の主因を踏まえると、下値は強い
    展開になりそうですねぇ~   
    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/3/13 11:00
    朝の「寄り付き」では、やはり大きく「下落した」ので、
    買いを入れたら、反発して株価は上昇に変わりました。  


    上昇しても、上値が重くなった時には、本日の買った株を
    売って、1回目のデイトレロール売買を実施とブログには
    書きたいのですが・・・  

    利益確定後には「繋ぎ売り」も、投入したので・・・  
    果たして、ロール売買になるのかしらねぇ~  
    アハハハ

    再度の「上昇」も、ありそうですが・・・ 
    「繋ぎ売り」を利確して、買い上がり、再度「繋ぎ売り」
    が、可能なのかは「読めない」ので・・・    


    後場の市場監視が出来ない状況を踏まえると「安全策」の
    「現状のままでOK」なのかも、知れませんねぇ~  


    アハハハ!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/3/13 11:15
    本日のMY相場判断では「大事な事」が、
    抜けていましたねぇ~     
    アハハハ

    海外勢の目線ばかりを気にしていたのが、
    大事な事を忘れている原因ですが・・・  

    何が抜けているかと言うとねぇ~  
    国内最大の投資家が、現れると言う事を
    考慮しないといけませんよねぇ~  
    アハハハ!

    そうなんです!  
    巨クジラ君ですねぇ~  
    TOPIXの前日は「-1.06%」なので、
    確実にやって来ますねぇ~   


    繋ぎ売りを外して、後場には外出先から
    スマホでの対応になりそうですねぇ~  
    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/3/13 11:22
    何とか「繋ぎ売りの利確 」が出来ました!   
    アハハハ


    さて、後場の対応は、自宅のトレーディング
    ルームとは違って、スマホなので・・・   
    情報量には欠けますが、経験を活かした売買
    となりそうです。    
    アハハハ!


    場中のMYブログは、これで終了でーす!  
    後場もスマホで、楽しく頑張るぞぉ~    


    アハハハ!!

  • イメージ
    murabo-さん
    2019/3/13 18:11
     こんばんは。
     セブンが安くならないですね。
     319で2,500、326で1,200,327で1,800とあまり増えません。データは669で300、千代ちゃんは279で1,000となっています。
     明日はもっと下がらないかなー、なーん茶って。
     アハハハ。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/3/13 19:09
    只今、社会貢献活動も終わって「帰宅」でぇーす!  
    アハハハ

    こんばんわ、murabo-さん。  
    今日のMY日記に書いた通りに、日本のサムライ
    「巨クジラ君」が、やって来たので、株価下落は、
    収まったと思います。  
    私も、大引け前には「繋ぎ売り」を入れるつもり
    でしたが・・・   

    底堅い相場展開なので「繋ぎ売り」を入れるのは
    止めました。   

    前場には、ロール売買(下落で買い、上昇で売り、
    繋ぎ売りも入れる)でしたが、巨クジラ君の出番
    を踏まえて、前場の終了前には繋ぎ売りの利確を
    行いました。  

    後場はスマホで、状況の確認を行って、繋ぎ売り
    を入れる準備体制でしたが・・・  
    何もしないで終了でぇーす!  
    アハハハ

    果たして、明日はどうなるかな・・・?  
    船旅との事、素敵な旅を!    
    アハハハ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。