パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3196件目 / 全6333件次へ »
ブログ

おはようございます。

「MY投資方針」には、変更が無し!  
年内は、後「2営業日」のみ。  


ぼぉ~と してんじゃねぇよ!    
チコちゃんには、叱られないように頑張りましょう!  
アハハハ

今日と明日は、新年の大発会を意識しての「大納会」対応を
目指して、楽しく最後まで頑張りまぁーす!   
アハハハ!


上値は追わなくても、下値は「拾いまくり上げ」でぇーす!   
今日は「下値が無い」かも知れませんが・・・  


投資売買のリズムには、ミュウジカルソングのオンパレード!  
先ずは、レ・ミゼラブルから歌って、宝塚ソングも良いよね! 


アハハハ!!

楽しい一日を!    
アハハハ!!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/12/27 14:43
    美味しいお昼を頂いて、パワーは全開でーす!
    アハハハ

    後場には「買い」を入れましたが、相場は順調に
    上昇していまーす!

    落ちそうになれば、更に「買いたい」と思って、
    監視をしていますが、売り込まれても、誰かが
    先に拾うので、なかなか下がらず、追加の買い
    には至りませんねぇ~   
    アハハハ!

    後「約20分」で、本日の相場は引けますが・・・ 

    利益のゲットに成功して、保有株数も、増やす
    事が出来たので、私は「一足お先に売買を終了」
    するかも知れませんねぇ~   
    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/12/27 11:09
    日本市場の相場を大きく動かすのは、日本市場での市場
    占有率の高い「海外勢による投資のプロ達」でーす!    

    日本国内のアホな報道よりも、彼らの売買で材料になる
    のは、米国の経済や、長期金利動向に、オイルマネーの
    動向などが、売買には大きな材料になると思っています。  

    日本の市場は、年末・年始に伴って「長期休場」ですが、
    海外では、クリスマス休暇の方が長くて、お正月の休み
    は、日本とは違って「元日」等に限られます。   

    今年の年末相場が、例年とは少し違う動きなので、その
    主因等を考えると、国内の投資家は「トランプ云々」や、
    「米中貿易戦争、欧州の政局不安」等を踏まえて、警戒
    すると思われますが、そんな状況の場合には「空売り」
    も増加して、税金対策に伴う保有株の処分や、信用買い
    の「投げ売り」になる場合も発生致します。   

    これらの状況を冷静に把握して、海外勢の目線で相場に
    向き合いたいと私は思っています。   

    さて、どうなるかな・・・?
    前場の対応は、少し早いけど・・・  
    終了して、美味しいお昼を食べてから、後場も楽しく
    参戦したいと思いまーす!    
    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/12/27 10:39
    バンザーイ!  
    朝の寄り付きは、窓を開けての上昇相場になりましたね!  
    アハハハ

    勿論、弱い日本市場なので、朝の上昇後には、やれやれの
    戻り売りや、下落相場で安く買った数量の利益確定売りが、
    発生するので、私も「一旦は爆益の利確」を行いました。  
    アハハハ!

    利確後の下落が収まれば、再度買いに入りたいと思います。  
    アハハハ!!

    明日は年末年始の連休前、今年最後の相場になるので・・・
    年明け後のポジションを考えながら、相場の対応を楽しみ
    たいと思いまぁーす!   

    さて、どうなるのかな・・・?
    イエーイ!   
    アハハハ!!!