パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2966件目 / 全6235件次へ »
ブログ

「海外目線」の場合で考えると・・・

前場が終わって、概ねは「想定通り」の相場展開ですが・・・ 
想定よりも、かなり戻りは「弱い」展開ですよねぇ~  

この展開には国内の「空売り」さんが、大喜びかと思いますが、
C国や、K国の投資家も、大喜びですよねぇ~    


彼らの会話は、次の通りなのかも・・・

先ずはK国の目線で、彼らは・・・ 
【アホで、チキンな、日本国民や投資家達は何を、偉そうに言って
るのかねぇ~
自分の国(株)を、売りに出していて、株価が下がるのは、海外
の要因だけを云々と報道して・・・
良く言えたものだよねぇ~
敗戦国なのに、今でも上から目線とは、呆れるアホな民族なので、
さっさと米国も見切りを付ければ、いいのにねぇ~
日本も「C国の一部」になるのも、時間の問題だねぇ~
北の刈上げ君も、日本のアンポンタン総理がK国や、C国よりも、
北の奴隷になりたいとの交渉でやって来るかもと思っているのを
アホな日本人は知っているのかねぇ~・・・?】   



次にはC国の目線で、彼らは・・・  


【日本の国が無くなるのは、C国や、K国では、概ねは「想定」
通りだけど、C国配下になれば、日本も第二の台湾だよね!
北とK国の、連合に吸収されても、阿保らしいのは、阿保な総理
でも、解っているとは思うけど・・・

「黄色人種の見分けが出来ない」かなり低細胞で、単純な米国人
には、日本も、C国も同じに見えるので、問題なく日本を支配下
に出来るけど、不気味なのは「R国」だけだよねぇ~
R国を警戒するのは、C国も、他の国も、同じだけどねぇ~】 


まぁ~ そんな会話が「日常的に海外」では・・・  
日本人は、呑気に、何を、国会で話しているのかねぇ~    
困ったものですよねぇ~  
アハハハ


絶好調の空売りさんは「今日も追加の空売りダァ~ 」と・・・
言っていますよね!   
アハハハ!

私も、後場の対応には「繋ぎ売り」を外さずに・・・  
「空売り」も・・・ ドカーン!と・・・  
入れちゃおうかしら・・・  
アハハハ!!


これでも私は、一応は「日本を愛するサムライ投資家」なので・・・
目先の利益には走らずに・・・  
「防衛だけでがまんする」ことに致しますが・・・  


防衛中には、売買を何もする必要がないので・・・  
税理士さんとの面談を15時以降に考えていたけど・・・ 
お昼を食べたら・・・約1時間程度の面談を早めにして・・・  


おゃ~ 珍さんパンダは、もうお昼を食べているねぇ~ 

  

私も、お昼のご飯でぇーす!  
アハハハ!!!

1件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/3/8 12:42
    後場が始まりましたが、ブログに書いた通りに
    もうすく、約1時間程度のお出かけでぇーす!  
    アハハハ

    後場の参戦は14時前後になりそうですが・・・  

    日本のTOPIXは「前日比-1.29%」なので・・・ 
    後場には、連日の巨クジラ君お食事タイムが
    始まると思います。   
    アハハハ!

    従いまして、売買のポイントは、大引前の約
    30分が来週の相場に伴う売買のポイントと
    思うので、14時過ぎの売買は楽しく参加を
    して、頑張りたいと思いまーす!   
    アハハハ!!

    デワ、税理士さんとの打合せ・相談へGO!    
    アハハハ!!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。