りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3769件目 / 全8241件次へ »
ブログ

夜中に悪寒がしてふと目覚めると

って、酔って早めに寝た結果、たまたま目が覚めただけだけど(^^);

ニューヨークが爆上げ中。

日経のほうが先に爆上げしたので、今の日経先物は
そこそこのところで留まり中なのを見て、あ、こりゃ
頭重くなってるかな、と考え、またまた売り意欲が
むくむくと・・・

いやいや、いかんいかん。上げ上げ相場は不得意科目なのだ。
今度こそ、手を出さずにお休みしよう。

上げ上げ相場と韓国はほっときましょう。

さ、仕事もあるし、もいっかい寝よ。

鴨の極意、浮き寝。
寝ちゃっても沈まない。そりゃそうか(^^);

10件のコメントがあります
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/2/13 07:23
    おはようございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ
    むくむくと、、、、
    モッコリもしたりして、、、
    センセは本能の人ですから、従った方が良いのかと思いますけどね。。。
    ささ、、、叫びましょ、、、
    売りよぉ~~~~~って

    あ゛、、、そりからね、鴨、、、小鴨だけかも尻ませんけど、夜中は陸に上がらないと4んでしまうらしいですよ。。。
    隣ん家が昔、おしどり貰って、水槽に水を張って泳がせて寝たら、翌日4んでたって、、、
    とんだ余談でしたね( ´థ౪థ)
  • イメージ
    マイルド。さん
    2019/2/13 07:24
    即、売りは危険な気配??突き抜ける事も有りみたいですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/2/13 08:50
    うひょー。

    +120いってる。

    どうなるんだろう。

    21000円達成。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/2/13 12:40
    悪寒ですか。風邪ではないですよね?
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/2/13 14:28
    奧さんから飲ませられているらしいですよ。。。。
    駆除薬、、、、┐(-。ー;)┌
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/2/13 18:08
    友一どん、こんばんは。

    今は静かなひとときを過ごしているところです。

    うり、って何?って感じですね(^^);

    とはいえ、貝も瓜もありませんけどね、今は。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/2/13 18:09
    マイルドさん、こんばんは。

    あげあげなんですか?

    わたしの取り組み銘柄は(って、今日は触らずでしたが)下がっとりました。変わってるわぁ~、ほんと。

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/2/13 18:11
    yocさん、こんばんは。

    どれどれ?

    欧米もまだ上げサイクルなんですね・・

    あ、上海総合が2700台つけてる。

    よかった、踏まれなくて(^^);
    やっぱ、不得意科目は避けるに限ります。


  • イメージ
    りす栗さん
    2019/2/13 18:13
    ロデムさん、こんばんは。

    危なかった。エアコンつけたまま寝たんで、たぶん乾燥していた。
    気をつけないといけませんね。

    ここんとこ湿気があったから油断してました。

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/2/13 18:14
    奧さんから飲ませられているらしいですよ。

    とても情け深いひとなので、そういうことはないと思うが、
    裏切ったときにはとても恐ろしい、というのは知ってます。
    そんなもんでよろすいでしょうか。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。