パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2962件目 / 全6239件次へ »
ブログ

絶好調、イエーイ!

今週も、完璧な相場対応で「絶好調 」でぇーす!    ワーイ! 


昨日の前場は「相場の流れに伴う資金の読み」を、MYブログに
リアルに書いて見ましたが・・・  
本日も事前ブログに書いた通りに「完璧に読み切りました」ねぇ~  
アハハハ


所用で忙しかった本日も、相場の対応は想定通りなので、楽しくて
「余裕のある対応」が、出来ました。   


明日も続くと思われる上昇相場でも、リヴァランス調整(下落)は、
必ず訪れるので、リヴァランス調整に伴う「準備は、怠るな!」と
言う事ですよねぇ~  


上昇相場での「早過ぎる利益確定」も、どうかとは思いますが・・・   


世界では「最も弱い管制相場」の日本市場なので・・・   
既に、今夜の日本の先物は「約50円」の下落ですが・・・   
(大きく下げずに、NYが反発すると日本の先物も・・・   )
アハハハ!


「下落もチャンスと捉える」相場対応の準備は、大切ですね!  
大暴落にも備えて「相場とは向き合いたい」と思いまぁーす!  
アハハハ!!


今夜も楽しい「素敵な夜 」を!      
アハハハ!!!
5件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/3/12 19:19
    こんばんは。

    ちょっと待ったぁ。
    本日2本目の「絶好調」日記でっかぁ。

    ほんま、バラちゃんにはかないまへん。
    対抗する気もおまへんけど(^^);

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/3/12 20:11
    乾杯! りす栗さん。  
    アハハハ

    競争している訳では無いので、対抗しなくても
    良いんじゃないの・・・?
    アハハハ!

    まぁ~「プロ野球」が、開幕すれば・・・
    大リーグファンに鞍替えした私でも・・・

    打倒! カープ女子! を高らかに・・・  
    東京では、トラファンは肩身が狭いけど・・・    
    アハハハ!!

    素敵な楽しい夜を!        
    アハハハ!!! 
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/3/12 21:24
    21時15分現在の日経平均先物は「-100円」ですよねぇ~
    19時過ぎが「-50円」でしたが・・・  

    NYダウが始まる「22時30分頃」には、幾ら下落する
    のかしらねぇ~  
    アハハハ

    NYダウの先物は「-70~-80$」で推移中ですねぇ~ 
    NYダウの寄り付きは「-100$」程度になるのかなぁ~  
    問題は、日本時間の深夜12時以降の値動きだけど・・・  

    早寝・早起きの方が、大切だと思うので・・・   
    朝、起きてからの確認ですかねぇ~   
    アハハハ!! 
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/3/12 21:31
    さて、21時30分には「米国2月消費者物価指数」の
    発表ですね!  

    どうなるのかな・・・?  
    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/3/12 21:43
    米国2月消費者物価指数は、アナリストの事前予想(+0.6%)を
    下回る(-0.5%)でした。  

    為替は若干ですが、円高に動いて、ダウ先物は若干の上昇に動い
    ていますが、大きな動きではありませんよねぇ~  
    アハハハ

    天候不順などの季節要因等も加味すると、概ねは想定通りの状況
    なので「警戒の下落が収まった」とも言えますねぇ~   
    アハハハ!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。